01/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@pikachu25volt 人語を喋るピカチュウに違和感あるけども、それが常識になったロケット団のニャースは流石
01-26 22:38

@pikachu25volt それって結構前にプロフェッショナルで紹介された気持ち悪いピカチュウが出るやつかな? https://t.co/7SRWtaC8JI
01-26 22:34

やっぱしAsheやMFみたいなブリンク系スキルを持っていないADCがいる時にサポートタムケンは光るね。
01-26 22:32

今日はタムケンがめちゃくちゃいい動きで来て大満足。Wのサポート力がなかなかいい。
01-26 22:30

何でもいいからペンタキルして気分が良くなりたい
01-26 16:54

テンション上がる。
01-26 16:49

やっぱしシーモアバトルめっちゃいいわ。神。ねもうす。
01-26 16:48

髪の毛がクソ長くなってきたからそろそろ美容院に行きたいのに時間がない
01-26 16:31

いくちゃんネーミングセンスばつ牛んだから、1ついいの思いついた
01-26 15:42

140万くれるってよ
01-26 15:40

マックのキャンペーンがヤバすぎる…!!名前を考えるだけで、バーガー10年分!? 一獲千金のチャンスはこちらから #名前募集バーガー https://t.co/SvUsycfyYB
01-26 15:40

柿の種+チョコ=まぁまぁいけるじゃん?マックポテト+チョコ=うわっ
01-26 15:25

@marron3333 ホワイトチョコ
01-26 15:24

250円 https://t.co/Nzr1kcLM2G
01-26 15:24

330円 https://t.co/apTbMYs61p
01-26 15:24

これが250円だなんて、幸福に感じるようになった https://t.co/9ATLoHR7Uh
01-26 15:23

@imotas0223 おすすめできない。ただのチョコとポテト。
01-26 14:14

チョコポテトを食べた後にチキンクリスプを食べると感動して涙が出そうになる。なんであんなのに330円払ったのか。100円のチキンクリスプの方が遥かにおいしい。 https://t.co/y3yGXrciOh
01-26 14:09

@kichi_de_rebuts チキンクリスプを3つ買った方が遥かに有意義。くそ。以上。
01-26 14:04

こんなのに330円を使うのはおすすめできない。みんなはチキンクリスプ3つを買ってくれ。
01-26 14:02

極めつけは10本弱を食べ終わったらこうなる。もうただのポテト。 https://t.co/gl1e9MScj9
01-26 14:01

ポテトにチョコをかけるとかデブ御用達のカロリーフード。ダメだこりゃ
01-26 14:00

感想:思ってた通りにチョコとポテトの味。柿の種にチョコをコーティングしたような味。正直おすすめできない。地雷。
01-26 13:59

予想は柿の種にチョコをぶっかけた奴みたいな味と予想
01-26 13:56

チョコかけた https://t.co/UAUnxCS11H
01-26 13:56

普通のポテト https://t.co/1yVNrw1ljv
01-26 13:55

買ってきた。手がベタつかないようにフォークがついてる https://t.co/Hqz5lbeSfk
01-26 13:54

330円するとかマジかよ高過ぎ
01-26 13:50

新しいのは試したくなるやつなんでね(`・ω・´)
01-26 13:47

CMでやってたマックチョコポテトとかいうのを食べてみる
01-26 13:46

やっぱ火力ぶっぱの集団戦に強いやつがこの地域は勝つ。極論じゃない。事実だ。
01-26 13:16

マルザハールは神だけどもゴミ。なぜならレーン戦勝てるけども集団戦になったときに一人じゃ勝てないから。味方はゴミだから意味がない。結果勝てない。アムムもゴミ。なぜなら集団戦にめちゃ強いウルトあるけどもあくまで火力は味方。味方がゴミだったら火力でなくて結果負ける。ゴミ。
01-26 13:14

自分がなにも悪くなく、自分に出来る最大限の行為を行っても味方feedでどうしようもなくなるのが魔境
01-26 13:06

悲しみよりも憎しみが沸くほどのgmばっかり
01-26 13:04

開始4分で2回対面に殺される、味方ADCがレベル13なのに相手ADCのレベル18とかいうことになるのが魔境
01-26 13:02

LOLで味方に思うことは「勝て」よりも「負けないでくれ」。別に対面に勝てだなんて恵まれたことを言ってるわけじゃない。ただ対面に何度も負けてレベル差をそんなにつけないでくれって言っているんだ
01-26 13:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード