10/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/nox3YkzHrz 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237459426
10-04 23:47

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/OrXUJ4xtSc 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237454173
10-04 23:17

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/9mZbyKY38Z 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237448568
10-04 22:47

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/Rhx7q10mD6 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237442772
10-04 22:16

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/MD96ZyA9QF 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237436958
10-04 21:46

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/45KufLqxgM 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237431472
10-04 21:16

@leucard 日本語ADSとHamachi、あと可能であればカード検索に入れること
10-04 21:02

@leucard 8人ドラフトやってるんだけども来ない?
10-04 21:01

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/AlqIW9zAFl 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237426406
10-04 20:46

@leucard 試したけども無理だった。ここを参照にしてファイル作って。http://t.co/BQ446IYJBVあとモンスター・魔法・罠・エクストラのカードの数は4で割り切れる数字にしておいて
10-04 20:40

放送開始:ドラフト調整枠 http://t.co/T2TYYsTNUO 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237424920
10-04 20:36

放送開始:ドラフト調整枠 http://t.co/Wzho7BPUuh 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv237420645
10-04 20:06

@leucard 普段は228枚でやってるからちょっと多く感じたけども、まぁ面白そうだしいいかな。adsにまとめてるならそいつをzip形式で送っていいけども、それとは別にドラフトのカードリストを書かれたメモ帳ファイルみたいなのほしい。参加者に見せておきたいし。
10-04 18:32

@leucard ここにzip形式にまとめて送ってちょうだい。http://t.co/6X7z7B7il0ちなみに4人ドラフトで合計300枚ってことは1人75枚ピック出来るっていうことだけども、ちょっと枚数多くね?
10-04 18:27

@leucard 今から夕食食べる時間だから、終わったらおkだお。ついでにそれをニコ生で参加者集って試してもいい?
10-04 18:20

@leucard いくちゃんが使っているCGIのやつだと特に枚数キッチリ決まっていないから、そこら辺は自由でいい。あとメインデッキ40枚以下にしなければいけないって参加者に伝えておいて、50枚選んだ内の10枚をサイドにすることでデッキの完成度あがるしサイドありで良さげになる
10-04 18:15

@leucard 主催者が決めていいけども、可能であれば比率はモンスター>魔法≧罠がいい。あと1人のプレイヤーが選べる枚数は50枚前後がいい。ミスピックしても巻き返せるようにできるし。
10-04 18:13

@YuGiOh_OCG_INFO 治安悪い時代のサティスファクションタウンに迷い込んで強制労働されてるシマウマがどうやって脱獄するか考えている図
10-04 18:02

RT @YuGiOh_OCG_INFO: #この遊戯王カードの名前当てた人が優勝商品HP>http://t.co/e2MgkqHlNg http://t.co/q2XwCApuo2
10-04 18:01

いくちゃん遊戯王アニメ見てなかったんだけども、不知火のゴドバが出たってマジ?
10-04 18:01

19時間があっという間に溶けた
10-04 08:19

18時間配信見てた
10-04 07:58

優勝した;;;;;;;;;;;
10-04 07:57

ネクロバレー貼ってる時にエクシーズ・オーバーディレイ発動すれば素材のモンスターが出てこないのが強い
10-04 05:34

いいデュエルができて満足だった
10-04 05:33

すごい点差になった http://t.co/lOLtEFV9W2
10-04 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード