04/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ジリアンとノーチのお陰でここまで来たからな
04-19 22:53

KDA厨に俺のジリアンのKDA見せたらぶっ飛んで死ぬんじゃねとかおもお https://t.co/f8iBe6xSGS
04-19 22:48

グレイヴスjg強いわ。相手より常にレベルが高い状態を維持して、最終的には3レベル差ついていたわ
04-19 22:30

CC的な性能ならエリスやノーチ、アムムやセジュアニの方が優秀だけどもね。それを上回るようにジャングリング、カウンタージャングルをしかけてレベル差を作るのがキンドレッド・グレイヴス・シヴァーナの仕事だね。
04-19 20:32

欠点は集団戦時の立ち回りがADCと同じになるっていうのと、AOEのCCが特にないっていうくらい
04-19 20:26

グレイヴスやっぱし強いね。1vs1での強さもあるし、周回速度が早い。
04-19 20:24

(・∀・) https://t.co/O9aeemVJM4
04-19 20:21

考えてみれば、あのつり革は元々からあの人のものだったかもしれないな。どれも似たようなものばかりだし、名前も書いていなかったから使ってしまってた。申し訳なかったな。
04-19 18:58

会社で嫌なことがあったり、疲れてるんだろうね
04-19 18:34

結構東京の電車だとよく有る話なのかな
04-19 18:32

なんかつり革に捕まってたら、後からそのつり革を奪われたんだけど
04-19 18:31

良い奴らだぜ、あの視聴者達は
04-19 18:10

俺みたいなアスペでもブロンズ4から金5まで上がれる。ブロンズから上がっていない奴はニコ生やツイッチでもいいから配信をして他の人の意見をもらった方がいい。多少言葉がキツイ奴もいるけども、第三者目線の意見は役に立つぞ。
04-19 18:06

初見「今のランク金だって?日本鯖のバグで一回のプレイスメントで速攻金だったの?」俺「NAから始めて、最初のランクはブロンズ4だったけども頑張って這い上がって銀2になった。日本鯖に行ったら銀1になって、それから頑張って金5に上がったんご」
04-19 18:03

なんか知らない間にいくちゃんより前にLOLをやっていた人よりもランクが高くなってしまっていた
04-19 18:00

帰る時間がまぁまぁ早くなってきた
04-19 17:52

@atomication でもくそねみだるだからそうしないとダメなのだ
04-19 07:51

顔見せる→「特定しますたw○○県××高校の△△ちゃん!」おっぱい見せる→「ふぁぼしました」
04-19 07:28

真理
04-19 07:24

1日にリポビタンを4本くらい飲んで体を起こさせてる
04-19 07:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード