04/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@yodenyan (´-ω-)うむー研修生だからまだ有給取れないけども、それでも3連休だからめいいっぱい遊んでリフレッシュするおー
04-28 23:51

@yodenyan 酔っ払ったおっさんにほっぺチューされてオエーって感じ( ゚д゚)、ペッ
04-28 23:49

やった、最寄り駅についた
04-28 23:32

@mohikan_man ベストプレイス版からプレイしたけども、めちゃくちゃ面白くてソウルシリーズにはまった
04-28 23:30

@mohikan_man 気づいたらもう何年も前のゲームなのか……
04-28 23:26

社会、会社怖い。慣れるなんてことはまだまだ出来そうにない。
04-28 23:23

はやくダクソ3やりたい。侵入したい。
04-28 23:18

あれのデモンズのMADはホントにいい動画
04-28 23:17

久々に人間なんてそんなものねを聞きたくなった
04-28 23:17

そんなもんだ人間なんて
04-28 23:16

人が怖くても人肌恋しい時はある
04-28 23:13

ねむたりうす
04-28 23:09

ひどすぎワロタ
04-28 23:06

RT @JagaRiko_1168: オレ速管理人がクズすぎてワロタ https://t.co/3QEtZ4NDFm
04-28 23:05

心の底から笑えるのは一人になったときのみ。それ以外は愛想笑いが大半。
04-28 23:04

俺は遠くから人を見ているだけで満足なのだ。手の届く範囲に人がいるととても怖い
04-28 23:00

足でつついてきたりしないしね
04-28 22:56

ネットはそういうの気にせずに好きなことを言えるから好き。だから好きなことを好きなだけしゃべれる。
04-28 22:55

リアルにいる人は怖い。感に触ることを言ったら殴られるかもしれないし、なにもしていなくても殴られるかもしれない。
04-28 22:54

俺はクソコミュ障オタクなんだ。一方的に好きなことを1人で喋ってるのは得意だけども、誰かと話すのは苦手なんだ
04-28 22:52

配信王子も更新されているかみたいいいいい
04-28 22:50

あああああ、LCKのSKTとROXの試合もみたいいいいいい
04-28 22:48

1秒でも早く純一の声を聞きたいお〜;;
04-28 22:45

うんこちゃんの見てなかった配信を見よう。就職してからはまともに見れていない
04-28 22:43

配信で騒ぎたいけども、時間が時間だしなぁ
04-28 22:43

@ArgNull_Q ドリームキャスト版のサクラ大戦はメモカにキャラの顔が出てきますけども、それが結構種類あっておすすめです
04-28 22:41

よっさんは見てる分にはすごく面白いから好き。でも実際にあんなのが絡んできたらやばいと思うくらいの人。
04-28 22:37

俺雷当たったことがあるんだぜー、とか、熊に教われたことあるんだぜー、みたいな
04-28 22:35

よっさんに似ているだけでよっさんじゃないけども、もしもよっさんにキスされたらもう一生ものの笑いネタになる。悪い意味で。
04-28 22:33

よっさんみたいな先輩からキスされた
04-28 22:31

帰るお!٩( 'ω' )و
04-28 22:29

やっと飲み会終わった
04-28 22:29

そうじゃないとチーム戦のゲームで自分が向上することが出来ない
04-28 17:57

仲間が負けたのは仲間の負け、自分の敗けは自分の敗け。大抵の敗けは仲間に責任を押し付けずに、自分の負けた原因だけ考えろ。
04-28 17:55

研修終わったから早く帰ってゲームやりたいのに、それができないジレンマ
04-28 17:42

ジャングラーはサポートと同じくレーナーよりもレベルが低くなるからね。それをわかっているからレーナーを育てるためにガンクをするけども、自分のレベルをあげて集団戦時に強くする選択もあるのだ
04-28 12:07

この前ジャングラーやっているときに相手ジャングラーがシヴァーナで、序盤崩されてファームに専念しなくちゃいけない場面になったら味方ADCが死にまくって「ガンクこないもんなぁー、味方ジャングラーくそだもんなぁー」って言われまくってもファーム>ガンクで続けた結果、7/1/7で勝った
04-28 12:04

Kiteがまだ慣れていない。中立モンスターを攻撃したと思ったら地面をクリックしてて近づいて攻撃できていない&攻撃受けるっていうのよくある
04-28 11:51

ジャングルはキンドレッドとアムム、ボリベア辺りを使っていれば良いや。火力、AOE、タンクって3通り出来てるし。
04-28 11:49

早く帰ってゲームやりたい。
04-28 11:47

ゲーム初心者はプロや上級者の良いところは真似すれば良いよ。ただ「なにも考えずにずっと真似しているだけ」じゃダメ。「なんでこうしているんだろう」って考えることで成長できる。
04-28 08:59

思ってもいなかったんだ
04-28 08:43

電車の遅延で遅れるのがこんなに辛いとは
04-28 08:42

こっちはそっちの趣味をひとまず「いいっすねー!」って言ってるんだから、そんな反応しないでくれ
04-28 07:43

会社の人はそんな感じだ。1日16時間くらいゲームをやるくらい、いいじゃない。
04-28 07:39

価値観は人それぞれなんだから、休みの日は一日中部屋から出ないでゲームをするっていうのを物珍しそうにするのやめてほしい。なんかバカにされてる感じで嫌だ。
04-28 07:38

@mido_kuri がんばれおー
04-28 07:35

最後に髪を切ったのが2月だからな
04-28 07:34

休日にゲームやるって以外にやることはあれだ、髪を切りにいこう
04-28 07:33

絶対に今日は飲み会には行かない。帰って遊ぶんだ
04-28 07:29

新入社員には初めのうちは有給がない!つまり、ゴールデンウィークで完全なる連休を作れない!
04-28 07:29

昨日のまとめ:・ニダリーは思っていたよりもずっと難しかった。・ガンクの意識があまあま・平日にLOLはきつい
04-28 07:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード