11/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

コメントが来たら喋るとか言ってる奴は受け答えをするだけで終わるからつまんない。自分から積極的に喋る奴にはそれを受け応えてくれるコメントが来るから盛り上がる。
11-12 23:57

@Laika_1954 コメントもらえないとモチベ下がるっしょ。コメントもらえるようにしゃべろう
11-12 23:54

@Laika_1954 放送しているの知らなかったけども今知った。気づいた時に放送やってるとしたら見てやるわ
11-12 23:52

@storausu EMが強いってみんな知ってるから、そこら辺が辛い理由かな?ライダー出せたら壊滅レベルっていうのは分かっているけども難しいね
11-12 23:51

クソつまんない放送はなんで放送してるのか気になる
11-12 23:50

@storausu 今期のいむドラの帝ってどんな感じ
11-12 23:48

番組説明文がこれで、聴こえてくるのはクリック音とアニメの音声とスカイプで野郎友達と話してるだけのうんこ放送を見てる。コメントは説明通りにコメント無しの0 https://t.co/pHxKdYE2BB
11-12 23:45

放送開始:LoL始めて29日目(LV27) https://t.co/4086VJhWeV #lv241753612
11-12 23:01

放送開始:LoL始めて29日目(LV27) https://t.co/5Nxs5nkmBL #lv241747803
11-12 22:31

放送開始:LoL始めて29日目(LV27) https://t.co/wO912w3vwF #lv241742123
11-12 22:01

放送開始:LoL始めて29日目(LV27) https://t.co/Ws9PVbSjvi #lv241736723
11-12 21:31

放送開始:LoL始めて29日目(LV27) https://t.co/JFfHxuIoOd #lv241731787
11-12 21:00

放送開始:LoL始めて29日目(LV27) https://t.co/gZW8018NrG #lv241727425
11-12 20:30

カエンジシだった
11-12 19:29

フラダリ!?
11-12 19:28

タケシ!!
11-12 19:26

ぷにちゃんの歌かわいい
11-12 19:26

ブリーチのうのはな隊長みたいにボコったあとに回復させて、またボコるみたいなことをしそう
11-12 19:23

しょうりゅうけん!
11-12 19:21

なにこのイチャイチャのクソドラマ
11-12 19:17

タブンネwww
11-12 19:15

下手したら学名はプニチャンになるのか
11-12 19:14

ぷにちゃん
11-12 19:13

悪そうなマクノシタ
11-12 19:13

聞き慣れた音楽
11-12 19:13

苦しそう
11-12 19:12

マクノシタはハチジュウロクキロ…… https://t.co/y4KlkOSswy
11-12 19:11

もち巾着ポケモンだ!
11-12 19:09

秘伝要員だ
11-12 19:08

電子レンジで1分くらいかけたら良くなった!٩( 'ω' )و https://t.co/UppjmN1J1a
11-12 19:07

ストライキ
11-12 19:06

メガストーンがそんなところに……
11-12 19:04

普通に見せられるスーパーマサラのうりょく
11-12 19:03

もっととろとろのチーズになるはずだったんだけどなぁ……(´・ω・`) https://t.co/xgYsxIp7jQ
11-12 19:02

このポケモンのOPかっこいい
11-12 19:01

RT @LeagueMemes: this is so savage https://t.co/p4pVXyqkK2
11-12 18:57

妖怪ウォッチは全然わからないけども、小桜エツ子の声を聞くと癒される
11-12 18:41

G9〜G15までが数字の1〜7になっているらしい。残りのG16〜G20までがフリーだから、G18〜G20までをQWE、G16をRのレベルアップに割り振ってみた(・ω・´) https://t.co/1BWEGw4Nac
11-12 17:59

どうやってセッティングすればいいんだろう( `・ω・) ウーム…
11-12 17:47

@tsukine2525 なんかおしゃれ・・・!
11-12 17:44

遊戯王の方が公式でイカサマやってやがるから遊戯王の方がひどいように思える https://t.co/uub4YqQq76
11-12 17:43

RT @taki_mizuhara: 遊戯王プレイヤーが「MTGは麻雀漫画のようなイカサマテクが飛び交うような世界だと思っていた」とか言ってたので「MTGほどイカサマに厳しいゲームは無いのになに言ってるんだ?」と思ったら、理由が「イカサマでMTG出場停止になった石川錬が遊戯王で…
11-12 17:42

しゅごい。ここのボタンの色が変わる https://t.co/IhoFyMeTrT
11-12 17:41

@atomication アイテムの発動する時に5番や6番を押すときに手間取っちゃう時がいっぱいあったから、あったら便利かなーって思ってね(`・ω・´)
11-12 17:38

かっちょいい!! https://t.co/F29cldUW9G
11-12 17:35

柴犬や雀みたいな茶・白・黒でテイストされた生物が好き
11-12 17:04

iPodの充電・データ送受信するケーブルって思っていたより高かった(´・ω・`)
11-12 16:49

別にメインから突破カード入れてもいいけども、基本相手依存だからあんまし入れたくない。例えば万能なバック除去のサイクロンはバック布せをしないフルモンタイプやジャンド系では腐るしね。デッキの動きにもぶっちゃけいらないしね。
11-12 16:28

しかもそのサイドのカードもデッキの色を引き出すカードだったらなお良い。魔轟神やゾンキャリバルブみたいな手札から墓地に送るのがメリットなタイプだったらツインツイスター、ライロやモンゲ名推理みたいなデッキ墓地肥やしタイプならギャラクシーサイクロンを入れるみたいにすればいいんじゃね
11-12 16:13

それだったらマクロ裂け目に対して有効な妖精の風やツインツイスター辺りを積んで、そのデッキの動きを止める奴を止め、そのデッキの動きを見せればいい。せっかくデッキ作って決闘するんだから、ちょっとは長くそのデッキ使いたいじゃない?っていう話
11-12 16:07

別にカジュアル・ファンデッキをシングル用で組むのもいいけども、マッチ戦を想定してサイドも作るのもいいよ。もしサイド無しだと決闘する→こちら墓地利用、相手次元だった→こちらのデッキの動き見せられないから1回決闘しただけでデッキ変えちゃうって流れになるぞ。
11-12 16:03

ゲーミングマウスとかいうのがめちゃ便利におもた。右手でマウスを握ったときに親指辺りにボタンが何個もある奴!
11-12 15:33

むりょう こわい
11-12 13:04

RT @domkaidou: 幼稚園生の息子が「ぱーぱー。『むりょう』ってなに〜?」って聞いて来た。「最初はお金を払わなくて良いけど、君が気づかないうちにお金を払わされたり、大事なものを盗られたりする仕組みのことだよ」って教えたら青い顔で「むりょうあやしいね」と。これでうちの子…
11-12 13:03

トップデーモンで返しと同じ
11-12 12:48

RT @gyoniku_sanaari: バイキンマンは作戦を立て、リソースをきちんと確保しながら相手の弱点を突く理想的なプレイングを行っているのに対し、アンパンマンは常に対策なし&プレイングガバガバのくせに、トップ新しい顔からアンパンチでワンキルしてくるから、アンパンマンはT…
11-12 12:48

今日はアイポッドのUSBケーブル買おっと。どっかに行って充電できないのだ。
11-12 11:58

うーん、ルーン集めとチャンプ集め。モチベーション的にはチャンプを集めたほうがいいけども、後後のことを考えるとルーン集めの方がいいんだよなぁ・・・( `・ω・) ウーム…
11-12 11:55

@ne090ten Yasuoの初期スキルってクリティカル2倍だったのか。びっくり。
11-12 11:51

チャンプ買うよりはルーンを集めろって聞いたし、新しいチャンプ買えない
11-12 11:45

YasuoやShenみたいな侍や忍者を使ってみたいけども、IPが全然足りなくて買えないお(´・ω・`)
11-12 11:45

ヤスオ使っている人はみんなうまいイメージ
11-12 11:39

@sasanuun_prime なんか2Coreでクリティカル100パーセントできて、マスタリーのクリティカル成功したらHP回復+AS20%追加が合わさってやばいって聞いた
11-12 11:37

ヤスオがぶっ壊れって聞いたけども、どんな感じ?
11-12 11:35

@s596inr いちいち油を取るためにティッシュ使ってられねーしな
11-12 00:18

「箸でポテチを?HAHAHA、なんて気持ち悪いキモータだ」って思ってたけども、やってみたら結構ポテチを箸で掴めるし、キーボードを使うなら指を汚さないのはめちゃよかった。
11-12 00:15

ケツを出しながら割り箸でのり塩ポテチを食ってる
11-12 00:14

どうせ迷惑かけるなら目の前のやつじゃない方がまだ気楽じゃん。そんなん。
11-12 00:12

ノーマルで一緒に参加いいですかー?っていう人がいるけども、可能であれば今は一緒にしたくはない。いくちゃん下手だし、それで負けたらなんか申し訳ないし。
11-12 00:12

不調期 https://t.co/m05FBM5hro
11-12 00:08

好調期 https://t.co/llmiidodfN
11-12 00:08

うーん、今日は全然ブリッツのQを当てることもできなかったし、いつもだったらバンバン置くワードも置くことできなかった。イケてない。
11-12 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード