10/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/MAXMn0Ompw #lv238362303
10-12 23:59

ドラフトで起こった奇跡 http://t.co/yUtRmb8Ndn
10-12 23:50

放送開始:遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/X6dMSkJaRp #lv238357125
10-12 23:28

放送開始:遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/uEvpjKk1rC #lv238351505
10-12 22:58

放送開始:遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/3DUqCzmPgc #lv238345572
10-12 22:28

放送開始:遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/fK7ijxi2IR #lv238339568
10-12 21:58

放送開始:遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/cq2I5I5dQT #lv238333873
10-12 21:27

放送開始:遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/NCUHiaVnOU #lv238328379
10-12 20:57

放送開始:LoLってなんだお?(^ω^) http://t.co/2O4cSWSDRo #lv238323597
10-12 20:26

放送開始:【参加者募集】遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/nynhB7UMXH #lv238319503
10-12 19:56

@atomication ニコニコ大百科に来年度辺りに日本語でLoLがプレイできるかもーって書いてあったけども、サーバーを変えると今まで持ってたキャラもリセットとかにはならない?
10-12 19:24

そういやサーバーみたいなのがあるけども、おすすめはなに?デフォルトで選ばれてるNorthAmerica? http://t.co/DBpOUykpnx
10-12 19:21

たまったお! http://t.co/XKNT28h5sb
10-12 19:20

あともうちょい! http://t.co/dbVqZRpAGz
10-12 19:00

@kachuura 恐ろしい程に時間かかる
10-12 17:16

叩き続けろ ダムを
10-12 17:16

叩け ダムを
10-12 17:15

2%になった!ダムにヒビが入った!!
10-12 17:15

えっ、嘘でしょ。1%から全然進まない http://t.co/3hZOqyPDJ2
10-12 17:13

なんか出来た! http://t.co/c823dFgzqi
10-12 17:09

@phibrain1210 出来た!せんきゅう!!
10-12 17:04

できたあああああああああああああああああああ http://t.co/0jtzZE16uB
10-12 17:04

これしかない
10-12 17:03

RT @phibrain1210: @w_IkuzukI_w 19zukiどおです?
10-12 17:03

@hermit97960 w_ikuzuki_wもikuzuki092もダメだった。むずい
10-12 17:03

@hermit97960 どうすりゃいいんだ
10-12 17:02

ikuzuki大人気
10-12 17:01

なんでええええええええええ http://t.co/CfOgHb43g7
10-12 17:00

@gyran__do zじゃないと嫌だ
10-12 16:59

んもおおおおおおおおおおおお http://t.co/wiwaAnBrQ4
10-12 16:59

なんでええええええええ http://t.co/pSjSmPnlLa
10-12 16:58

iku_chanにしてみよう
10-12 16:57

どうしよう。いくずき以外だと本名以外思いつかない
10-12 16:57

いくずき以外で登録しないといけない
10-12 16:56

アカウント登録できない!!! http://t.co/0xZeL48t6S
10-12 16:55

@kyoman999 感覚的に不思議のダンジョン系みたいに1ゲームごとにレベルリセットされるけども、そのゲーム内でレベル上げることが出来るのか
10-12 16:49

@atomication なるほど、それくらいだったら普通に大丈夫かも。ただ固有名詞とかフィールドはまだ全然知らないから「○○を倒したあとに××に行こう!」って言われても全然わからないのは辛いね
10-12 16:47

@hayate12495 おぉー、結構時間がかかるんだね勝利条件と敗北条件ってなに?相手のチームみんなぶっ倒すとか、陣地を全部とったらとか?
10-12 16:44

@kyoman999 じゃあお金のコストパフォーマンスが安くて強いキャラもいる感じなんだ。ところで試合ごとにキャラのレベルがリセットされるって言ってたけども、どういうこと?
10-12 16:43

@atomication ゲームパッドいらないなら今すぐにプレイ出来るね外人と遊戯王やった時の会話は「ok」「ok?」「wait」くらいしか喋らなかったけども、結構チャットでコメントしまくる感じ?
10-12 16:41

@kyoman999 なるほど、一定時間か数試合でゲットできるお金を倍にするみたいな感じか・・・
10-12 16:39

@hayate12495 うーん、それじゃあ新しいキャラが環境に入るならめちゃくちゃ試合行わなきゃいけないんだ(・ω・`)ちなみに1試合の時間ってどのくらいなの?
10-12 16:38

@kyoman999 どういうゲームだかまだ知らないけども、安いキャラはデッキコスト?みたいなのが軽いとかってあるのかな?あと安いキャラでもまぁまぁ強いっていうのある?
10-12 16:36

@atomication それはゲームパッドいらなくても出来るけども、普通はゲームパッドでやった方がいいってこと?それともマウス+キーボードが基本?英語は遊戯王に関係のある言葉以外はあんましわからない
10-12 16:34

@kyoman999 げげ、ということは一番レアリティがあるキャラをゲットするためには63勝しなくちゃいけないのか。それ以外の方法でポイントをゲットする方法って無い?
10-12 16:33

@hayate12495 じゃあめちゃくちゃつよいキャラを序盤でゲットするのはやっぱ難しい感じなんだね(´・ω・)一番強い奴ってどのくらいの時間をかけないと手に入らないの?
10-12 16:30

@atomication ゲームの操作ってゲームパッド必要?
10-12 16:28

@kyoman999 プレイヤースキルと時間かけた差で力が出るって感じかな?ちなみにどうやってゲーム内通貨を集めることが出来るの?
10-12 16:23

@atomication じゃあ遊んでみようかな。ちなみにソシャゲとかによくあるスタミナ性?
10-12 16:21

@hayate12495 じゃあアバターで個性を出したいっていうわけじゃなかったら、無料で色々揃えちゃうってことか
10-12 16:20

@kachuura 1ヶ月に1500円払うとかもないんだ
10-12 16:16

LoLっていうオンラインゲームが人気らしいけども、それってお金払わなきゃいけない系?
10-12 16:15

悔しいけども、結構いい感じにピックできてきている。冷静になったら結構いくちゃんいいね。
10-12 02:45

悔しいいい!!!遊戯王オンラインドラフトで使った【カオス】!2位! http://t.co/zS7yhPpk62
10-12 02:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード