06/23のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

昔中国・韓国でトラウマ植え付けられたっていうならともかく、特に深い理由もなく中国・韓国を全体的に嫌う人はあんまし友好的にはなれないな。
06-23 19:09

今のところは余裕あるから、動画をあげてみようかな
06-23 18:43

あの時に比べて、ずいぶんと成長したものだ
06-23 18:41

おれが初めてのAI戦で難易度初心者なのに5/25の恐ろしいスコアだったのはある意味伝説となるだろう
06-23 18:40

ポケモンで例えるなら、ポケモンを始める奴が個体値努力値種族値やらを覚えてからポケモンをやるのか?まずは説明書で簡単なゲーム目的と操作方法を学んでから速攻でゲームやらないか?ストーリークリアしてゲーム概要を理解した後に、ようやく深いところを覚えるでしょ。
06-23 18:34

LOLはノーマル行けるならガンガンノーマルにいけばいいと思うよ。AI戦で基礎を固めてからノーマルっていう話も一理あるが、そもそもゲームなんだから楽しまないとダメでしょ。ある程度の操作方法を学んだらノーマルに戦いに行け。
06-23 18:26

これがあと3ヶ月続くだけならいいけども、そうじゃないしなぁ
06-23 18:07

今日は業務らしい業務をした。
06-23 18:06

なんか銀行で買ったら自動的に振り込みしてくれるらしい
06-23 08:44

今日は人生初めて買った宝くじの当選のだったきがする。
06-23 08:43

良い話だ
06-23 08:41

RT @obashuji: ZIPが「忘れ物したことある?」のテーマで街頭インタビューしてて、「JKが服の下に水着着てプールに行ったがパンツを忘れたので帰りにノーパンで帰った」というZIPとしては珍しく良い話を朝から聞くことができた
06-23 08:41

@totechi3249 ある意味、そういうリアル志向ならリアルプレイヤーのチビッ子も真似しやすいかもな。聖霊系は出てこないのか?
06-23 08:34

ベイブレードやミニ四駆みたいな玩具アニメって「主人公の気持ちに呼応して玩具が生き物のように動く」っていうのがよくあるね。理屈はともかく、燃えるから良いのだ。
06-23 08:33

今日は5時くらいに帰りたい。ポケモン見るんだ。
06-23 08:31

@totechi3249 気力でコントロールできないのか。それシュールでいいな。
06-23 08:30

@totechi3249 朝7時くらいにやるのかな。見れないのが悲しい
06-23 08:28

こち亀BLっていえば両津と左近寺のやつを思い出す
06-23 08:28

@totechi3249 ベイブレードってまたアニメやっているの?
06-23 08:26

頭悪い奴には適当にそいつに同意して気持ちのいいことを言っていればいいよ
06-23 08:23

ソラカの評価は高い。だけどもそれを使う環境じゃないから使えない。むずかしいり
06-23 08:14

立ち回りは後ろでうろちょろしているだけっていうわけじゃない。R以外の全てのスキルが結構前に出ないと使えない。しかし前に出ると柔らかい・ブリンクが無いソラカは溶ける。ADCと同じく、死なないで回復し続けるっていう立ち回りがソラカは他のサポに比べてダンチで重要
06-23 08:12

でもソラカの対応力はホントに高い。タンクにはQ、メイジには時にWをあげることで対応ができる。
06-23 08:09

自分の力でキャリーしたい!って考える人がメイジ系サポを多く使う傾向あるね。タンク、サステイン系のサポで頑張っても味方が頼りなくって負けまくっている人はサポでも火力が出るメイジサポへ移行する傾向は少なからずある。
06-23 08:03

いくちゃんはサポートだけども、毎試合一緒に戦う人がいないから、自分の力をあげるのが重要だと思ってプレイしているよ。だから味方に頼りすぎるチャンプのジャンナやソラカは苦手。
06-23 07:57

もちろん頼ることは重要なことだよ。自分だけじゃ達成できないことを、達成することが出来るからね。でもそれは履き違えると自分の力を使わずとも解決できてしまうということにもなり得る。
06-23 07:52

いくちゃんがやってきたどのゲームもそうだけども、味方に頼るよりも自分を強くした方が勝てるようになる。頼るだけじゃ自分に怠ける。自分がしっかりしないといけないっていうのを社会で学んだ。
06-23 07:41

昨日「いくちゃんは偉いよなぁ…ランクを1人で回し続けるだなんて、俺には続けられないなぁ…」ってコメントあった。でも大抵のソロQ戦士はみんなそうだぞ
06-23 07:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード