05/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

べジータだったら戦いを止めてシンクロできるのを待っているぞ
05-12 19:19

俺だったら喜べないぞショータ
05-12 19:18

晴れの日のミミズのように………;;;
05-12 19:16

;;;
05-12 19:16

Bボタン
05-12 19:16

!?
05-12 19:15

この心理目の描写いいねぇ
05-12 19:15

いい距離感だ
05-12 19:14

ゲッコウガかっこいい
05-12 19:12

こんな役目しかない;;;
05-12 19:11

ルチャブル;;;
05-12 19:11

久々にサトシのジュカインを見たくなった
05-12 19:09

やっぱしジュカインかっこいいな
05-12 19:08

こうかばつぎゅんだからな
05-12 19:07

回復技はポケモンアニメの中では結構強いイメージ
05-12 19:07

ポケモンの特性をよく生かしているな
05-12 19:06

オンバーン役者
05-12 19:05

脳筋すぎる
05-12 19:04

いい作画だ
05-12 19:04

ぷにの死骸
05-12 19:01

ライボルトにかえんそうしゃを覚えさせてないのか
05-12 19:01

ポポッコ!!
05-12 19:01

ポケモン間に合った
05-12 19:00

サポートだと、どうしても周りよりもレベルが低くなってタンクが出来ないことが多い。だけどもアリスターにはウルトの7割カットのOPスキルがあるから、レベル差あってもタンクができる。
05-12 18:50

防御向けなブラウムやアリスターもいいね。特にアリスターはサポートでも集団戦時にタンクができるのはでかい。
05-12 18:49

使いこなせば強いサポートって言ったらスレッシュとバードだね。あいつらは火力も出るしCCも豊富。ただ難しい。
05-12 18:44

でもデバウアーが無くなってもキンドレッド強いし、関係ないニダリーとリーシン強いから、まだ難しいかな
05-12 18:27

Bengiが最近出てこないのはタンキージャングルよりもキャリータイプのジャングルの方が評価されてるからって聞いた。でもデバウアーが無くなったこのパッチなら……bengiを見れるかもしれない
05-12 18:26

@wmeteorite ウーコン強いから、魔境攻略用にサポでも使っちゃったっていうのならまだわかる。しかしOP.ggに乗るってことはレートが上の人から統計をとっただろうし…うーむ
05-12 17:53

あと赤ジャージ
05-12 17:48

どうやってクレジットカードを使うのかわからない。使い方がわかればすぐにでもSKTのくっそださい帽子とTシャツ買うのに。
05-12 17:48

@wmeteorite 引っ付くのがレオナっぽく見えた。でもCCもピールも他のサポに比べたらダンチで無いから、使いづらそう
05-12 17:47

帰るお!!
05-12 17:45

@wmeteorite 火力が出るけども柔らかいノーチかレオナって感じに見える
05-12 17:42

ドラ後ろをドラ前とか言ってたりしてた。うんこ。
05-12 12:43

あと早めに相手ジャングラーorミッドを感知するために、トライブッシュよりも遠いドラ後ろにワードをするっていうのはある。
05-12 12:42

一概にドラ前ワードが意味がないってわけじゃないけども、ワードを仕掛けにいく時間を考えたらトライブッシュに仕掛けに行った方がいいかもね。
05-12 12:41

ミッドがボットにロームするときにはジャングラーと出くわさないため+ドラ前ワードに関知されないためにドラゴン裏を通ることもある。
05-12 12:39

でも赤バフがリスポーンする時間と岩のリスポーンする時間は違う。最初からボットにガンクするつもりだったら岩→ガンクって来るだろうから、ドラゴン後ろには通らないね
05-12 12:38

赤バフや鳥を刈った後に通る場所だからっていうのはある
05-12 12:36

RT @bicololita: 深めワードを刺す際のコツ!敵が5人見えたらBushに敵は潜んでない! - LOLは弱くても勝てます【ブログ】 https://t.co/arJ2Fw8Pa3 トライ裏はリスク高い割にそこまで欲しい視界じゃないと思うんだけど。だったらトライブッシュ…
05-12 12:35

いい眼鏡のOLがいたぜ
05-12 08:22

いろはすを見るたびに俺はつわはすの所業を思い出す
05-12 07:29

くっそ疲れもうした。あとムカムカする。
05-12 07:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード