11/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

今は年中サンタ帽子だけどもね
11-25 23:42

#最近フォローした人は知らないサンタ帽子を被っていない時期もありました
11-25 23:42

一応死なないことが重要だから、タワー下でファームしてても結局はCS差が広がって相手が強くなる。結果相手は余裕が出来て他のレーンへガンクしにいってチーム全体に影響が及んじゃう(:3 」∠)
11-25 23:35

攻め手になった時の引き際はそれなりに見つけれるようにはなったけども、受け手になったときに攻め手になるチャンスを作るのはまだ上手くはいかない。対面の相手が基本的に自分よりも上手くて攻めてもうまくいかないことが多い。
11-25 23:33

受け手は攻め手になるチャンスを見つけて、攻め手は受け手になるタイミングを見つけるのが重要だってLOL始めて40日間でようやく気づいた。
11-25 23:29

逆に相手が引きまくってることに気づいたら容赦なく攻めることがいいけども、それは相手のジャングルにガンクのタイミングを作らせることになるから、攻め手は引き際を見つけるのが重要だとわかった。
11-25 23:27

一応最近は「怖くてもずっと引き続けない」ようにはなった。実力差あってハラスされまくって1回くらい下がるのはいいけども、何度も下がってたらビビってることが相手に知られてもっとオラオラされちゃうから、怖いけども前に出るのは重要。
11-25 23:24

@kyoman999 いやノーマルで人を集めててもそんな感じなんだよね(:3 」∠)「○○をやったらいいよ」からの「なんでそんなに○○やるの?」「あと△△もやらなきゃダメだよ」って感じで、色々やらなきゃいけないゲームだってわかってるけどもやることいっぱいあって全然できない
11-25 23:19

@kyoman999 自分よりは上手い視聴者にアドバイス求めても「それ前にも言ったでしょ?なんで出来てないの」「そのレベルでそれが出来ないのはありえないよ」「wiki見ればいいじゃん」ばっかりで自分ダメダメじゃんとしか思えないわ
11-25 23:09

頑張って練習してても負けてばっかしだから上達してるのかもわからないから面白くない
11-25 23:01

実力が付けば楽しみながらプレイできるんだろうけども、実力が無いいくちゃんは色々と考えることがいっぱいいっぱいで、しかも負けるから楽しくない。苦行でしかない。
11-25 22:59

うーん、最近LOLが面白くない
11-25 22:58

放送開始:LoL始めて41日目-ノーマル https://t.co/Ecbc4vJhgz #lv243313348
11-25 22:27

放送開始:LoL始めて41日目-ノーマル https://t.co/r6Nw2HUWKV #lv243307466
11-25 21:57

放送開始:LoL始めて41日目-ノーマル https://t.co/4CaiQmqPti #lv243301806
11-25 21:27

放送開始:LoL始めて41日目-ノーマル https://t.co/ekNjULM7ne #lv243296770
11-25 20:56

放送開始:LoL始めて41日目-ノーマル https://t.co/XoCXw6BSU7 #lv243292379
11-25 20:26

放送開始:LoL始めて41日目-ノーマル https://t.co/i5X0KgDIMu #lv243288542
11-25 19:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード