01/31のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

なんのチャンプがいいだろう。今やってるマルザハール、モルガナ。気になっているmidTFやjgレクサイ・・・ふむ
01-31 23:38

Youtubeのmidかjgの上手い人の動画でも見ようかな
01-31 23:37

勝つためには万全な状態で挑むべし。眠たくなる12時付近になったら試合はやめるべし。
01-31 23:27

今100LPで早く試合したいところだけども、12時近くだから試合はやめておこう
01-31 23:27

対面がADアサシンの時にはイグゾーストを持てばいいということを学んだ
01-31 23:24

うむうむ、順調。3連敗からの3連勝でよく立て直した https://t.co/vek2VHwS4v
01-31 23:19

@kyoman999 でも味方がうんこだったときはそれじゃ勝てないから、今はアクティブに動くべきかもしれない
01-31 20:10

10分で溶けたか
01-31 20:09

カイジかよw
01-31 20:07

なんで行ってQにベッキー出てるの?あいつ休んでるんじゃなかったっけ
01-31 19:59

やっぱもうちょい積極的に動いてレーン戦でキルとったり、ロームして他のレーンのサポートした方が良いかもね。ちょっと意識が向上したかもしれん。
01-31 18:21

悪い行動をしない=対面と拮抗しているっていうこと。他のレーンが勝ったり負けたりしたら有利不利が付く状態であるってことを考えたら結構運ゲー状態だね。悪くはないけども良くもないから不安定な状態。
01-31 18:20

悪い行動してなくても負けるってのは悲しい
01-31 18:18

勝率はともかく、KDAがなかなかいい成績のチャンプが多い。だから最近安定して勝ててる事が多い。 https://t.co/yIZS9Eu2WX
01-31 15:06

ゾーニャが終わったあとのプレイも地味に重要。メイジ系やADCが近くにいるならW当てればそいつをキルできる可能性あるから冷静さも重要
01-31 15:05

タレット破壊しにくる奴をAAやE+Wでハラスするくらい。そんだけ。
01-31 15:04

相手が突っ込んできた時にR使おう、ゾーニャ使おう、サモスペのフラッシュ・バリア・ヒール・イグナイト使おう、WとEはいつ使おうとか地味に頭使う。それ以外はタレットの三角形の奥に入れば大抵死なない。
01-31 15:03

ハイマーのお手軽感はすごいけども、結構頭使う。遊戯王で言うならチェーンバーン系統の非戦闘型のデッキ。相手とは一切戦闘を起こさないで、プレイングミスったら死ぬ、間違ってなかったら勝てるっていうやつ。
01-31 15:01

遊戯王に例えるなら邪神アバターに何も考えずに戦闘を仕掛けるのと同意
01-31 14:52

最初のキルはgankしに来たグラガスだった。ハイマーに単独でガンクしにくるとか自殺行為すぎる
01-31 14:51

めっちゃ育って勝てた https://t.co/ztm0I80DcG
01-31 14:49

ティッシュがあれば安眠できる
01-31 01:17

ティッシュを探すべし
01-31 01:07

そろそろ寝るべし
01-31 01:07

いやむしろスマホからアクセスできるから中学・高校辺りの年齢層ってむしろ多いか?
01-31 00:57

クリムゾンの漫画を読んでいる年齢層って今はどんなもんなんだろう。いくちゃんは中学生位の時にジャンプ系の同人誌を読んでそこからハマったんだけども、最近はジャンプ系の同人誌書かなくなったから中学・高校辺りのファンって少ないのかな?
01-31 00:56

@kyoman999 うーん、HP低くて近接タイプは正直不安でしかないから、多分やるとしたらLebかな。攻めにも逃げにも使えるBlinkスキルあるし。
01-31 00:48

だって川村はかっこいいからな
01-31 00:44

RT @SB_TAN8: JKと付き合ってる蛇足とJKと淫行して捕まったぱにょ同じ歌い手でも天国と地獄なんだよなあ… https://t.co/xKitKwg8jF
01-31 00:44

勝つためにはやっぱし万全のコンディションで望むのが良い。だから真夜中で眠くなって集中力切れてる時はやめる。ベッドの中でスマホでLoLの動画でも見ながら満足して(:3 」∠)。
01-31 00:43

夜12時以降は試合をやることやめること。集中力切れて勝てないわ。
01-31 00:40

あと最近わかった勝率に関わる重要なこと
01-31 00:39

もちろん集団戦が始まる中盤以降活躍するタイプやだったらメリットだけだけどもね。
01-31 00:35

でもあくまでいくちゃんのレーン戦って「勝つ」よりも「負けない」ようにしてるだけで、対面に勝てるわけじゃないっていうのがメリットとデメリット。悪くなければ良くもない。
01-31 00:34

@kyoman999 apアサシンってカタリナ以外になんかいたっけ
01-31 00:33

@tehudaziko マルちゃん、レーン戦でプッシュは出来ないけども集団戦になったら強いから死なずにCS稼いでその場をキープすればいいしね。場合によってはLV6以降に味方jgのgank来た時にultを打ってキルを取ればいいし。
01-31 00:32

Luxはレーン戦では負けてなかったけども集団戦が下手くそだった
01-31 00:30

レベル差3か
01-31 00:29

そもそもnasasがレーン戦でそんなに負けてなかったのがでかい。対面のShenと最終的にレベル差2ついているし、誰にもNasasを止められない
01-31 00:29

普通にタンクのナサスとアムムが特攻、後ろいくちゃん。相手が仕方がなくタンクのナサスとアムムに攻撃してるところをQWERイグナイトのフルコンぶっぱでレベル差ついてるShen、trundl、bram辺りを溶かして、後はなよっちい奴らしか残っていなくてend
01-31 00:27

なぜか知らないけども相手は全然マルザハールにフォーカス合わせなかった。レーン戦の1vs1のLux以外フォーカス合わなかったわ
01-31 00:25

@kyoman999 レーン戦だとやっぱスキルの射程が長いLuxには近づけないからキル取れないね。頑張ってプッシュしながらセーフプレイを心がけて、先にタワー破壊したあとに他レーンの補助をして勝ったって感じ
01-31 00:23

最近はtopマルファイトやノーチラスをやってるけども、タワー下のファームがなかなか難しい。場合によってはスキル使ってでもCS取ることにしてるけども、それにしてもむずい
01-31 00:21

@tehudaziko あとはNasasもタンクでキャリーできるやつか。でもタンクタイプって基本的にレーンで勝つっていうよりも「レーンで負けずにきちんとファームする」っていうのが重要になってくるから、CS稼ぐのが苦手ないくちゃんにはちょいむずい
01-31 00:19

「悔しい!でも感じちゃう!」みたいなのはクリムゾン結構ある
01-31 00:17

くっころって言えばエルフ女剣士的なイメージ
01-31 00:17

「くっ、卑怯な!」っていうケースは多いけども「くっ、殺せ!」のケースは全然ないよクリムゾン
01-31 00:16

RT @crimson_3: 何度も「くっ…殺せ!」はクリムゾンのフレーズではないと言っているのですがなぜか世間では「くっころと言えばクリムゾン」のイメージが強くなってきているようです。クリムゾンの女性キャラは生に執着があるので自ら「殺せ」とは言わないと是非拡散してあげて…
01-31 00:16

タンクでキャリーできる=tankだけども火力が出るやつって思ってる
01-31 00:15

@tehudaziko タンクでキャリーしやすいチャンプ持ってない・・・ダリウスとかいれば結構いいんだけどもね
01-31 00:14

悪くない成績だ https://t.co/Eqzjv9EWoG
01-31 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード