06/16のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

誰でも彼女いるって決めつけている人は嫌い。それは今の彼女のいる自分に酔いしれているか、狭い考えの持ち主なだけ。
06-16 19:37

@yodenyan 聞かれたから答えたっていうのに、それは酷すぎるね。あんまし知り合っていない人にプライベートな事とか話したくない…(:3_ヽ)_
06-16 19:33

@kcensoredash 今ライバルでメガリザードン使っている奴いるから、それ絡みで来たのかとおもた
06-16 19:28

「こいつを出しておけばひとまず安心やろ」っていうのは「金曜ロードショーでジブリやればひとまず視聴率とれるやろ」っていうのと同じ
06-16 19:28

@kcensoredash マジで?神じゃん
06-16 19:27

彼女いる?いた?って聞かれないもん。他の奴は聞かれてて困ってた。
06-16 19:25

人の恋愛事情を他人に語るのは嫌。だからクソオタみたいな見た目してよかったわ。全然先輩社員に聞かれない。
06-16 19:23

しかし「必ず出席をする」「最前列で講義を受ける」「必ず提出物を出す」は世間一般的には普通だと思う。それだけでは基準を満たさないから「講義外で教授に訪ねる」っていうことをした。これは自分の中では普通外だが「単位をもらうには」普通なことだ。
06-16 17:52

訂正しよう。「「自分の環境では」「自分の中で普通の事をやれば」単位が取れる」ということだ。他の環境、他の人の普通次第では単位が取れない。もちろん、「自分が行っている普通」が「他の人にとっての異常」な場合もある。
06-16 17:38

@namasuo151a 物理ブロンゴでも単位とれます
06-16 17:31

テストできないなら出来ないなりに何かやる必要あるよ。いくちゃんは物理のくっそ意味不明な講義はテストでほぼ白紙だったけども、いつも講師の目の前で抗議受けてたら評価高くなって、なんか単位もらえたよ。あと提出物でわからない所を研究室に凸したら答えもらえたよ。
06-16 12:28

普通の事を普通にこなす事が凄いですわお兄様!みたいなアニメあったじゃん。あれが出来ていない奴が結構いるのが大学で単位もらえない奴。毎回出席する。提出物は全部出す。テストに参加して書いて提出する。これをしないから単位もらえない。
06-16 12:25

どれくらいで単位もらえるかっていったら、普通に毎回出席して、提出物は全部出して、テストでそれなりに書ければ大学は単位くれるよ。遅刻や欠席はいくちゃんの中では論外。
06-16 12:17

ワンチャン退職金で早まるかもしれない。調べてみよう
06-16 12:10

40歳までに貯金を3600万貯めるのが、今のいくちゃんの目標よ
06-16 12:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード