05/30のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

いくちゃん知ってる。人間が本能的に高いところは危ないって知っていることを。何も知らない赤ちゃんでも、高いところにガラスの床が敷いてあっても、その上を絶対に渡らないっていう実験あった。
05-30 23:25

なにこれくっそこわい
05-30 23:23

RT @kanikanio: 1番度肝抜かれたのは『高所恐怖SHOW』。最初は画像のようなブースを見て「たかがバーチャルだ、実際に落ちるワケじゃない」と舐めていて、四つん這いになったり足が竦んでリタイアする人を見て大爆笑していた。 https://t.co/QXJGoDRREx
05-30 23:23

やっぱしリアルの人は怖い。ネットの中かが落ち着く。
05-30 22:50

ティッシュとかめちゃくちゃ出しまくって遊びたい
05-30 21:37

RT @design_manabu: VR空間でネコになりきって部屋をめちゃくちゃに荒らすゲーム「Catlateral Damage VR」 - GIGAZINE https://t.co/crFXYPGB8S
05-30 21:37

そしたらピンサロにいってスッキリした方がまだマシマシ
05-30 17:48

なんで飲み会で俺が金を払わなきゃいけないんだ
05-30 17:46

会社に入るとしたら、業務内容はもちろんだけども、通勤時間を考えた方がいいぞ。家を出るのが30分早い遅いっていうのはかなり重要なことだ。
05-30 12:18

フリスクとかミンティア辺りがめちゃゴム
05-30 12:05

ガム売り場がコンドーム売り場にしか見えない
05-30 11:53

しかも牙なんか生えてやがるからな。単に体当たりされるだけならまだまだいいけども、刺されるのはやばい。
05-30 08:10

猪は怖いぞ。ちっさいけども筋肉の塊だから重量+早さがやばい。例えるならチビだけども重量+早さがやばいドラえもんだ。
05-30 08:08

舗装された道だし、しかも真っ直ぐ下に降りるだけだから迷わず帰れたけども……あの山、熊なんかよりも猪が結構出るから、そこが危なかったんだぜ…
05-30 08:06

小さい頃、長野のおじいちゃんの家でわるさをやったら山に連れてかれて、熊避けの鈴と水のペットボトル持たされて「ここから歩いて帰ってきな」って言われて置いてかれたものだ…
05-30 08:03

しつけとして山に置き去り……自分もそういう教育を受けたことある……
05-30 08:01

一概には言えない。でも自分だったらブリッツ、ノーチ、ブラウムを選ぶ。
05-30 07:56

別に捕まえるだけならブリッツでもいいし、CCとタンクのことを考えたらブラウムがいいんじゃないかって思うね。もちろんレーン戦はきついけども、集団戦時にはブランドのウルト、ガングのQ、エズの攻撃を受けつつ、CCあるバッシブ、Q、ウルトを打てるからブラウムがいい
05-30 07:54

敢えて言うなら、こちらにはタンクがいないから一人でもモルガナのQのスネアで捕まえたら捕まえてキルをとるっていうことを考えたのだろうか…
05-30 07:51

なぜ相手は後だしでモルガナだったんだろう。別にこちらのCCが厚いわけでも無いし…
05-30 07:50

この時のソラカは相手がライズ、アーリをピックしてたから「スキルファイターが多いから範囲サイレンスを持つソラカにしよう」って選んだ。相手サポのピックがまだだったから、ブリッツと戦うことを考えてたけども…相手は後だしでモルガナだった… https://t.co/D6PKMVeQmz
05-30 07:49

もちろん、対面のボットレーンがアッシュ、ナミだったから、レーンでの有利を取れるブリッツピックも悪くはないピックだ。ただ全体のことも視野に入れたら、ジャンナの方がよかったのではないだろうか。
05-30 07:41

あと昨日のブリッツピック、あれは最適ピックだったのだろうか…もちろん試合に勝っている以上、間違いではない。だけども、リーシン、ヤスオ、イレリアが相手にいた。そう考えると「近づかせない」が重要になるからジャンナピックがよかったかもしれん。
05-30 07:35

対面のADCの技量不足、相手サポがモルガナだったっていうのもあるけども、それでもとても綺麗に戦えてた。
05-30 07:24

昨日の使ったソラカは、firstリコールまでのレーンでのハラスが完璧に行えてた。あれはメイジサポートのハラスの教材として使えそうだ。
05-30 07:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード