04/27のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

どの大学も祝日は講義があるよなあ!?
04-27 23:07

@X_Char__lotte_X 比較的に普通ですよ。月〜金で講義が休みになると、別の日に振り替えするのですが、調整が面倒なので祝日も講義がある大学は多いです。
04-27 23:03

わかっているのと、理解するのは、違うのだ!
04-27 22:51

今日わかった。ニダリーは難しい。
04-27 22:51

キンドレッドくらいがちょうどいい
04-27 21:34

こりゃダメだわ。ニダリークソむずい
04-27 21:33

訂正する。二ダリーは難しい
04-27 21:27

把握
04-27 20:46

ニダリーのRはクーガー状態のスキルの火力が上がるってこと?
04-27 20:45

上サイドでスタートした時の二ダリーの回り方はどこで説明しているかな?
04-27 20:39

舌サイドのスタートは慣れた。あとは上スタートだ
04-27 20:35

ガンク方法と集団戦時の立ち回りを調べよう
04-27 20:26

ジャングリングはね。問題はガンクとカウンタージャングルか
04-27 20:24

思っていたよりも扱いやすかった
04-27 20:24

ニダリーめっちゃ扱いやすくない?
04-27 20:19

カウンタージャングルをよくする人だったからね。レーンを離れて一緒に相手ジャングル内に入る時にワードを仕掛けてる。
04-27 18:46

この前相手トップ側にディープワード仕掛けてくれるジャングラーさんがいて、こっちはボトム側にディープワード仕掛けてめちゃくちゃレーン戦楽だった
04-27 18:45

ジャングラーが怖いのって主にレーン戦をしているときじゃん。その時のジャングラーの位置を確認したいからディープワードがほしい。
04-27 18:42

訂正しよう。「集団戦が起こらない、レーン戦を行っている時間帯でのディープワードを仕掛ける奴が少ない」だね
04-27 18:40

サポートにディープワード置いてって言っても忘れるか「タイミングがこない」って言う。ジャングラーに言っても「リスクが大きい」って言う。
04-27 18:39

@wmeteorite 前もって言っても忘れる奴か、文句いう奴らばっかで悲しくなったぞ!
04-27 18:37

ハラスっていうとムズいな。それよりも逃げることを教えた方がいいかもしれない。棒立ちで打ち合うと対面によっては死ぬから、逃げるだけでも良いからまずは「戦闘が起こったら動く」っていうことを教えた方が良いか。
04-27 18:34

初心者レーナーにはCSとハラスを、初心者サポートにはワーディングとミニマップ確認+Ping鳴らす事を教えれば良い。それだけでも周りより差をつけれる。
04-27 18:29

だからサポートでもブロンズから抜け出せた
04-27 18:24

でもそういう中だからこそ、勝率は良い方向に傾いてくるんだろうね。周りがやらないからといって自分がやらなくても良いわけじゃない。
04-27 18:23

サポートやジャングラーをやっているときにはディープワードするけども、他のジャングラーやサポートがディープワードを仕掛けてくれないこと多い。悲しい。
04-27 18:21

最近ようやくわかってきた。
04-27 18:19

ディープワードは結構重要よ。相手のジャングラーが見えるだけでレーナーは安心できる。
04-27 18:19

メイジサポートなら火力ぶっぱ構成にもできるけどもね。タンクサポートは基本無理。ロール的に無理。
04-27 18:16

タンクサポートやってるときに味方が強いとすごい嬉しい。タンクサポートはホントに味方頼りな所もあるから、味方が強いと嬉しい。
04-27 18:15

もっとアグレッシブにカウンタージャングルしたいからね。
04-27 18:10

今日はヌヌを使ってみようかな
04-27 18:09

結局は人型のE始動のフルコンチャンプだからね。クモ型のEのセンス以外は比較的に楽だと思う。
04-27 12:43

なぜかエリスは使えるようになってる。プロの試合を見てたらよく使っているチャンプだったから使えるようにした
04-27 12:41

キンドレッドは運用できるようになったけども、もうちょいガンクする意識を高めたい。ニダリーはもうあれ、まずはジャングルを回るためにカスタムで練習する
04-27 12:37

今日はランクじゃなくてノーマルやりたい。ニダリーやキンドレッドみたいな強キャラの練習をする
04-27 12:36

プラチナかダイヤモンドくらいの人から御教授願いたいね。こうしたらいいんやでって教わりたい
04-27 12:25

ジャングラーは相手ジャングラーと戦うのも必要だけども、色んなレーンへのガンクをするのも重要だからね。どっちかが外れたらうんこジャングラー呼ばわりされる
04-27 12:22

あとはガンク・ロームの意識かな。チャンスの時に目の前にいなかったらあれだから、いち早く寄る意識をもとう
04-27 12:19

自分の技術はともかく、意識がめちゃくちゃ良くはなってる。次は何を挑戦すれば良いんだろう
04-27 12:16

キンドレッドやグレイヴスを使うときは積極的に相手ジャングルに侵入すること多い。特に最初のリーシュはノースマイトでやること多い
04-27 12:14

最近はディープワードを仕掛けることに意識をしている。味方ジャングラーが相手ジャングルに侵入するときや味方・相手がリコールするときに仕掛けにいってる
04-27 12:11

ハースストーンでトーントって単語を見るとちょい違和感有る。LOLだとタウントっていう人が大半だからね。
04-27 08:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード