05/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

俺は好きな奴の悪いところは見ない。見ても見なかったことにする。だから俺の好きなチームはずっと強いままなのだ
05-09 18:51

集団戦時の事"も"考えてピック、だね。対面に負けてたら集団戦時辛いからね。
05-09 12:55

最近は対面のレーンの相性でチャンプを選ぶだけじゃなくて、集団戦時の事を考えてピックするようになった。相手はこちらの後衛にいるメイジ、ADCに引っ付くタイプがいるならアリスターやブラウムを選ぶ、タンクタイプが少ない攻撃的な構成の相手ならモルガナを選んでCCを厚くしたりしてる。
05-09 12:54

見た目をフェイカーにしてジャパニーズフェイカーを名乗る
05-09 12:24

今日は人生の目標を決めた。それは100才まで生きること。これから40年くらい働いて退職して、それから40年くらい年金と貯蓄でゲーム三昧することを目標とする
05-09 11:01

@tyuboss0 太っ腹すぎる良い上司
05-09 08:29

利根川が人を喰らう蛇からただの良いおっちゃん上司に
05-09 08:24

RT @P_sannzonn: 休日にBBQしたいのなら利根川さんを見習ってくれ https://t.co/x3k97xwlvt
05-09 08:23

そして俺はフェイカーって刺繍されたダサい一万円の帽子をかぶり、、SKTってプリントされただけのダサい1500円のTシャツを着て、二万円のブロッコリーの食品サンプルを手にしてSKTを応援する
05-09 08:10

応援する声も嬉しいけども、何だかんだで金をもらうことも嬉しいはずだ。俺は応援する声と生活できる金を送る。
05-09 08:07

俺がSKTにしてやれる、物理的に応援する方法はこれくらいしか出来ないから、俺は金を支払う
05-09 08:05

初任給入ったらSKTの帽子とTシャツ買うわ。アマゾンの価格で帽子が送料込みで一万円、Tシャツが1500円。
05-09 08:04

生きる上で金を稼ぐことが必要だから、仕方がなく働いているだけで、働きたいっていうわけじゃない
05-09 08:01

だって俺働きたくないもん
05-09 08:00

クソニート生活の時は単純に時間をかけれたから、LOLの技術向上が日数的には早くできた。でも今はそういうことができない。全然LOLが出来ないから腕も鈍る。
05-09 07:52

@mido_kuri がんばれおー
05-09 07:37

大学生の時のクソニート生活が恋しい。あの頃に戻ってクソニート生活をもう一度したい。
05-09 07:37

サポザイラはQ>W>E上げでいいかもね。植物が強くなるのは、やはり集団戦時に有利だからね。
05-09 07:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード