02/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

世話のかからない子供にしたいってことでしょ?つまりは。
02-02 20:55

世界の日本人妻は見た!で行儀が悪い子供を何とかしてください!みたいなやつあったけども、小学生や幼稚園くらいの子供はあのくらい元気なのは別に普通だと思うんだけどもなぁ
02-02 20:54

紹介としてはクソすぎるけども、ロックの紹介としては最高にロック。
02-02 19:58

RT @hikarion410: サッチェルの機材紹介クソ過ぎる https://t.co/QkPRg4RP3T
02-02 19:57

俺は自分のやりたいことをやりたいだけで、自分の思い通りに世界が動いてほしい訳じゃない
02-02 19:51

もしもボックスやあくまのカードなんていらない。俺にどこでもドアをくれ、さっさと帰ってメシ食ってゲームやって風呂はいって寝たい
02-02 19:41

帰る
02-02 19:35

今までそんなこと知ろうとも思わなかったし、黄色トリンケットにできるんだからてっきり青トリンケットも出来ると思ってた
02-02 15:17

仲間がドラゴン付近で交戦してたから一番近くにあった青トリンケットにテレポートしようと思ったのにできなくってかなり頭がハテナになった
02-02 15:16

最近知ったこと:青トリンケットにはテレポートができない
02-02 15:15

1人で4~5人くらいを下がらせるあのシーン好き
02-02 15:07

何度見てもWCS2015の決勝第4試合のFakerのRyzeはかっちょいい
02-02 15:07

捕まえたら即効で溶けるけども、そうじゃなければさいつよ。
02-02 13:27

Luxはウルティマが強い。CD短すぎてやばい。威力もやばい。射程もやばい。ヤバイ事づくし。
02-02 13:26

Q→Eのダメージがくっそ痛い。Qは辛うじて避けれるかもしれないけども、Eは避けれん。範囲が広すぎる。
02-02 13:22

Luxのスキル、出が早いし弾速はやすぎだから全然避けれない
02-02 13:20

@atomication ポッピーがリメイクされた時に面白がってあんましポッピーが使えない仲間がポッピー使ってフィードしてた時期みたいに、味方や相手のことを思ってジンをBANするのはいいかもしれない。
02-02 12:46

LoLのブロンズ民がプラチナ民に喧嘩する動画を見た。ほんとにああいう感じにゲームにマジになりまくってて、しかもガチャガチャ叫ぶ奴がいるんだって思ってドーンビキビキ、どんどんびきびき
02-02 12:42

@atomication Asheとかsivirみたいなブリンクを持っていないADCって最近そんなに勝率良くない印象。逆にブリンク持ってるルシアン、コーキ、ヴェイン、エズリアル、グレイヴスあたりは勝率良い印象。ジンはまだ出たばっかしだけども、強くなさそうな印象
02-02 12:35

@atomication キンドレッドトップは全然見たことなかったけども普通に使う人もいるのか。vayetopみたいにメレータイプメタに使うのかな?なんかゼラスみたいに長距離ウルトを持ってるらしいけどもブリンクスキル持っていないし、ブリッツやノーチの的になると思う。
02-02 12:23

@atomication ケネンのADCとサポート見たことない。あとキンドレッドトップも。プロが使えるだけで一般人に扱えないのはちょっとNG。ジンリリースされたの?長距離攻撃スキルのADCだっけ
02-02 12:17

ADCやるならクインちゃんをやってみたい。他のロールにも行けるし。
02-02 12:15

クインちゃんはどこにでも行けるし火力有るし、しかも一番のメリットの移動速度OPスキル持ちのあるから味方へ駆けつける速度半端ないのがかなり魅力。
02-02 12:14

@atomication クイーンは結構万能だね。トップミッドジャングルADCいけるし。
02-02 12:07

クィーンもそれなりに万能か。どこにでもいける。
02-02 12:04

@atomication あんなぽっと出のゴミクズ猟師なんか知らないぽよ
02-02 12:03

万能チャンプって他に何がいるんだ?ルルちゃんやアニーちゃんか?
02-02 12:00

ホントにノーチは強いのよ。スネア、引き寄せ、シールド、AoEスロー、AoE打ち上げを持ってる。しかも固くてビルドによっては火力が出る。最高よこいつ。
02-02 11:57

ノーチは万能。故に最強。だから相手がノーチを使ってきたら俺は何を出せばいいのかわからなくなる。
02-02 11:52

ただしその相棒を相手に使われる時もあるから、他にも持ちキャラを持つ必要がある
02-02 11:50

どのゲームにも言えるけども、LOLは自分の持ちキャラを持つのが重要。ひとまずこいつを使っていれば勝てるんや!みたいな相棒がいると良い。
02-02 11:49

自分で好きなだけ好きなことを喋るのが好き。でもそれが誰かと話す時には相手の事を考えて話さなくちゃいけないから好きなことがしゃべれないし、相手もしゃべりたいことがあるから相手がしゃべってるときは黙らなくちゃいけない。
02-02 00:18

最近生放送以外で喋るとき、めっちゃしゃべれなくなった。誰かに話すって難しい。
02-02 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード