12/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:LoL始めて49日目 https://t.co/JgivaqOxwC #lv244203960
12-03 23:58

放送開始:LoL始めて49日目 https://t.co/bg5puHGcgi #lv244198631
12-03 23:28

放送開始:LoL始めて49日目 https://t.co/RzG1Eb1h00 #lv244192960
12-03 22:58

放送開始:LoL始めて49日目 https://t.co/suXKNtWBmV #lv244187100
12-03 22:28

放送開始:LoL始めて49日目 https://t.co/OUwPKqIVMZ #lv244181330
12-03 21:57

放送開始:LoL始めて49日目 https://t.co/dfz7k3aIPI #lv244175927
12-03 21:27

放送開始:LoL始めて49日目 https://t.co/eaY2fjxfPt #lv244171024
12-03 20:57

放送開始:LoL始めて49日目 https://t.co/ppYnIfgLm5 #lv244166935
12-03 20:26

放送開始:Top Nautilusの練習 https://t.co/MRBfXURiwT #lv244153881
12-03 18:02

放送開始:Top Nautilusの練習 https://t.co/th4r4PlNiE #lv244151917
12-03 17:32

放送開始:Top Nautilusの練習 https://t.co/D99r2V59gB #lv244149980
12-03 17:01

放送開始:Top Nautilusの練習 https://t.co/5YNfdnGj3P #lv244148083
12-03 16:30

LoLを一ヶ月くらいやってようやく大体のチャンプとアイテムがどういう奴かわかった。長かった。
12-03 15:53

継続して使えるのは椅子なんだけど、今はルーンページがほしいからLoLの課金もしたいっていうディレンマ
12-03 15:19

二万くらいの椅子を買うか、LoLに一万四千円くらい課金するか迷ってる
12-03 15:16

@rabbit_ragia サポートのチャンプってそういうところ多くて使用している側は複雑
12-03 15:10

@rabbit_ragia あの盾持ちおじさんって強いの?
12-03 15:06

うちのお母さん、まだ水道水をそのまま飲んだことが無い
12-03 14:19

50数年まじめに生きてきたお母さんが「この前ね、そこのイスで初めてブランコ座りしたの!そしたらね、思っていたよりも楽しかったわ!」って楽しそうに話してくれた
12-03 14:15

@totechi3249 ドロポンがない
12-03 13:55

veigarやってみる。
12-03 01:46

@wmeteorite 確かに1対1だとノーチの硬さがあっていいけども、火力が出るわけじゃないからずっと殴り合ってたら負けちゃう(・ω・`)3回攻撃を当てたら電撃が出るから、ノーチの通常攻撃のスネアと相性は良さそうね
12-03 01:17

@kyoman999 ただCSするのがまだまだ下手で、全然上手くいけないんだよね(・ω・`)基本的に攻めるチャンプなわけじゃないから、うまい具合に敵タワーと味方タワーの中間~味方タワー近くでファームしまくって、うまい具合に味方ジャングルと一緒にキルしたいんだけども・・・うーん
12-03 01:15

@wmeteorite 一応Eの広範囲攻撃でのミニオン処理もできるし、味方ガンクと合わせやすいっていうのはすっごいメリットだけども、そもそも目の前のレーンで1対1で勝てなきゃちょっとなーって思ってね(:3 」∠)
12-03 01:05

@wmeteorite いや倒しづらいなーって感じてね。それだったら攻撃特化のTryndの方がいいかなってね
12-03 00:59

ノーチのトップってやっぱダメなのかなぁ。硬いだけで別にトップ相手を倒せないし。
12-03 00:56

@anumimuna フォーミュラじゃないんだ。一応おまけ程度な感じの枠なのか
12-03 00:50

気分を変えてmidでもやってみようかな。topが向いていないかもしれないし
12-03 00:16

@anumimuna 星2シンクロって出やすい?
12-03 00:11

こんなクソ難しいゲームが世界ナンバーワンで人気とか信じられん
12-03 00:10

自分の得意なレーンのジャングルとサポートやったら確かに勝てるし盛り上がる。でもそれだと他のレーンの仕事ができていないからダメ。なんなの。
12-03 00:06

カスタムでCS練習をするのが必要って言われてても、それを放送でやってても何一つ面白くない。かといってノーマル行ったとしても対面が絶対に自分よりも強いから負ける。それでモチベーション下がる。
12-03 00:04

LoL超難しい
12-03 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード