01/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

CC性能が化物で硬いし、ビルドによっては火力も出るしで中々いい
01-07 23:45

ノーチラスがフェイバリット・チャンプになりそう。
01-07 23:43

暴れん坊Nautilus https://t.co/NczzEgBuqo
01-07 23:41

放送開始:魔境の奥から-ランク+修行 https://t.co/aqYiytK59w #lv248195709
01-07 23:13

放送開始:魔境の奥から-ランク+修行 https://t.co/fTQM1SNVM4 #lv248189970
01-07 22:43

放送開始:魔境の奥から-ランク+修行 https://t.co/GvofgdWqgL #lv248184253
01-07 22:13

放送開始:魔境の奥から-ランク+修行 https://t.co/ZRQDFYyJlQ #lv248178725
01-07 21:42

放送開始:魔境の奥から-ランク+修行 https://t.co/fQIlHl5Q3M #lv248173613
01-07 21:12

放送開始:魔境の奥から-ランク+修行 https://t.co/64uUT4zAzH #lv248169046
01-07 20:42

放送開始:魔境の奥から-ランク+修行 https://t.co/uKx0RGi0KL #lv248165265
01-07 20:11

@tehudaziko 日本語ボイスがほとんどそのキャラっぽい声が多くて驚いた。TwichやMundoはまんまそのままの声ってかんじ。
01-07 20:09

あのクソうざい高笑い声も最高によかった
01-07 18:36

てかMFが不二子ちゃんの声っていうのがあれ、Riotよくわかってる
01-07 18:35

ほとんどがキャラっぽさが出てる声で結構いいね日本鯖。
01-07 18:34

@kyoman999 サブ垢作ったらメインかサブのどっちかを放置しそうだから、サブ垢を作る予定は無いかな。
01-07 18:27

でも結構有名な声優さんを採用しているっていうことで、海外の人も結構日本サーバーにきそうな気がする
01-07 18:24

@kyoman999 わからん。文字が日本語になるし回線速度も速くなるっていうだけで移行したいけども、NAの方がプレイヤーの強さとか違うだろうからどっちがいいのかわからん。
01-07 18:23

結構色々な声優さん使っているから、そういう層が結構LoL始めてくるかもね
01-07 18:20

ムンドーちゃんの声とかそのまんまムンドーじゃん。100%ムンドーだよ。
01-07 18:17

放送開始:魔境の奥から-確認 https://t.co/AqLg9TQ2Ts #lv248153702
01-07 17:57

切嗣もいるじゃねーかよ
01-07 17:57

こんな奴がサポートできたら集中できない
01-07 17:43

タリック 日本語音声 (Taric) (1:13) https://t.co/42snRwxNT1 #sm27958392 ボイスハラスメントのクソホモ淫夢キャラでクソワロタ
01-07 17:43

放送開始:魔境の奥から-確認 https://t.co/ur20307cuH #lv248151617
01-07 17:27

LoLでベクターの声優さんが参加してるじゃねーかww
01-07 17:13

放送開始:魔境の奥から-確認 https://t.co/aJuRumc6oF #lv248149636
01-07 16:57

@atomication なるほど。ちなみに小桜エツコの声のキャラクターはいた?ジバニャンやコクリコの声をやっている人声優。
01-07 16:44

基本的にアニメ全話を一気に見たい派だから、みんなとアニメの話が全然合わない。シュタインズゲートだって去年初めて見たし。
01-07 16:42

@atomication 普通に公式が発表した音声なの?それとも内部データから抽出した奴なの?
01-07 16:35

最近見たアニメっていったら「ぼくらの」だぞ。リアルタイムで流れてるアニメ全然見ていないぞ
01-07 16:35

ゲームやアニメが好きだけども、最近そんなにゲームやってないしアニメ見ていない。
01-07 16:34

@atomication 帰ったら生放送中に聞いてみるわ
01-07 16:32

龍角散のど飴のシークワーサー味がお気に入り。龍角散のど飴のかりん味は胃薬の味がするからお勧めしない。
01-07 16:07

最近はのど飴が必需品になってしまった。気がつくと舐めてる。
01-07 16:05

@aoeharui そのスペースに落書きでも描けば問題ない
01-07 16:03

LOLの日本語版の声が色々と判明したってマジ?
01-07 15:46

@kichi_de_rebuts 子供の誕生日にカラフルな本物の銃をプレゼントする国なんだし、規制してもあんま意味ないと思う
01-07 15:07

サイヤ人にならなくていいから、かめはめ波くらいほしかった
01-07 13:21

ウーコンの日本語声ってドラゴンボールの悟空の声なんだ
01-07 13:19

今から銃規制したら、今の人間がみんな寿命で死んだ80年後くらいには効果が出てそうだけどね
01-07 13:18

日本での銃規制はいいと思うけども、アメリカでの銃規制は余りの意味ないと思う。一度流失したものを止めるのはめんどいよ。
01-07 13:13

怖すぎマウンテン
01-07 13:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード