02/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

試合前に五分間くらいでもいいからADCかアニーちゃんでCSをとる練習をした方が良い
02-08 16:21

@yukikagaxx なんでもネットで頼めるよ。そう、アマゾンならね
02-08 16:11

@anumimuna @ZenmaiShark 別なのじゃよ https://t.co/b9gDOAyuaV
02-08 15:53

なんでミニオンにラストヒットだけにしないんだ…そうすればレーンはこっちのタワーよりになって、結果相手は前に出る=ジャングラーがガンクしやすくなるのに
02-08 15:51

ジャングラーがガンクするよって言ってるのにレーンをプッシュする奴が多くて困る
02-08 15:50

ADCティーモは正直地雷でしかない。というかティーモの存在自体が地雷。
02-08 15:47

ブリッツとグレイヴス相手にティーモとソラカで挑むとか先の未来が見えてる
02-08 15:46

よくいる
02-08 15:45

RT @mtaisi: ここから全てはじまった… https://t.co/Jy6e0O8egw
02-08 15:45

てかいくちゃんが使ってたイヤホンがこれだから、これ買うか。まだ評価高いらしいし。 https://t.co/sOUo1iapaJ
02-08 15:24

あまりイヤホンに金をかけることはできないから、二千円以内のやつくらいでいいや
02-08 15:20

どのイヤホン買えばいいかわからないや
02-08 15:20

イヤホンが完全に壊れた
02-08 15:14

ンゴウちゃんの絵はかっこいい絵が多い。女もカワイイよりもかっこいいが多い。
02-08 15:00

今日プレイできる時間を入力したらその分の練習メニューが出てくる、みたいな
02-08 14:56

LoLの初心者向け特訓メニューを考えてくれるアプリやブログあったらいいのにね。
02-08 14:54

レクサイちゃんはいつの時代でも強いチャンプーな気がする。おすすめ
02-08 14:48

RT @itolife: RT @kurenaisimpu: @itolife ライフ先生個人的にシコいキャラ誰ですかこの四人。特に一番目。 https://t.co/lQwQ01ecmc
02-08 14:47

RT @Coltwing: 【ゴーレム】の地雷戦術を軽やかに使いこなし相手のデッキと墓地からモンスターを焼却する二宮飛鳥を描きました。 https://t.co/h9hhlQfOCh
02-08 14:45

つまり安全を考えて7000円×2の14000円必要だってこった。HAHAHA冗談きついぜ
02-08 14:45

しかも海外取引事務手数料だとかで余分に2.94%の金を必要にするだとか来ている。wtfジャパニーズピーポー
02-08 14:44

7千円と5千円の奴を買うっていう案もあるが、それだと手数料だとかで余分に金を取られちまう
02-08 14:42

俺は100ドル分課金したい。100ドルは約1万2千円くらいだ。しかしVプリカってやつは一度に7千円くらいまでしかチャージできない。
02-08 14:41

LoLをVプリカってやつで課金しようと思っているんだけども、なんで一度に7000円分のポイントまでしか買えないの?
02-08 14:39

ランクに潜ったらSKTのフルメンバーだったとか悪夢でしかない。嬉しいけども悪夢。
02-08 12:48

草野球大会で巨人やソフトバンクが参加してくるのと大体同じ
02-08 12:39

【LoL】rank行ったら相手チームが全員SKTT1だった時の瞬間【動画】 : LOL_2chまとめ@Shaco速報 https://t.co/i3jNSwXMrd 発狂するのは至極当然な反応
02-08 12:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード