02/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

どうも受身なチャンプを使う傾向があるいくちゃん。一応それで6~8割勝っているけども、それじゃダメな時も後々訪れそう
02-01 23:04

いくちゃん向けのチャンプじゃねーってこった
02-01 22:55

ケイルちゃんダメだわあいつ。あいつメレーじゃなくてADCじゃん。
02-01 22:53

【ニコ生放送中】 【LoL】魔境の奥から-ランク編 https://t.co/MZtWaxUhVm #co1831508 https://t.co/MXWqcixzX8
02-01 19:41

パット書いたらこんなんだった。サポートの充実率がやばい
02-01 18:24

扱えるチャンピオン:top:ノーチ、マルファイ、ナサス、ムンドMid:マルザハ、モルガナ、ハイマーJg:アムム、ノーチラス、ムンドSup:ノーチ、モルガナ、スレッシュ、ブランド、ジリアン、アリスタ、ブリッツ、ソラカ、ジャンナ、タムケン、マルファイ
02-01 18:23

疲れた。帰る
02-01 17:37

前よりもプレイする意識はまぁまぁ高くはなった。対面相手が少しでもいなくなったらハテナPingを鳴らして対面相手が確認できるまで他のレーンに寄ってみる、タンクタイプのレーン弱い奴はタワー下でのfarmを頑張る、いけると感じたら積極的にキルを狙ってみる、とか色々やってる。
02-01 14:13

攻略本っていうよりは情報誌か
02-01 13:04

電撃の旅団みたいな感じで月1くらいで本を出したら嬉しいのにね
02-01 13:04

そういやオンラインゲームは大抵攻略本みたいなやつが売ってるけども、LOLはあるのかな
02-01 13:02

気づいたら腹にちんぽこが着くくらいにおったってた
02-01 00:21

夜は自然と勃起しているのが健康男児の生態
02-01 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード