11/10のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@tehudaziko 今は27レベルだねー。あと3レベで30になる!
11-10 23:57

負けたら「次に会ったら絶対に殺す」って気持ちを持てたらいいんじゃない?何でもいいけども、練習や試合するのに気合入れるの重要だよ。
11-10 23:56

今日のLoL配信の最後:あと1試合やったら終わりにすると決めてたのに、ジャングル講座のサイトを見すぎててキャラクターセット忘れて5分ペナルティを喰らい、萎えて放送終わり
11-10 23:38

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/i6pWylKO4r #lv241556774
11-10 23:25

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/dtAQO5fDlK #lv241550850
11-10 22:55

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/CERr1hxCZK #lv241544802
11-10 22:25

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/yOxAD5bl1F #lv241538969
11-10 21:55

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/neGWX05vje #lv241533540
11-10 21:24

【ニコ生放送中】LoL始めて27日目(LV26) #co1831508 https://t.co/g2yRzgjE9T
11-10 20:55

大抵の漫画のオカマは良いキャラなイメージ
11-10 20:34

いやチビでガリなだけだけど。
11-10 18:59

ボトムのサイズで28x30ってどのくらい細いの?店に置いてあるサイズでこれ以上は無いですーって言われたのがそれだったけども、それでも手がひとつ分入るくらいの隙間あるんだけど。
11-10 18:56

@atomication でもそろそろランク戦ができるサモナーレベル30になるし、そろそろほかのレーンの仕事をきちんとできるようになった方がいいと思う。ひとまずあと2つくらいレーンの仕事をできるようにしたいね(:3 」∠)
11-10 18:10

@magi_seiji まぁQで引き寄せるだけの仕事だけどもね(:3 」∠)ほかのレーンよりもサポートの動きの方が出来るから、ほかのレーンの練習しなくちゃいけないってわかっていても勝率の高いサポートに行っちゃて練習できない(´・ω・)
11-10 18:03

「悪い点がある」っていうのと「改善点がある」は別だからね。悪い点はマイナスポイント、改善点があるはプラスポイントを取れてなかったっていうこと。マイナスがなければいいと思う。
11-10 17:59

ワードを置く場所をもう少し意識しろっていう以外は立ち回りはそんなに悪くないって言われた
11-10 17:57

サポートのブリッツちゃんはなかなかうまく立ち回ることができるようになったけども、ほかのレーンのtopやmidが全然練習してないから上手くない(´・ω・)
11-10 17:56

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/G8zha7AnpK #lv241508481
11-10 17:24

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/DJltLLK2m0 #lv241506546
11-10 16:54

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/nvrMxTx6NE #lv241504708
11-10 16:24

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/PwTKpJpg5Z #lv241503027
11-10 15:54

放送開始:LoL始めて27日目(LV26) https://t.co/ujNwsjbi08 #lv241501419
11-10 15:23

久々にガッシュを読み直した。やっぱりバリーくそかっこいいわ。
11-10 14:46

みんなおめーらみたいに旨いと思うなよ?いくちゃんはまだ下手っぴなんだ
11-10 01:19

シルバー3が相手にいて怖いなーっていったら「別に大したことねーぜ」って言われた。確かに全体で比べるとそうかもしれないけども、初めて4週間くらいでまだランク無しのいくちゃんにとっては脅威なんだけど。
11-10 01:19

殺意の塊マシーン
11-10 00:41

carryBlitz
11-10 00:41

殺戮マシーンになってた(`・ω・´) https://t.co/NxwRbaUaUT
11-10 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード