12/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

超絶難しすぎる
12-25 23:45

TopもMidもすっごい難しい。なんでCS稼ぎながらハラスしながら敵ガンクの事を考えながらプレイができるんだろう
12-25 23:45

頬骨出てそうな喋り方だねってコメントあった。何なんだそれは
12-25 23:34

実況動画としては悪くはないけども、ちょっと解説がほしいっていう意見があった。いろんな層を引き入れるために、次回はそこも考えたいね。
12-25 23:33

投稿した動画が結構好評な感じで嬉しいけども、もっとこうしたら面白く出来たんじゃないかなーと思う点が多々あったのが少し残念。最善を尽くしてからの投稿ができればよかったね
12-25 23:30

放送開始:魔境の奥から-ランク戦 https://t.co/PzUczh8l5a #lv246670509
12-25 22:55

【LoL】魔境の奥から part1 Blitzcrank編 (17:04) https://t.co/qWTSgcoWY6 #sm27865531 実況動画投稿してみました
12-25 22:55

放送開始:魔境の奥から-ランク戦 https://t.co/Rjj6uCSlWw #lv246664636
12-25 22:25

放送開始:魔境の奥から-ランク戦 https://t.co/tXXCJ8MRGW #lv246659176
12-25 21:55

放送開始:魔境の奥から-ランク戦 https://t.co/NC1DBxC3Px #lv246654107
12-25 21:24

放送開始:魔境の奥から-ランク戦 https://t.co/xmzVkAdjmB #lv246649173
12-25 20:53

【ニコ生放送中】魔境の奥から-ランク戦 #co1831508 https://t.co/RuXV6Gqhvj
12-25 20:22

放送開始:LoL始めて71日目~銀ランク~ https://t.co/hM06QIWsqc #lv246630027
12-25 17:16

ぺったんこすぎる
12-25 16:36

改めてJinxちゃん見てみたら貧乳すぎワロタ https://t.co/8i4Q0EUsVe
12-25 16:36

ケモ耳狐しっぽ娘やロリ猫耳魔法少女、サイコパス貧乳マシンガンぶっぱ娘やアンドロイド娘もいるぞ
12-25 16:33

LoLのエロ画像が全然無いんで、エロ絵師が目をつけてエロ絵をいっぱい描いてくれるように速く日本鯖来てください
12-25 16:29

まだ第一回目の動画を投稿していないのに第二回目の動画を作ってる
12-25 16:17

やっぱアイドルは最強や
12-25 15:06

RT @theumaibou: 中居くんのcm放送後デレステのDL数がグーンと伸びてて笑った https://t.co/QI8OeEXS8o
12-25 15:06

外人がキアイ!キアイ!って言ってるだけでクソ受ける
12-25 14:56

キアイ!BANG!キアイ!BANG!
12-25 14:55

外人がLeague of Legendsを気合でプレイするとこうなる (3:49) https://t.co/ogoBnGvUOa #sm15797292 クソ吹いた
12-25 14:55

ある意味こういうのがいるって知ってホッとする
12-25 05:22

【ゆっくり実況】ダイヤモンド目指してLeague of Legends【part1】 (30:24) https://t.co/rswNkJtJSh #sm27847657 ひどすぎてワロタ
12-25 05:20

実況動画投稿するとかかなり久しぶりだから緊張する
12-25 03:15

ブリッツっぽい動きはきちんと出来たと思う
12-25 03:08

よっしゃ予約投稿するか https://t.co/YzXUbc29Tz
12-25 03:06

いつでも動画を上げるときは緊張する
12-25 01:40

明日実況動画あげる
12-25 01:39

さっきチャットでそう言ってくるやついたわ
12-25 01:36

RT @naga_0427: 外人もクリスマスは嫌いらしい https://t.co/F6Z0HADLZP
12-25 01:36

両方共ロボットでタンクでメレー、Qのスキルが似ているっていうので共通点多い
12-25 01:30

ノーチとブリッツはマイフェイバリットになりそう。使っててすっごい強くて好き。
12-25 01:27

Qで逃げる奴を逃がさないの強い
12-25 01:22

R→AA→W→AA+E→Q→AAのフルコンボが決まるとクソ気持ちいい
12-25 01:22

やっぱしノーチは強い。QもEもRも強い。 https://t.co/w7mZGmfJCW
12-25 01:20

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード