02/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@Ryota_H ゲノセクトみたいな発音だ
02-25 10:55

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【遊戯王OCGのイベントに行ってみよう!】画像のカードはイベントでもらえるプロモーションパックのみに収録されているカードだ!来週3/5(土)から開催される「デュエルトーナメント2016」の参加賞などで手に入れる事ができるぞ! https…
02-25 10:24

アニメだと文字じゃなくて音だしね
02-25 09:51

ひらがなは分かるけども漢字やカタカナがわからないっていう人結構いる。あと日本語の音はわかるけども文字はわからないっていう人とか
02-25 09:51

しかも意味を短縮したよくわからない線の集合体である感じとかいう奴もいる。
02-25 09:50

だいたい日本語とか色々やばい。ひらがなで51文字あるのになぜかそれと全く使い方同じカタカナとかいうやつがいる。
02-25 09:49

漢字の成り立ちは大抵翻訳者レイプしてる
02-25 09:45

RT @ralovy: ちょ、ちょっと待ってみんな静かにして。今俺ものすごく動揺してるからちょっと待って。 https://t.co/RtypN9czGP
02-25 09:44

RT @ralovy: 「"石"を"十"個と"九"個投げつけたから鎧が『砕』けて、"石"が"皮"に当たったから『破』けた」という能力の解説をフランス語に訳せ、というかぐや姫も家庭裁判所駆け込む壮絶ないじめの現場を激写しました。 https://t.co/Efih5HqlcW
02-25 09:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード