06/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@totechi3249 ムシキングじゃん
06-28 21:15

乗り過ごして変なところに来た。どこだここ
06-28 19:13

@pearl2600 カードゲームだから……
06-28 19:10

立ち回りを気にすればタンクサポートはまぁまぁ怖くはない。もちろん、捕まったら死を覚悟する。
06-28 18:49

逆にジリアンが弱いのはどう条件でスキルを当てれるサポートメイジ。ジリアン本体はめちゃくちゃ柔らかいからブランドやヴェルコズのW、ザイラの植物ハラスは中々痛い。
06-28 18:47

ジリアンのQは強いよ。ミニオンとチャンピオンが密集している中に投げたらチャンピオン優先で引っ付く。それ故にレーン戦ではミニオンを盾にしてファームするっていうことがADCには出来ない。
06-28 18:45

ある意味サポートモルガナみたいにCC、味方を守るスキルを持ち合わせた防御向きサポートメイジだといえる。火力を出したいならザイラやヴェルコズやブランドを使ってくれ。
06-28 18:40

サポートジリアンの強みは強力なCCと優秀なハラスであるQであって、決して火力を出すサポートではない事をわかってくれ
06-28 18:38

湿気なのか疲れなのか、めっちゃだるい
06-28 08:21

いい話だ
06-28 08:10

RT @pompompom55: 知人の児童養護施設の子供達がミニ四駆を始めました!どハマるくらい、電池が切れてもあそんでたみたいで良かったです!寄付してくれた方本当にありがとうございました┏○))ペコ https://t.co/FmLjliV3qr
06-28 08:10

唐突なⅣ
06-28 08:09

RT @jidan_no_jouken: 暴力はいけません、フッハハハハハハハハ。ですが笑えますねぇ、あの一件で貴方はデュエルの表舞台から追放。一方私は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言…
06-28 08:08

ミッドジリアンの強みはタワー防衛能力でもある。レベル6以降のタワー下にいるジリアンは強いぞ。下手したらスタンとスロウを食らいながらタワーダメージ食らうしウルトで死なない。そもそもタワー大分させないようにミニオンをQWQで一瞬で消し飛ばせることもできる
06-28 08:08

昼休憩で昼寝したい
06-28 07:27

くそ疲れもうした
06-28 07:24

RT @Hamachiya2: ペッパー君を見かけて「何でも質問してもらっていいですよー」と言われたので、とりあえず「ペッパー君、IPアドレス教えて」って聞いたら横にいた管理者らしき人に変なこと聞かないでくださいって怒られた
06-28 07:19

めちゃ雨降ってる
06-28 06:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード