10/31のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

SKTの初の黒星
10-31 23:53

gg
10-31 23:53

なんだこれは
10-31 23:50

てかYoutubeのライブの方が高画質だしヌルヌルだからそっちのほうがいい
10-31 23:47

ツイッチの日本実況止まったぞ!!!
10-31 23:46

おぉおおお?
10-31 23:45

SKTの負けを見せてくれそうだ
10-31 23:44

これはそのまま押し切って終わりそうだね
10-31 23:43

お?
10-31 23:42

フラッシュのミス痛いね
10-31 23:40

3試合目はKOO_TIGERが終始リードだね
10-31 23:38

今のAsheのUlt痺れるな
10-31 23:30

こりゃやべーなSKT
10-31 23:29

midのluluちゃんを絶対に殺すシフトになってる
10-31 23:26

溶ける!!!
10-31 23:21

やべーなこれ
10-31 23:20

おぉおおおお?
10-31 23:20

無敗で世界一になったらやばいな
10-31 23:11

このまま三連勝したらSKTやばばすぎるわ
10-31 23:04

対戦のベストシーンを流しているはずなのに、SKTのベストシーンばっかになってしまう不思議
10-31 23:01

マーリン?マーリン!?
10-31 22:53

マーリンって聞くとDQのまほうつかいを思い出すからやめてくれ
10-31 22:52

gg
10-31 22:50

やばすぎゴロリ
10-31 22:50

ドラゴンまでもかよ
10-31 22:48

このluluちゃんめっちゃ怖いな
10-31 22:48

まじかよバロンを狩り返しやがった
10-31 22:48

おぉおおおおおおおおおお!?
10-31 22:48

バロンも対処したいけどもbotFiolaもヤバイって感じか
10-31 22:47

おおおおお???
10-31 22:46

LoLのちっさいキャラって大抵戦闘民族な気がする。luluちゃんくらいが戦闘民族じゃない気がする。
10-31 22:43

フルボッコ
10-31 22:39

luluキャリー
10-31 22:38

突っ込みすぎたね
10-31 22:36

luluちゃんのサポート力強い
10-31 22:34

うまいな
10-31 22:34

牛よく逃げたな
10-31 22:29

やばいぞ
10-31 22:26

いい連携だ
10-31 22:24

序盤のタワーダイブめちゃくちゃ怖いから、タワーダイブにいける判断早いSKTしゅごい
10-31 22:23

毎回ゴリラって名前に吹く
10-31 22:17

早いファーストブラッドだ
10-31 22:16

めちゃくちゃいやらしい牛だぜ
10-31 22:15

Fioraだ
10-31 22:09

SKTが圧倒的すぎてヤバ過ぎゴロリ
10-31 22:01

優勝トロフィーがめちゃくちゃ豪華だなぁ
10-31 22:00

やっぱキャラクターやカードプールが多いゲームでドラフトやると面白いね
10-31 21:52

SKTヤバ過ぎゴロリだった
10-31 21:50

ヤバ過ぎゴロリだった
10-31 21:50

gg
10-31 21:49

おぉおおおおおおおおおおおお
10-31 21:49

@tehudaziko ほんとそれ。めちゃくちゃグループ行動がすごい
10-31 21:48

インヒビ割れちゃったか
10-31 21:43

死なないのか
10-31 21:43

ドラゴンもキッチリとってく
10-31 21:40

ほおおおおおおおおおおおお
10-31 21:39

SKTうますぎゴロリ
10-31 21:32

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-31 21:31

おぉおおおおおおおおおおおお?
10-31 21:31

今の3キルいいな
10-31 21:18

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-31 21:17

BANされてるキャラってなんなんだろ
10-31 21:16

世界大会見ることにした
10-31 21:15

放送開始:LoL始めて19日目(LV22) https://t.co/L3gBRcOfE2 #lv240379340
10-31 21:06

アシュリー・ワグナーのショートすごかった。めちゃくちゃよかった。
10-31 20:05

ニコニコを良く使うならプレミアムになっとけ。そうじゃないなら一般。
10-31 16:59

RT @Seiyu_Japan: #未来はヤOイ未来から現代にやってきた科学者スパイラル・カミガタが語る未来の姿。6つのヤ◯イの中からあなたが選ぶ未来はどれ?https://t.co/hzq1iV4wz8https://t.co/gY8mFJSGdj
10-31 16:41

なんかめっちゃチケット届いてた https://t.co/MbvZK3cNvx
10-31 16:28

創刊号からあるお父さんの雑誌を捨てるためにビニールテープで縛ってた
10-31 16:25

ADS動画民はネタ動画大好きなイメージ
10-31 15:59

いくちゃんは意識は高いけども実力が付いてこないクソ野郎です
10-31 15:57

動画を1分半見させたらその後ずっと見続けるよ。面白くなさそうなのは10秒くらいでブラウザバックする
10-31 15:55

初見を定住させるためには、動画だったら最初の30秒~1分半は全力尽くしたほうがいいって聞いた。アニメのクオリティの高いOPを見て「OP面白そうだしあと30分くらい見てみよっかな」って思わせるみたいにね。
10-31 15:54

ADSの動画って今はめちゃくちゃ数が多いし、その中で特定のお気に入りの人の動画をすぐに見つけれるから、その機能を使っているんだと思う
10-31 15:51

ユーザーお気に入りにするとその人が動画をあげたらすぐにわかるようになるしね
10-31 15:51

あとADSの動画を見る人って結構ユーザーお気に入り登録するよ。デュエル動画の方はわからないけども、そこ結構ポイントでかいよ
10-31 15:49

タイトルとタグに「ADS」ってつけて、無難なサムネにすれば誰でも4桁再生いくよ
10-31 15:42

ADSの動画をカテゴリーランキングから探して来る人はいないでしょ。ゲーム実況だったらともかく、知らないカードゲーム動画を見に来る人は普通いない
10-31 15:41

例えば対人ゲーム。そのゲームを他人とやりたいだけで放送してるだけで、全然喋らない放送。喋らなきゃその人に興味を持たないしコメントも来ない。コメント来ないからテンション下がる。その繰り返ししてる放送クソつまんない。
10-31 15:37

ニコ生をやるっていうよりも、そのカテゴリーをやりたいっていうだけの人多い。結構そういう放送はがっかりするの多い。
10-31 15:34

放送開始:LoL始めて19日目(LV22) https://t.co/LZz2S0NhF4 #lv240341159
10-31 14:50

放送開始:LoL始めて19日目(LV22) https://t.co/QsUk3x5UWB #lv240338661
10-31 14:19

放送開始:LoL始めて19日目(LV22) https://t.co/wtE7CAwyb3 #lv240336394
10-31 13:49

放送開始:LoL始めて19日目(LV22) https://t.co/XqXRBeHJzG #lv240334338
10-31 13:19

放送開始:LoL始めて19日目(LV22) https://t.co/MPTxEfpbkJ #lv240332438
10-31 12:48

@tehudaziko もしかしたら汗みたいな発音でアシェって言うかも知れない・・・たまにノーマルでやってるのにランクがめちゃくちゃ高い相手が来るときあって困る。前にプラチナ2とゴールド1が相手でフルボッコされた
10-31 00:18

確かに年齢の割には見た目若いけども・・・ふーむ
10-31 00:15

え、小さいのって子供の頃の剣心だから福山って比古清十郎なの?
10-31 00:14

福山出るのか!!
10-31 00:14

RT @Story_terror: 福山雅治だと思うんですけど #commando https://t.co/uzhDRISdl7
10-31 00:13

@tehudaziko 相手のアーシェを掴んでボッコボコにしてた(`・ω・´)ルーンも買えるようになったしsupだったらそれなりに動けるようになったから、一緒に遊べるようになったといえばなったけども、まだまだ実力差があって難しいお
10-31 00:13

実写るろ剣見てないんだけども、般若や不二って出てくる?
10-31 00:10

@tehudaziko いやもちろんサポートだったらそうなんだけども、botに来たのがluluちゃんだったんだよね(´・ω・)だからアタッカーがブリッツ、それのサポートでluluちゃんってなってた
10-31 00:06

なぜか知らないけどもブリッツでチーム一のキル数稼いでた https://t.co/SKBvmQxVsE
10-31 00:04

top、mid、bot、jg。どれもうんこなのに、何故だかサポートブリッツがくそ得意になっている
10-31 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード