11/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@kyoman999 序盤で結構決めに行けるから、そこで引き離したいって感じだね!
11-08 23:37

一応はadcでトリスターナ、サポートでブリッツ、トップでガレンチョガスチンジャオ、ミドルでチョガス、ジャングルでワーウィックチンジャオで全レーンのチャンプが一応揃ったといえば揃ったか
11-08 23:35

ちょっと使ってみてホントに体に合わなかったらやめるけども、合うか合わないか区別が出来ないなら区別が付くまでプレイする派
11-08 23:31

Eはガンク性能高いから、Qは怠慢性能高いからって感じかな
11-08 23:28

TopだとR>Q>E>W、jgだとR>E>Q>Wっていう順番でスキル上げしろって書いてあった
11-08 23:27

XinZhaoを購入してみた。topでもjgでも使えるらしいからちょっと30回ほど使ってみよう
11-08 23:23

やっぱ野球最高だわ。見てて楽しくなる
11-08 22:54

やったぜ勝ったぜ
11-08 22:49

いけるで松井
11-08 22:45

おっしゃ
11-08 22:45

よしよし
11-08 22:43

こわい
11-08 22:41

困っちゃったぞ
11-08 22:40

嫌なパターン
11-08 22:38

あぁーーー
11-08 22:31

山田が打ててよかった
11-08 22:29

おおーーーー!!!!
11-08 22:28

お?
11-08 22:28

坂本すごいなぁ
11-08 22:28

面白いところ打ったなぁ
11-08 22:27

のりもとーーー!!!
11-08 22:21

則本頼む
11-08 22:20

こわい
11-08 22:19

シャチホコダイビングキャッチ
11-08 22:16

坂本今のかっけぇ
11-08 22:15

すげぇ!!!
11-08 22:15

いい音したなぁ
11-08 22:13

いいセンター前ヒットだね
11-08 22:08

みんなパッカパッカ打つなぁ
11-08 22:02

身長たけーな
11-08 22:00

RT @77_pretzel: 「格闘ゲームうまくなりたい」ぼく「とりあえずアークゲーは基礎コンできれば脱初心者だから、チャレモやってみよ?」「できない、難しい」ぼく「このコンボのコツはこんな感じで…とにかくコンボなんて練習あるのみだから根気よくやらないと」「飽…
11-08 21:56

くっそかっけぇわ則本
11-08 21:51

絶好調則本
11-08 21:49

はっや
11-08 21:48

帽子落としながらのストレートかっこいいな
11-08 21:48

白鳳とイ・デホに相撲させようぜ
11-08 21:45

山田調子悪い(´・ω・`)
11-08 21:41

きもちいいーーー!!!!
11-08 21:39

さかもとーーー!!!!
11-08 21:38

10奪三振で無失点で交代か。いいね
11-08 21:36

パリーピーポー
11-08 21:34

うまい
11-08 21:33

うーん、パソコンやりたいけども野球が面白すぎて離れられない
11-08 21:31

いいCMだった
11-08 21:26

なんだこの泣けるCMは
11-08 21:26

@atomication うーん、ただほんわかな放送を求める層が多ければ、そっちに適応した方が視聴者いっぱいになるんだよねぇ。
11-08 21:25

平田万歳
11-08 21:21

いいねぇ
11-08 21:20

@tehudaziko ゲーム内で言うわけじゃなくて、放送内で口に出すだけだよ。別にそんなプレイで煽るような高度な煽りは出来ないよw
11-08 21:13

おかわりのホームランが見えたんだけどもなぁ
11-08 21:10

遊戯王の放送でもそんな感じだったもしれん。なんかはっきりとモノを言い過ぎると怖がる奴が多いジャンルかもしれない。
11-08 20:56

@atomication 回線が重いのか別の事をやっているのかわからないけども、味方が変なとこで待機してから遅れて戦場に来て、そんで戦場でCC食らったわけでもなく棒立ちして死んだから「なんなのあいつー!」って言ったら怒られてコミュ人数3人くらい抜けたから気になった
11-08 20:49

生放送やってたら罵倒良くない、煽りよくないって言われた。確かにそうだけども、それを除くといくちゃんの嫌いなイケボ生主配信みたいななよなよ優男配信になるじゃん。そんなのがいいのか?
11-08 20:39

韓国との世界戦、安心したから風呂にはいる
11-08 20:34

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/n6m8pPRyMU #lv241290744
11-08 17:07

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/5RohKxwo67 #lv241287377
11-08 16:37

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/BgT4dZnHRY #lv241283960
11-08 16:07

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/3tIedvmJik #lv241280588
11-08 15:37

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/EmkmvSQB1A #lv241277379
11-08 15:07

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/MsOhgRwWf7 #lv241274495
11-08 14:36

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/M2JhAkzDlw #lv241272410
11-08 14:11

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/BpwSUCiP24 #lv241269463
11-08 13:40

放送開始:LoL始めて25日目(LV25) https://t.co/sDccxGN9Jn #lv241266989
11-08 13:10

布団の中でごろごろしているだけで幸せになれるんだから恵まれてるわ
11-08 06:13

この時間帯で最強は羽毛布団だわ
11-08 06:04

布団の魔力に勝てない(:3_ヽ)_
11-08 06:03

精子を出してすっきりした。起きるか
11-08 06:00

@kichi_de_rebuts ネットでは前から知ってただけども、当日初めて対面した奴だけどね
11-08 04:42

ロックコンボ決まっちゃったわ
11-08 04:40

目が覚めちゃったから、仕方ないからパソコンつけてなんかしようかなーって思うのに羽毛布団のほかほか感と筋肉痛で動けない
11-08 04:39

新聞配達の兄ちゃんが配り始めてる。なんでそのレベルで起きちまったんだ
11-08 04:32

目が覚めたらおしりを恐る恐る触った。何も付いていない柔らかほっぺで安堵
11-08 04:31

そういやうんこを漏らす夢を見て、この時間で起きたわ
11-08 04:30

リアルで色んな人とドラフトやるの楽しかったわ
11-08 04:29

これが今回秋ドラ決勝のいむドラで優勝したへんたーのデッキ。こんなの組ませたら誰も止められない。刀で暴走機関車を止めなくちゃいけないレベルのやばさ。無理。 https://t.co/iivn0IMH2z
11-08 04:28

同様にいくちゃんもあれだった、吸い込まれた。初見のドラフトの沼に。ぐにぁ
11-08 04:25

やっぱしそのドラフトをやったことのある人有利だわ。あのいむドラであんなデッキを作ることなんて、オンドラじゃありえない
11-08 04:23

秋ドラの優勝したへんたーのデッキ見てその強さに吹いたし、簡易ピック譜を聞いてさらに吹いた
11-08 04:21

変な時間に起きちまった
11-08 04:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード