02/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@ZWEIGNW002 パンの空白のスペースが埋まるくらいポテト入ってたらイメージ通りなんですけどもねぇ(´・ω・`)マックは辺り外れが激しいから困っちゃいますねぇ
02-04 22:44

@yodenyan やったぜ( `・ω・´ )大学に寝泊まりしてたから風呂にはいっていない!家に帰ったら風呂には入れる!!
02-04 21:44

@ZWEIGNW002 マジすか。この前買ったらポテトはこんなんでした。ラッキーだったのか https://t.co/7DqutoqfOx
02-04 21:24

家に帰れる!
02-04 20:50

RT @gomio123: めっちゃ捗ってるときのぼく https://t.co/krTRY5tEN0
02-04 14:02

@KateStay 逆にNA鯖でPing150~200が常時だった奴にはキツイ世界になりそうだ
02-04 10:18

マサラの常識を伝える伝道者さ
02-04 09:58

RT @moa151: サトシの跳躍力が紹介される https://t.co/54LIcvpo2q
02-04 09:58

てかやっぱしあれなのか、日本鯖きたら日本語でのアカウントも作れるようになるのか
02-04 09:33

@KateStay 日本のCBTのやつ?Ping22とか神じゃん
02-04 09:25

目が覚めたら移動時間無し、交通費いらずで研究室にいるとかある意味ハッピーだめう
02-04 09:22

それがいきなり変わると驚いちゃったり違和感感じるから、あんましネットのアイコンとはいえどもそんなに変えるべきじゃないとはおもお
02-04 04:07

一応Twitterのアカウントって名前よりもアイコンで覚える人って多いじゃん。人の名前よりも顔で覚えるみたいに。
02-04 04:05

面倒に思って1年くらいたったら「いくずき=サンタ帽」っていうイメージが付いたから、それを今変えちゃってもあれだなーって思って変えるのやめてる
02-04 04:05

サンタ帽を付けるアプリを付けたら元の画像に治すやり方がよくわからなくて「次に治そう」って思い続けてたら2~3年たってた
02-04 04:03

いくちゃんは2年か3年くらいサンタ帽だよ
02-04 04:01

レイザーはクソワッカだからどうでもいいけども、ウヴォーはクソかっこいいから早々死んじゃって残念
02-04 04:01

そういやハンターハンターは結構強いキャラが早めに倒されたり退場してるっていうのは結構ある。レイザーとかウヴォーギンとか。
02-04 03:59

ゲンスルーみてぇだなぁ!?みたいなこと言われるかと思ったのに「おっ、髪切ったんだ。俺も切らなくちゃなぁ」くらいで終わってなんかしょぼり。そこまで期待はしてなかったけどもしょぼり。
02-04 03:55

そういやいくちゃん髪を結構切ったのに研究室の人達からあんまし髪型について触れられてなかった。なぜだ
02-04 03:53

ほぼやることが終わった。疲れたけども寝るベッドや布団が無い
02-04 03:50

しかも昨日研究室に来たのはちゃんずきグループくらいしか来なかったのは大丈夫なのだろうか。みんな発表はできるんだろうか
02-04 03:34

そういや聞いた限りだとこの研究室で進路届けを出した奴がいくちゃん以外にいないらしい。みんなめんどくさがりやなのだ。
02-04 03:32

でもそれなりによくできたものでが出来た。よかた。
02-04 03:31

なんで俺は12時間以上ずっと卒検に関することばっかやって研究室に寝泊りしているんだ・・・
02-04 03:30

@yukikagaxx いやかかってない状態で来る https://t.co/TZ0eWPnoqM
02-04 00:34

大学で寝泊りっちまんで疲れ申した
02-04 00:33

くっそ疲れもうした
02-04 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード