04/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

帰ったら講座動画を撮って編集してYouTubeにあげて、それからブログ書かなくちゃ
04-22 22:40

やっぱし飲み会はクソ。好きなことを制限される。
04-22 22:37

ようやく飲み会から帰れるぜ
04-22 22:34

@yuki_yue 満員電車で暑い車内の事を思っての冷房だろうけども、こっちは寒くてめちゃ腹が辛い(´・ω・`)
04-22 08:12

今日はさっさと帰ってCSの練習動画をユーチューブにアップロードして、それからブログにCSの記事を書きたい
04-22 07:59

ネットなら物理的に殴ってくる訳じゃないから、本音になれる。
04-22 07:47

周りに良い子ちゃんを見せているのは周りが怖いからそうしてる。変な態度を見せたら怒って殴ってくるんじゃないかと思っているから、良い子ちゃんを演じている。
04-22 07:46

南米辺りの国の血を引いているJKいてスッゴクかわいかったわ。日本人には無い美しさがあった。
04-22 07:41

嫌だ、嫌い、ゴミ、死ね。こういうストレートな言葉が言えないから飲み会には行きたくない。それに周りの奴の悪口は言えない。ネットなら自分の好きな言葉を使えるし、現実の周りの奴の悪口は言い放題。。
04-22 07:31

それに外に出てる時のいくちゃんって完全に良い子ちゃんを演じているから、外では本音もクソも出せない。そんな野郎が外に出てスッキリできるかって言われたら出来ない。
04-22 07:27

別に気分よくなりたいだけなら1人でゲームしたりオナニーする方が万倍良いと思う。自分の愚痴を相手に聞いてもらってスッキリしよう!とかなら、ニコ生やらツイキャスとかで知らない奴に聞いてもらった方がよっぽど楽に話せるからスッキリする。
04-22 07:25

飲み会の誘いは三回に一回は行った方がいい、ってよく言われる。今日は断ってから三回目の誘いが来る日だから行かなくちゃとか思いつつも、やっぱし飲み会に行きたくない。
04-22 07:22

ひとまず大まかな設定はおわた
04-22 00:29

ひとまず今日はここまでにしよう https://t.co/azGiYfbjHD
04-22 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード