11/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@tehudaziko 今までは死ぬとディスアドだから「死なないで相手を倒したい」っていうのに執着しすぎて動けなかった。場合にもよるけども、今は率先して突っ込んで死んでる
11-05 23:06

ドラゴンに敵が攻撃していることに気づいたら自分一人でもいいから向かう。死んでも向かって時間を作る。
11-05 23:03

最近のLoLは幻影旅団理論を実行している。生かすべきは個人ではなく旅団、サポートブリッツの俺よりもADCやTOPチャンプを生かしたほうがチームの為になるから、トカゲのしっぽきりは率先して行くようになった
11-05 23:00

放送開始:LoL始めて23日目(LV24) https://t.co/OvJH6KZjtq #lv240954089
11-05 22:25

放送開始:LoL始めて23日目(LV24) https://t.co/vort82DAon #lv240948474
11-05 21:55

放送開始:LoL始めて23日目(LV24) https://t.co/DZg1OInoCi #lv240943076
11-05 21:23

バット折るのかっこいーっひぃーわ
11-05 20:46

こりゃ悪い流れ
11-05 20:44

色々試せばいい
11-05 20:42

あらまー
11-05 20:42

なにやってんだおー
11-05 20:40

やるじゃない
11-05 20:38

日本人が力でねじ込むボールを投げるんだから気持ちいいわ
11-05 20:37

けつを叩いた音をめちゃ重音にした音だった
11-05 20:34

いい音だ
11-05 20:32

山田のホームランがまた見れるかと思ったら違った
11-05 20:31

矢沢の永ちゃんはビールのCMが似合ってると思うけども、車も結構かっこいいな
11-05 20:22

上げてきやがる
11-05 20:20

かっこいーっひぃー、
11-05 20:19

いいねぇ
11-05 20:18

出てきた!ふぉ!!
11-05 20:16

大谷翔平出てくんの?
11-05 20:16

てへぺろ
11-05 20:14

おかわりよちよち歩き!!
11-05 20:12

ナイスキャーッチ
11-05 19:48

あきやまーーー!!!!!
11-05 19:45

あの白いおにぎりmidは少し慣れた。マナ回復がでかい。遠距離攻撃がいい。
11-05 17:33

最近iPodを使ってなかったけども、また必要になるかもしんない。電車の中の話し声が耳障りに感じてくる季節になった
11-05 17:25

少なくともサポートキャラばっかし使っているいくちゃんはあまりでかくは言えない。あくまでチームのメインじゃなくて、補助することしか出来ないしね。
11-05 17:22

LoLで仲間が下手で負けたーっていうやつ、もちろん下手の度合いにも寄るけども、自分がキャリーできるキャラ使ってうまく立ち回れれば大抵勝ててるんじゃね?
11-05 17:20

ホモはホモ、レズはレズ、ノンケはノンケと結婚すればいい
11-05 13:19

またホモはホモと結婚するから問題ない。余る男と女は結局いるからそんなの言ったって仕方がない
11-05 13:18

RT @pipipi_sensei: 同性婚を認めようが認めまいがレズは男と結婚しないと思うわ。 https://t.co/0Ve67ZV33f
11-05 13:16

ブリッツに慣れちまったせいか、アニーちゃん全然動けなかった
11-05 00:20

うーん、アニーちゃんムズイ
11-05 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード