10/24のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

囲碁将棋で最初に打つところ決まっているみたいな常識でもあるのかな
10-24 23:58

お互いに最初のタワーを破壊させている気がする。よくわかんないけどもそれが定石みたいな感じなんかな
10-24 23:57

猫忍者がちょくちょく死んでいる気がする
10-24 23:56

ハラハラしたぜ
10-24 23:55

ワードを置く場所だけでも覚えておこうかな
10-24 23:53

10分で97CSだった。わほ。
10-24 23:53

1キルとっただけでめちゃくちゃ盛り上がって面白いわ
10-24 23:49

おー
10-24 23:49

なんか教科書通りのあれじゃなかったから
10-24 23:46

めっちゃtopやbotにいかないのを見て実力の差を感じた
10-24 23:45

なんかスタートしたばっかしなのにめちゃくちゃ動いてる
10-24 23:44

すげー豪華な使用になってるなww
10-24 23:43

良いステージだね。めちゃくちゃ金がかかってそう。
10-24 23:42

@kcensoredash 良い作品は硝酸も批判もあるものだし、そんな感じでしょ。野球やサッカーだって単に球を打ったり蹴ったりするのを金払って見ているだけでも楽しいじゃん。そんなもんよ。
10-24 23:41

@atomication 日本だとあくまでゲームは購入者が満足すればいいだけで終わっている気がする。海外だとそれをちょっと乗り越えて何かをやっている気がする。
10-24 23:38

MSSPはいくちゃん良いイメージ持ってないけども、そういうのだね
10-24 23:36

@kcensoredash 別に生産性の無いことをやってるけども、目に見えないそういうのを生み出している奴らは結構すげーって感じる。俳優とか野球選手とか。
10-24 23:36

イチローとオバマの年収でイチローの方が多くもらってる理由をサンデル教授が説明しているやつね。
10-24 23:33

ゲーム実況でめちゃくちゃ金を稼いでいていいご身分だよなーっていう話を聞くたびに、そいつはその金額分多くの人に楽しみを提供していると思ってるけど。
10-24 23:33

@atomication なんか数億円レベルでもう稼いでるとか聞いた。韓国やアメリカってゲーマーに対して待遇良いイメージ持ってるから結構いい国なイメージ
10-24 23:28

このフェイカーっていう人がなんかすごいんだっけ
10-24 23:16

負の流れを断つって結構重要
10-24 23:10

イチロー好きだからこういう名言覚えてる。今日はもうLoLやめて世界大会見たり、純ちゃんのポケカかポケスナの録画でも見よっかな https://t.co/j5alg4Li8S
10-24 23:09

なんか今日は全然動くことができなかった。いつもだったら40点の動きが出来てたのに、今日は25点くらいの動きしかできなかった
10-24 23:05

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/G5InVUHlSX #lv239635429
10-24 22:33

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/nIHZH1q2Ew #lv239629465
10-24 22:03

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/keUUaykI9q #lv239623854
10-24 21:32

【ニコ生放送中】LoL始めて12日目(サモナーLV16) #co1831508 https://t.co/jKgYQOZ9F4
10-24 21:03

分野によってメジャーな趣味があるから、それを押さえておくのが重要って話
10-24 21:00

大学の理系の先生が「僕の時代だとこの分野で友達を作る時にエヴァ・ガンダム・ジョジョを知っていると8割方で友達が出来たように、ある程度ゲームや漫画の知識を持っておくといいよ」って言ってた
10-24 20:59

@raiden7652 草野球だったらそんなにポンポン玉は飛んでこないかな・・・うーん、心配だ・・・(:3 」∠)
10-24 20:51

@raiden7652 ライパチかぁ。でもボールが二塁の人まで届くのかが心配(:3 」∠)
10-24 20:48

やっぱ観戦する方が楽しいから応援だけにしようかな
10-24 20:46

でも二遊は守備の要のイメージがあるからこわい。やっぱ外野あたりなのかな
10-24 20:45

もちろん全部が重要だけども、敢えて言うなら。あとセカンドはミスってもセンターがカバーできそう。
10-24 20:44

野球初心者が守る守備位置っていったら基本は外野かな
10-24 20:42

会社の野球の試合に参加するか迷う。純ちゃんの動画を見た後だとめちゃ参加したいけども・・・
10-24 20:40

@Toetor_311 マジかよ結構いるね
10-24 19:58

@anumimuna 思っていたよりも足がクソ遅くて笑ったよな
10-24 19:17

LoLって日本だとどのくらいやられてるんだろ。日本鯖が来るくらいだから、ある程度の数はあると思うけど
10-24 19:14

海外の人の煽りは言葉の言い回しが旨すぎる気がする。日本だとちょっとしたネチネチしたことや揚げ足取りくらいだと思う。
10-24 18:57

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/0ibQ2FwLff #lv239600291
10-24 18:19

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/0MYy6JO83A #lv239597695
10-24 17:49

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/sHlje5XGw4 #lv239595020
10-24 17:19

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/4whHL0jN6f #lv239592352
10-24 16:49

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/7n4z9DHsBv #lv239589764
10-24 16:19

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/92Bc3eLmYP #lv239587224
10-24 15:49

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/ROnCtdZKDp #lv239584650
10-24 15:19

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/OLMq7nuidI #lv239582095
10-24 14:48

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/bODTzamjUe #lv239579724
10-24 14:18

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/Ffe6xTICyz #lv239577471
10-24 13:48

放送開始:LoL始めて12日目(サモナーLV16) https://t.co/CRiniTROqV #lv239575404
10-24 13:18

@ikuno696 まだサモナーレベルは16だからルーンを買うの控えてるんだよね…ささっと20レベルにしたいけども、それよりもまずはLHをうまくしたい
10-24 04:42

うまい人と当たって力の差を感じたし、LHを練習しようかな
10-24 04:39

難しい。しかも敵がいる状況でも80稼がなくちゃいけないと考えるとむずい。
10-24 04:35

LoLのLHの練習してた。10分間で80を目安にして練習したけども、一番いいのが71だった。
10-24 04:33

般若が出てきたら嬉しいんだけどもなぁ
10-24 00:54

何部作まであって、1部ごとの終わりはどこまでなのかを知りたい
10-24 00:53

そういや実写のるろ剣見るの忘れた
10-24 00:52

まずまずのスタートダッシュをしているのにはだ40点・・・
10-24 00:51

俺のLoLの実力ってどれくらい?って聞いたら40点って言われた。ただ始めて10日くらいっていうことを考えたら80点って言われた
10-24 00:50

放送開始:LoL始めて11日目 https://t.co/blrEGqXaiU #lv239527064
10-24 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード