11/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

サバ缶が弁当のノブ子・・・
11-22 23:59

RT @shisukero: 太らない自慢してる女性へ https://t.co/9Ufq3SnwCh
11-22 23:59

1枚目だと絶望とか恐怖を感じる良いセンス。2枚目はなんかなんかあれ、漁師ホモ
11-22 23:57

RT @P765p: センスしか感じない素晴らしい海外版ポスターが日本のポスター職人の手にかかると「TSUTAYAのB級映画祭りとかでイチオシされてそうな映画のポスター」になってしまう辺りやはり日本の映画界は纏めて一度滅んだ方がいいんじゃないかと思う。 https://t.co
11-22 23:56

@wmeteorite 対面だけじゃなくてチーム全体でカルマの方がいい、マルファイトの方がいいとかあるしね
11-22 23:54

てか相手がブリッツやレオナ使ってきたらマルファイトサポートでいいじゃん。なんでカルマちゃん買ったんだろ
11-22 23:52

多少場合分けが出来てるっていうのはいいなーって思ってる
11-22 23:50

トップは相手がADチャンプだったらメタのMalphite、そういうADメタで来るならチョガスって感じ。サポートは基本ブリッツ使うけども、ブリッツメタのモルガナやレオナが来たらカルマちゃんにしてるって感じ。
11-22 23:47

今は主に使っているチャンプは5キャラ。top/supのMalphite、top/midのチョガス、supのBlitz、top/mid/supのKarma、ジャングルのアムム。ひとまずadc以外の全レーンを網羅できてる。
11-22 23:46

@ne090ten 既に気づいている
11-22 23:41

サポートはホントにできるようになったけども、それ以外がホントに難しい
11-22 23:40

sup使ってる時のコメント「悪くない」「もっとこうした方がいいね」「やるじゃん」sup以外を使っている時のコメント「ビビリすぎ雑魚」「はぁ?なんでそんなに下がってんの」「下手」
11-22 23:39

放送開始:LoL始めて38日目-銀 https://t.co/E2q7T7E9v9 #lv242964847
11-22 23:05

放送開始:LoL始めて38日目-銀 https://t.co/ItVvE8P9tR #lv242958389
11-22 22:35

放送開始:LoL始めて38日目-銀 https://t.co/RYC8pKWMF1 #lv242951946
11-22 22:05

放送開始:LoL始めて38日目-銀 https://t.co/Ivzaya9PYL #lv242945891
11-22 21:35

放送開始:LoL始めて38日目-銀 https://t.co/XC8t3pTIcA #lv242940454
11-22 21:04

放送開始:LoL始めて38日目-銀 https://t.co/FwbtYkpVqH #lv242935393
11-22 20:34

【ニコ生放送中】LoL始めて38日目-銀 #co1831508 https://t.co/IPTSh6k7k9
11-22 20:05

@kcensoredash ヒソカの常に他のキャラの一歩上にいってる感じ好き
11-22 15:38

@kcensoredash 世界観なり言葉の言い回しで魅力あるよね
11-22 15:04

俺たちが死ぬ前にハンターを完結させればそれでいい
11-22 15:03

冨樫はいい漫画を書くから好きなだけ休んでもいい
11-22 15:02

RT @tukkiiii: ハンターハンター連載から17年、今まで奇跡的に年間休載率100%には到達してませんでしたが、2015年の今年は週刊少年ジャンプの現役連載漫画史上初の年間休載率100%という偉業達成できる見込みです。こんなことが許されていいのか!?よくない!冨樫仕事し…
11-22 15:02

@kiracat4649 まぁそれはあるんだけども、流石に効果ミスっていうかルールミスで事を勧めたくなくってね(:3 」∠)
11-22 14:37

@tehudaziko 無限ハリケーンはどの時代でもダメでしょw
11-22 14:34

#カードショップで実際に出くわしたキチガイグランプリ俺「すみません、それ手札に戻りませんよ」A「すみません、観戦者は喋らないでください^^;」B「???(気づいていない)」俺「^^;」
11-22 14:32

#カードショップで実際に出くわしたキチガイグランプリ昔の大会中の対戦卓観戦中A「ハリケーン発動、全部バウンスします」B「了承です(Bの魔法罠をBの手札に)」A「では効果で(Aの魔法罠と”ハリケーンを”Aの手札に)」俺「???」
11-22 14:31

わろち https://t.co/OrZ0JIA8u7
11-22 02:34

久々にサポートのマルちゃんをやったら31アシスト出来て草
11-22 02:34

なんとかできるレベルじゃない。1人で4人5人の所に1人で死にに行きまくってるから何もできない
11-22 00:08

仲間がやたら死にまくってて負けた
11-22 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード