10/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:ドラフトについて話そう http://t.co/crSijmgvkh #lv237555459
10-05 23:31

放送開始:ドラフトについて話そう http://t.co/0wJ0Gngwe0 #lv237549918
10-05 23:00

放送開始:【参加者募集】遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/rb2qmOFKbL #lv237544149
10-05 22:30

放送開始:【参加者募集】遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/pIYtzJUMms #lv237538454
10-05 22:00

放送開始:【参加者募集】遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 http://t.co/gPiGynmQfc #lv237533057
10-05 21:29

【ニコ生放送中】【参加者募集】遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 #co1831508 http://t.co/Ie9XSNfZBG
10-05 21:09

【ニコ生放送中】遊戯王オンラインドラフト【8人部屋】 #co1831508 http://t.co/NhtdeJd5FE
10-05 20:42

@leucard CGIのプログラム弄ればいいだけだから、頑張ってコード弄れ
10-05 18:01

いやメタっていうか相手の七星の宝剣の2ドローを自分が2ドローするのに変えてきもちいいいいってするだけなんだけど
10-05 17:59

精霊の鏡とか海外の人が征竜メタとして入れてたっていうので有名なやつじゃん
10-05 17:57

ファイズ!! http://t.co/WN5U2JXOxX
10-05 17:46

@tukihigan1 首からかけるタイプだと場合によってはダランダランになっておへそ辺りに名札きちゃうかも知れないし、衣服につけるタイプが安定かもね!
10-05 16:00

胸ポケットがあるなら衣服に直接つけるタイプ、そうじゃなかったら首からかけるタイプなのかな
10-05 15:58

オフ会とかで使う名札って衣服に直接取り付けるタイプと首にかけるタイプ、どっちのほうがいい感じなの? http://t.co/L0f1fmVx6Y
10-05 15:56

名札用意しとこ
10-05 15:53

参加費500円でドラフト出来て、ワンチャンお米貰えるとか中々いいよ秋ドラ
10-05 15:52

@fofoford 早いお返事ありがとうございます!(´▽`)
10-05 15:47

カードは別に欲しくないけども、みんなとドラフトやりたいっていうのとひとめぼれ食いたい
10-05 15:46

@fofoford すみません、聞きたいことがあるのですが、秋ドラの1位の賞品、ひとめぼれ(新米10キロ)っていうのは手持ちで持ち帰るんですか?それとも郵送してくれるんですか?(´・ω・)
10-05 15:45

龍角散のど飴持ってこよ
10-05 15:41

なんか適当に喋ってもいいなら10時間くらいずっとしゃべり続けたい
10-05 15:40

@sanomaruship04 自分のコミュニティの宣伝でもやっていいのかな
10-05 15:38

このその他ってなんだろ。ニコ生でもやるのかな http://t.co/6qY3N0d2VW
10-05 15:35

@ZenmaiShark いいぜ。そろそろ新しいドラフトで遊びたくなってきたところだからやろうぜ。
10-05 15:34

@ZenmaiShark 既にそれはニコ生でみんなと遊んでいるから予習出来てるお!
10-05 15:30

美味しいお米食べると美味しいよ
10-05 15:30

@ZenmaiShark 最近の生活はリアルで遊戯王やってるメリットが無かったから、遊戯王やるメリット見つけるために近くで行われている大会に積極的に参加しようとおもた
10-05 15:28

秋ドラっていうドラフトメインの遊戯王大会が11月7日に行われる。1位2位3位はひとめぼれ(お米)だから金欠でひもじい思いをしているYPにおすすめ。参加費500円だから気軽に参加できるお。 http://t.co/nUIfvFBmzV
10-05 15:26

秋ドラに登録し申した http://t.co/GgvRSK4mwA
10-05 15:22

下級で攻撃力2000とセルフバウンス、キラトマからリクルート可能のレベル1〜8、守備力1100未満を突破&月の書持ち。あいつら使いやすすぎる。
10-05 12:47

霞の谷のファルコン、ガガガマジャン、月読命は下級モンスターの中でもトップクラスの使いやすさと強さを誇る
10-05 12:44

ドラフトでカードプールに入っていたら思わず選んじゃいそうになる良カード集みたいなのないかな。遊戯王で。
10-05 12:43

駅の天ぷらそばを食って腹がパンパンになった時におもた
10-05 12:31

ベルト閉めすぎると腹が締まっちゃってご飯いっぱい食べれなくなるの嫌だからベルトしたくはないんだけども、しないとズボンがちょっと垂れ下がってカッコ悪くなるのも嫌(´・ω・)
10-05 12:28

@leucard 今使ってるcgiの設定的に回せなかった。弄くれば出来るけども、どこ弄くればいいかわからないからわからん
10-05 12:23

@ovob_dovo カジュアルYP3割:老害YP7割くらいで構成されてる気がする
10-05 02:25

でも二キロが5袋とかとてもじゃないけども持って帰れないぞ
10-05 02:20

えっ、ひとめぼれ10キロって4000円もするじゃん!! http://t.co/PHj5yqXW1q
10-05 02:19

麻雀やポーカーみたいな運ゲーで相手とカードプール同じだけども、相手より強い手を作るっていうのが面白いって感じるならドラフトはおすすめ
10-05 02:16

ガチでもフリーのデュエルじゃなくて、カジュアルなデュエルが楽しめちゃうからドラフトが流行ってきたとおもお
10-05 02:13

てかひとめぼれってあのひとめぼれか。ブランド米のイメージ。
10-05 02:05

ハミルトンいるじゃん!!
10-05 02:01

1位2位3位になったらお米もらえるんだけども、お米って手持ちで帰らないといけないの? http://t.co/QYGtSAZFdZ
10-05 01:57

結構近いじゃん。秋ドラ参加してもいいかも。
10-05 01:54

元住吉駅ってどこにあるんだ?
10-05 01:53

鍛冶はモンスターサーチだけで考えるならゴブゾンの劣化に近いから魔法・罠をサーチできるっていうことで差別化できるだけの劣化ゴブゾン
10-05 01:46

氷結界の輸送部隊:墓地の氷結界モンスター2体をデッキに戻す。その後、お互いに1ドロー。Q:自分または相手のデッキの枚数が0枚の時に発動できますか?A:いいえ、発動できません
10-05 01:44

@ZenmaiShark 類似効果として氷結界の輸送部隊見つけた。多分できない http://t.co/9I6MiUzj5f
10-05 01:43

@ZenmaiShark とはいったものの、これは強制か。うーん
10-05 01:39

@ZenmaiShark W星雲隕石を見たら出来るかどうかわかるよ
10-05 01:39

犬タウロスが使いやすい。ゼピュロス・フェリス・ペロペロを落とせるし、ヘルドッグ・UFOタートル・テンキでリクルート・サーチ可能だし。
10-05 01:37

デッキ作るのめんどくさくなったからドラフトで遊んでるだけでいいや
10-05 01:32

誰も来なかったわ
10-05 01:06

ひとまず不知火のデッキ作ってみまんた。誰かちょっとデュエルしよ http://t.co/8lPNR5aCJx
10-05 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード