05/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

LOLの監視者で取り上げられてたから、今日はセジュアニを使ってみよう
05-02 18:04

14才の母みたいなもんか
05-02 17:52

RT @MEL_zidaraku: 確かに13歳のパイズリってもうそれだけで破壊力感じるよね。
05-02 17:52

オンラインゲームが面白い理由は知らない奴と遊べること。それ故に予期せぬハプニングが起こって面白い。
05-02 08:24

それでレーナーが育てばいいんや!
05-02 08:11

タワーダイブして自分が死ぬことになっても相手を殺す殺意
05-02 08:11

殺意の塊ジャングラーと化したいくずきの動画を早くあげなくてはならない
05-02 08:10

アジールってやっぱし面白いやつなんだなぁってわかる動画だから。いや俺はアジール使わないけども。
05-02 07:59

@Black_Sleeper 見せつけるように10連休をとる会社の先輩
05-02 07:57

動画として絶対に出したいやつがある。絶対に今週中に出してやる。
05-02 07:56

@Black_Sleeper 来年からじゃないと10連休とかになら無いとかかなしいぽよ
05-02 07:54

出来れば字幕だけじゃなくて、フレームの横っちょに二次絵のちゃんずきを乗せたいんだけども、そうなるとあんましゆっくり実況と変わらんな
05-02 07:50

カズキングの色紙いいなぁ
05-02 07:47

マジで3000円なのかよ
05-02 07:46

RT @satomasa0628: サ店では運良く「ブルーアイズ・マウンテン」を頼めました!さすがブルーアイズ・マウンテン……コクが……コクが違いました!!!!!!!!!!高橋和希先生の色紙も劇写してきました! https://t.co/2BoxArbQKs
05-02 07:46

@ikuno696 マルちゃんなんだから、やっぱしレベル6まで耐えきる姿勢だけ持っていればいいのかな。どうしても対面をキルしたくなる時がある
05-02 07:44

@ikuno696 うまい具合にEを使って殴り合う→AAを数発入れたらQを当てて逃げるっていうのをしてるけども、どうやらそれだとマナ消費が激しいらしい(´・ω・`)どうすりゃいいんだ…
05-02 07:37

@ikuno696 でもマルちゃんマナ消費が激しくって辛いお。レーン戦だと気づいたらマナがかつかつだお
05-02 07:30

相手が劣っているところで勝てたから満足できるわけじゃないでしょ。そのままじゃカードゲームで負けた悔しさはずっと残る
05-02 07:28

別にサッカーや駄菓子食う事で勝ちたいわけじゃない。カードで勝ちたいんじゃないのか?
05-02 07:27

RT @ostimussurprise: カードショップで怖いお兄さんにゲームで負けて、悔しい思いしたそこの君。カードショップを出て、友達と公園に行って、サッカーや野球をして、夏になったらプールに行って、駄菓子屋に寄ったりしみて下さい。それだけで、ショップのお兄さん達は…
05-02 07:26

背景にフレームはいるのか、場所・文字の大きさはここでいいのか、動画の邪魔になっていないのかが気になる
05-02 07:22

久々に動画を作ろうと思ったけども、字幕をどう作ればいいのかがわからない
05-02 07:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード