12/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:ひよっこサモナーのLoL https://t.co/rCT36cJWDe #lv243999935
12-01 23:41

放送開始:ひよっこサモナーのLoL https://t.co/Yg0DaTT2T3 #lv243994667
12-01 23:11

放送開始:ひよっこサモナーのLoL https://t.co/2B6KQDgpRV #lv243989211
12-01 22:41

放送開始:ひよっこサモナーのLoL https://t.co/ONE8E2Y99b #lv243983779
12-01 22:11

放送開始:ひよっこサモナーのLoL https://t.co/cPDHg7F3aI #lv243978552
12-01 21:41

放送開始:ひよっこサモナーのLoL https://t.co/y2sAxcqOWQ #lv243973701
12-01 21:10

放送開始:ひよっこサモナーのLoL https://t.co/0GdtoPJij2 #lv243969328
12-01 20:40

【ニコ生放送中】ひよっこサモナーのLoL #co1831508 https://t.co/03bItqLzWs
12-01 20:09

爆買いは中国の旅行客がーとかっていうのでよく聞いた印象。ニュースでね。
12-01 20:04

流行語大賞のトリプルスリー、たしかに山田すげー!っていうのは知ってるけども流行はしなかった言葉だとおもお
12-01 20:03

うーん、CSを稼ぐ練習してても一向に良くならない(´・ω・`)カスタムでBotを用意して10分で70CS、20分で140CS稼げても、対面がプレイヤーになると全然上手くいかない。
12-01 18:27

放送開始:LoL始めて47日目-ノーマル https://t.co/rC5D374xKq #lv243953557
12-01 17:39

放送開始:LoL始めて47日目-ノーマル https://t.co/49Hkv6f6Kl #lv243951716
12-01 17:09

【ニコ生放送中】LoL始めて47日目-ノーマル #co1831508 https://t.co/b9wOsWRxqg
12-01 16:40

それよりもイスが欲しい。今の椅子だとケツも背中も痛い。
12-01 16:05

わからないからやっぱやめるか
12-01 16:02

うーん、どれを買えばいいのかわからない https://t.co/3DQkZj2MVn
12-01 16:00

途中1対4で4人ともぶっ殺したからやばかった
12-01 15:22

流通している金額もやばい。相手のマックスは12kなのにVayneは19kとか化物か
12-01 15:22

やっぱADCは育つと止まらねーわ
12-01 15:21

うまいADCだったからこっちもめちゃくちゃパワーが発揮できた https://t.co/FGqCOCnHuI
12-01 15:20

なんか惜しいと感じてしまった https://t.co/M6vohrL8p3
12-01 15:13

暖房費が高いから、家の中でもジャケット着ることが多くなった
12-01 14:32

@atomication ルーンページ足りなくってちょっと不便に感じる場面がちょこちょこあったから欲しかった。ルーンページのセールはこの前終わったって聞いたから、しゃーないから今買ってもいいと思った。
12-01 14:30

@atomication なるほど。この先も課金する可能性はわからないけども、お得なのは1万円か。ルーンページを買う予定以外は無いけども、チャンプが欲しい時に変えたら便利だから、ルーンページを買ったら貯金する
12-01 14:19

VペリカっていうのでLoLに課金しようと思うんだけども、いくらくらい課金していいのかわからない
12-01 13:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード