06/30のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@longCat_ リーマンやら震災やらEU離脱やら、最近色々と振れ幅が多いからFX難しそう
06-30 20:36

@longCat_ じゃあ良くも悪くも、今回は大きな落差生まれたから上手くいきすぎた人と死んだ人がいるかんじなんだ
06-30 20:30

FXはよくわからん。何がどうやって金になっているのかイメージできない。
06-30 19:54

@longCat_ 貯金少ないからむりぽ。現在の貯金額35万フルプッシュならそれなりいくけども、外したら痛すぎる。でもFXってどうやるんだろ。わからん
06-30 19:53

一応現実的に結構はやくお金を楽して手に入る方法があるけども、これは人間として発言しちゃいけないことだ。悪いことじゃないけども。
06-30 19:48

宝くじを当てるっていうのは現実的ではないが夢を与えてくれる。努力も苦痛もなく大金が得れる、その夢で精神を保つことができるからだ。
06-30 19:31

今の俺には選択肢が3つ。16年仕事と欲に耐える、仕事ができる彼女を見つけて主夫になる、宝くじ当てる。堅実なのは1番目、現実的じゃないのが3番目、3番目よりは可能性あるけども不確定すぎるのが2番目。
06-30 19:29

お金を大事にしよう。金のかかることは基本やめるべ。ゲームもネットの無料ゲーで満足するべ…
06-30 19:25

お金って重要だ。こんな思いをしなくて済む代物だ。
06-30 19:23

俺の今の職の悪いところ:会話無い、ため息多い、独り言多い、おっさん多い、技術的・知識的にわからないこと多い、場の空気が常に重い、休憩ほぼ無い、遠いから5〜6時起き、帰るの遅い、常に満員電車、つまらない、精神削られる
06-30 19:20

パン屋の良さ:いい香り、基本同じ作業の繰り返し、おばちゃん多いイメージ、余ったパンを食べれる俺の今の職の良いところ:一年目からボーナス出る以上
06-30 19:15

中学生の頃、友達の将来の夢はパン屋になるっていうのに対して「ダサい、カッコ悪い」と茶化してた俺。今ではパン屋の良さにようやく気づく。自分の選択の過ちに気づき、友達の選択の正しさを知る。
06-30 19:09

「仕事にいつか慣れるよ」とかいう奴は嫌い。今が辛くてやばいって言ってるのになに不確定な未来の話をしているの。
06-30 19:00

クソニートにこの仕事は合わない。
06-30 18:53

俺はくそ辛いし楽しさが微塵も感じられないからやめたいよ
06-30 18:50

仕事が楽しいって思っているやつは普通いないよ。心から楽しいって思うやつはそれ天職だから続けな。
06-30 18:50

かわいい感じなのに前髪を横に流さないから貞子みたいになってる女いた
06-30 08:07

最近夏だからってやたら冷房を効かせる場所が多い。寒い。
06-30 08:00

アニオタと声優豚とかを同列で考えてはいけない
06-30 07:50

RT @blue_mizuho: 何度も言うけど、普段「三次元なんて興味ねえよ!」と言ってるくせに声優とかコスプレイヤーが結婚したりとか妊娠したりとかするとメチャクチャ騒いで裏切られただの騒ぐオタクって一般から見れば「やっぱりオタクって三次元に興味津々で隙あらば狙おうとしてんじ…
06-30 07:50

心と体の休息を両立させてくれないのが今の仕事
06-30 07:28

体も睡眠が足りていない。せめて電車の中や昼休憩の時に寝れたらいいんだが…
06-30 07:21

精神がすり減ってる平日にやるものじゃないって言うことに気づいた。
06-30 07:19

精神的に不安定なときはバードみたいな練習が必要なチャンプをノーマルで回そう。ランクは土日以外は基本無理だ。
06-30 07:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード