06/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@ABgatayome 実際の節約生活ならキノコ栽培キットがおすすめです!何度でも採集できて楽しい!
06-22 18:22

海外ドラマでよくいるガチムチ警察みたいな外人さんいた。シャツがパンパンになるほどの大胸筋を見て興奮する
06-22 18:07

別に新しいジャンルが生まれるのは良いことなんだよ。ただそれで昔のジャンルが少なくなることが悲しいんだよ。
06-22 18:04

テレビゲームもボードゲームよりも勢力伸ばしているっていうのは悲しいね
06-22 18:01

悲しいけども、現代の「ゲーム」っていうのは大半が「スマホゲー」で変換されちゃう。
06-22 18:01

まだまだ環境設定するだけで一日が終わる日々(:3_ヽ)_
06-22 17:55

実際のくじは出ずに、電子的なやり取りだけで終わった
06-22 12:26

銀行でどうやって購入するんだろう。気になる
06-22 12:18

俺は宝くじを引く
06-22 12:17

みずほ銀行 宝くじ
06-22 12:17

今日も会社に時間通りだ
06-22 08:54

@Zakooolyリプレイというのはリプレイggやopggでダウンロードできるファイルの事か?チーム内チャットをどうしても見れなくて困っていたんだが、どうすれば見れるようになるんだ?
06-22 08:42

@Zakoooly プレイヤーがどのように考えているのかの確認、その上での注意をしただけだ。多人数で行うゲームだからこそ、プレイを正しくしたいと考え、少々回りくどくなったのかもしれない。
06-22 08:31

@Zakoooly 「遅くなかった?」とはリサンドラのプレイヤーが、寄りに対して早かった・遅かったと感じているのかの確認のチャットだ。それに対して「遅かった」という返答が来たから、「もっと早く寄ってよね」と注意のチャットをしただけだ。
06-22 08:24

動画を投稿する時、投稿者はその動画を熟知しているが、視聴者は全くの初見で見ることになる。視聴者には細かいところで疑問に感じる点が多くあるだろうから、そこをいかに少なくできるかが結構重要なんじゃないかなーとは思う
06-22 08:10

@DANGO_IDL まぁ遊戯王でカット・シャッフルを8倍速にするならそんなに気にならないでしょ。多分短いし。ただ倍速中に何かアクションを起こしたら字幕とかで説明ほしいね。「モンスターセット、魔法罠2枚セット」とかね。
06-22 08:06

なんでいつも5時と6時にきっかり起きれるようになってしまったんだ…
06-22 08:01

働きたくないという精神に反して、俺の体は働くために適応し始めている
06-22 08:01

流石
06-22 07:57

RT @isuzu_aska2: 円谷プロのコメントが素敵(^ω^) https://t.co/9VGxDKudww
06-22 07:57

@DANGO_IDL でも見せ場になる前の、そういう過程を見たいっていう人は一定数いる。めんどいし重いけども重要。
06-22 07:55

なんで5時に会社が終わるのに帰るのが7時なんだよ
06-22 07:38

@Zakoooly 煽るつもりで言ったつもりは毛頭無いチャットだった。しかしなぜ煽られたと感じたんだ?俺は至極普通の文でチャットを送っただけなのに、なぜ煽りだと感じたんだ?今後LOLでチャットをする際の参考にしたい。
06-22 07:36

@Zakoooly ボットサイドのジャングルで小規模戦が起こった際、ミッドは寄らずにファームに徹底してた。その後ジャングル内の味方全員死亡した後に1人で突っ込んで死んでたから、寄るならもっと早くしてと言った。寄らないならファームに徹底してほしい。そうすればデスもしなかった。
06-22 07:31

俺はこれから昼食代以外に使うお金は宝くじ以外使わないようにするわ
06-22 00:23

明日から毎日1口宝くじを買うわ
06-22 00:19

宝くじを毎日買うことだ。「これが明日8億になってるぞ~、楽しみだな~(^q^)」って思い続ければ仕事を続けれる
06-22 00:16

生きる気力を持つ方法を思いついた
06-22 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード