11/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

このツイート流れてたからいい肉の日かと思った https://t.co/AI0tFrHXDn
11-26 23:28

今日はいい肉の日じゃないらしい!!!!
11-26 23:25

正直ポッピーちゃんは体そのものが別のものになった
11-26 23:03

RT @tonaitoo: 엌 이 뭐꽄ㅋㅋㅋ뽀삐얔ㅋㅋㅋㅋ https://t.co/ip8OMtxG4H
11-26 23:02

強い人や実力がある人だったら他を見る余裕が出来て、味方のことがよく見ることが出来るから悪いところを言うことが出来るんだと思う。ただいくちゃんはまだまだ弱いし実力無いから自分の事で精一杯で他の人のことを見れない。
11-26 23:01

「いくちゃんって自分が負けても他の味方のせいにしないよね」ってコメントがあった。別に味方が悪いところあったらそいつのことを怒るけども、その前に自分の動きが全然出来ていない・悪いっていうのがわかってるから言う余裕も無い。
11-26 22:59

自分は良くないのに味方がめちゃつよで勝つっていう意味ね
11-26 22:49

自分の動きができれば別に勝っても負けてもいいんだけども、自分の動きが出来てなくって負けたり勝ったりしてるからつらい
11-26 22:48

うーん、全然LOL上手くならない
11-26 22:47

放送開始:LoL始めて42日目-ノーマル https://t.co/v8Sc4jLAX3 #lv243417640
11-26 22:43

放送開始:LoL始めて42日目-ノーマル https://t.co/jxcu4AtLb5 #lv243413291
11-26 22:22

放送開始:LoL始めて42日目-ノーマル https://t.co/tEN2k5KIFc #lv243407478
11-26 21:51

放送開始:LoL始めて42日目-ノーマル https://t.co/lOgf89Cqw1 #lv243402210
11-26 21:21

放送開始:LoL始めて42日目-ノーマル https://t.co/0alqQqtxPg #lv243397440
11-26 20:51

放送開始:LoL始めて42日目-ノーマル https://t.co/zltyNqrrnr #lv243393264
11-26 20:21

放送開始:LoL始めて42日目-ノーマル https://t.co/OC6mcxoa17 #lv243389725
11-26 19:50

放送開始:LoL始めて42日目-ノーマル https://t.co/L1cqLaIJ91 #lv243386828
11-26 19:20

察することが重要だっていうのはわかってはいるけども、基本言わなきゃわからないから言ってくれるのはホント助かる
11-26 15:57

昨日はついつい本を読むのに夢中で目の前のおじいさんに気づかなかったけども、そのじいさんから「すみません、席いいですか?」って聞いてきてくれてよかった
11-26 15:54

柴犬は最強生物だよ
11-26 15:50

RT @mesomeso1009: ♪ ことしも焚き火だおシバ焚き〜 ♪ https://t.co/YcpGNFhwnW
11-26 15:49

ムンドは「ムンドォーー!!」ってやってれば勝てる
11-26 15:47

0キル0アシのジャングルとか死ねちゃねら
11-26 15:43

RT @mtaisi: 対戦ゲーにいる変なやつ https://t.co/DMH3KAeyDw
11-26 15:42

結構前に漫画で出てくるようなマンモスの肉を料理にして見ました!っていうレストランをニュースで取り上げてて、めちゃくちゃうまそうだなーって思って食べに行ったことがある。あの店はまだ繁盛してるのかな
11-26 15:39

今日はいい肉の日か
11-26 15:37

デッキ名とか種族属性カテゴリーを単調に組み合わせただけでいいよ。変に捻ると中二臭くて他から見ると気味が悪いぞ。
11-26 15:26

実写版の101わんちゃんのクルエラみたいなおばあちゃんいる。綺麗。
11-26 13:22

スティッサムウウウ
11-26 13:13

RT @TATSUBONi: さっきのつぶやきを見て作りました。 https://t.co/xyIujaAeNo
11-26 13:13

前者の大会勢はよりタイムを速くするために走り方を考える。後者のフリー勢はタイムも速くしたいけども、ジャグリングの技も考える。
11-26 13:08

例えると、大会によく行く大会勢はクラウチングスタートして全力疾走してタイムを競い合うけども、フリーを主にするファンデッキ勢はジャグリングしながら走ってタイム測ってるって感じ。前者も後者もいいと思うよ。
11-26 13:06

外人だったらツイッチやユーストに行くもんだとおもてた
11-26 13:00

RT @kuluna: エンジニアの鑑 https://t.co/tcFk5q4QKu
11-26 12:58

すっごいたまーに生放送に外国からコメントしてる人がいる。あの人たちはどうやってニコニコを知って、日本人のLoL放送に来たんだろう
11-26 12:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード