01/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

マルちゃん強い。結構慣れた。
01-28 23:42

最近のランク戦は調子が良くて嬉しいぜ https://t.co/P5WaOadooh
01-28 23:42

誰かに構ってほしい時に構ってもらえる場がネットにはある。昔よりも多くそういう場が今はある。SNS、生放送サービス。いい世の中だ。
01-28 21:38

もしいくちゃんからニコ生をやらせないようにしたら気が狂うよ
01-28 21:33

自分の言いたいことを言える場所って結構重要なのよ。しかもそれを誰かに聞いてもらえるっていうのがね。
01-28 21:29

早く帰ってニコ生やりたい。声出したい。
01-28 21:27

めっちゃ疲れた。ようやく帰れる。
01-28 20:54

そろそろ帰れそう
01-28 20:33

@ne090ten サポートとして色々と出来るチャンプだからね。その分プレイヤーへの技量がモロに反映するチャンプ。良い意味で汎用性ありすぎる面倒チャンプ。
01-28 14:18

適当に書いた。たまにはこういうのも書きたくはなる。
01-28 14:16

個人的おすすめサポートチャンピオン紹介と比較 https://t.co/Kld0mlc2Qe #blomaga
01-28 14:15

@ne090ten そんなトリッキーなことが果たしてスレッシュ側にできるのだろうか・・・
01-28 13:10

知らないうちにLOLにはまったわ。もう3~4ヶ月やってる。
01-28 13:06

サポートはタンクとしてはそんなに強くない。サポートアイテムでひとつ、サイトストーンで二つのアイテムがつぶれる。それよりも最初から防具を積むことが出来るトップタンクの方がダントツで固い。
01-28 13:04

ブリンク系スキル持ちのADCで、かつタンク系チャンプがトップかジャングルにいる時のみソラカを使う
01-28 13:02

ADCが強いならソラカはサポートチャンプとして最強かもしれない。ただいくちゃんがいるレート帯だとそういうわけじゃないからソラカが微妙に感じる
01-28 13:01

ソラカは変異種。唯一ぬにの存在。
01-28 12:59

回復するだけの機械。たまにサイレンスの円を出す。
01-28 12:56

ソラカはね、ゴミ。ただのアイテムの一種。サポートといえばサポートだけども、プレイヤーの一人と考えづらい
01-28 12:56

中々奥が深い。
01-28 12:55

ただタムケンはWの使い方がかなり重要になる。例えば相手を食おうと思ったら近接してる味方を食べたり、ADCを食べようと思ったら違う味方を食べたりのミスも起こる可能性がある。責任は重大。
01-28 12:52

タムケンもスレッシュも味方を助ける行動が出来るからね。でも役割は全然違う。タムケンはWで自分の意思で助けに行ける。一方スレッシュは味方がクリックしないと助けられない。スタンにかけられたり、パニックになってたらランタン投げても助けられないから、味方を助けやすいのはタムケン。
01-28 12:47

最近サポートでタムケンやスレッシュを久しぶりに使ったら思った通りに勝ててすごい楽しい。ランクも7連勝してるから調子も良い
01-28 12:43

その分射程が長いっていうのと、場合によっては壁越しの敵まで移動可能っていうのはあるけどもね
01-28 12:39

ただブリッツよりもQが使いづらい印象。出が遅いっていうのは若干気になる
01-28 12:38

スレッシュは強い。Qの掴み、Wのランタン、Eの引き寄せ+離し、Rの移動速度99%ダウン。サポートとしてのスキルが充実しすぎている。強い。
01-28 12:34

なるべくタムケンやスレッシュみたいな味方チャンプがクリックしないと効果が発動しない系のスキルを発動するときはなるべくPingを鳴らしながら使ってる。
01-28 12:30

Ping鳴らしながらランタン投げたのに3~5秒くらいその場を維持して死んだから「お前は俺のランタンの効果を知ってるか?」って聞いたら「知ってるよ」って即答できやがるし
01-28 12:27

久々にthresh使ったら強かった。味方がランタンの効果を把握していない奴だったけども、それでもQとE、Rは強かった。
01-28 12:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード