09/30のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/ma5iM5fgk3 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv236983318
09-30 23:00

放送開始:【参加者募集】遊戯王ADSでオンラインドラフト! http://t.co/leM2rWLs97 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv236977660
09-30 22:30

放送開始:遊戯王ADSでオンラインドラフト!4人 http://t.co/iZ06RHve6M 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv236972131
09-30 21:59

放送開始:遊戯王ADSでオンラインドラフト!4人 http://t.co/bzki2WaSsM 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv236966937
09-30 21:29

放送開始:遊戯王ADSでオンラインドラフト!4人 http://t.co/0vn5lC4Dds 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv236962144
09-30 20:59

疲れたからぶっ倒れる
09-30 15:39

放送開始:遊戯王ADSでオンラインドラフト!4人 http://t.co/512Gka4847 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv236935516
09-30 15:14

まぁ今は遊戯王でいっぱいいっぱいだからMTGを買うお金無いけども、卒業して働きだしたら金銭的に余裕出来るし、そのときに始めるとおもお
09-30 14:39

@kxnhfhtewsko まとめて買ってるからだけどもクソ高く見えちゃう。ひとつのパックにつき何種類くらいのカードがあるのかな?
09-30 14:29

@Evilswarm_5150 遊戯王換算すると3箱くらい買えちゃうね(´・ω・)その分カードが一パック辺り15枚くらいなのかな?
09-30 14:24

@aliceub 10月2日に発売なの?世界観知るとカードの効果を知るっていうよりはわくわくするって感じ?
09-30 14:22

一万円するらしい!wow
09-30 14:20

@yplily 高い!ちなみに箱買いのメリットってあるの?遊戯王だったら一箱にウルトラレア三枚スーパーレア三枚が入っているってわかるけども、MTGの箱も同じ感じ?
09-30 14:19

@aliceub 近日に新パック出ちゃうんだ。ほほー
09-30 14:14

そういやMTGは一箱いくらくらいなんだろ?遊戯王だと大体4500円くらいだけど
09-30 14:09

@aliceub 思ってたよりも安いカード多いのね。ちなみにパックを買うとしたら何がいいの?あと買うとしたら今がいい?それとももう少し待った方がいい?
09-30 14:03

@aliceub 2色分になるやつすごい使いやすそう!基本土地だと10円だったけども、特殊土地はどのくらい高くなっちゃうの?
09-30 13:49

つい昨日なんかリビデで死霊を蘇生するとかいうgmプレイやっちゃったし
09-30 13:47

たまに意識高い系プレイヤーになるだけで、いつもはポンコツポレイヤーだから
09-30 13:46

@aliceub なるほど、そうじゃないと基本土地の価値がめちゃくちゃ下がっちゃうもんね。特殊土地ってのはどういう効果持ってるの?2個分になったりするの?
09-30 13:44

ガイドとリゾネーターの関係を書き出してみた(:3_ヽ)_ http://t.co/aXiJUZMAPx
09-30 13:32

@aliceub ポケモンでいう特殊エネルギーみたいなやつか。そいつも土地カードだから何枚でもデッキに入れられるの?
09-30 13:27

そこがいいところでもあり悪いところだけどね遊戯王。今も普通にブラマジやブルーアイズ使えるっていうのはめっちゃいいんだけどね
09-30 13:02

スタン落ち制度があるカードゲームなら期間を待てばみんなと同じスタートラインに立って始めれるけども、遊戯王は禁止カードを除けば昔のカードからいままで出てきたカードをすべて使えるからめちゃ難しい
09-30 13:00

一応遊戯王やってるプレイヤーとしては、カードゲームを新規で始めるプレイヤーが一番悩む点は「一から学ぶとしてはカードプールが広すぎて把握しきれないし、どのカードが強くてどのカードと相性が良いかわからないからデッキを作るのに挫く」だとおもお
09-30 12:57

@aliceub 安すぎ吹いた。うまい棒クラスじゃん
09-30 12:53

@aliceub 土地カード無いんだけど、どこで揃えりゃいいの?安い?
09-30 12:46

遊戯王やってるからMTGの基本ルールは頭に入りやすかった
09-30 12:44

@mahiro_kitagawa 全部ありありだと新規きついけども、スタンダードなら新規も既存プレイヤーとそれほど大差なく始めれるって聞いた!
09-30 12:42

てか何年おきにスタン落ちするものなんだろう
09-30 12:37

そういやMTGのカードプール全然知らないんだけども、何のパックを買ったら楽しめるってのある?
09-30 12:36

ガイドと関わりあるカードを表にして見たら結構書き続けちゃうことに気付いた
09-30 12:33

カードゲームやっててウザイやつはそのゲームでもウザイやつ扱いされるし、リアルでもウザイやつ扱いされてるよ多分
09-30 03:15

フォトスラを倒せる月読命。月読命に倒されないトリオン。
09-30 02:37

月読命だけで詩が書けるレベルだろ
09-30 02:35

久しく忘れていた帝を倒せる月読命。月読命に倒されない守備力1500を誇るサイコ・ショッカー。
09-30 02:34

カオス・ソーサラーと合わせることで効果を2連撃するか、1回効果を使った後に攻撃ができたりとかね
09-30 02:32

ドラフトやってるといろいろとカードの魅力に気づくこともある。月読命が偉大すぎてワロける
09-30 02:31

@uMagoraM1211 なんで料理動画でこんなのあるんだよw
09-30 00:44

@hermit97960 さんきゅー
09-30 00:43

これか http://t.co/yxYKIjxyMc
09-30 00:29

@uMagoraM1211 これ便利だね。調べてみる
09-30 00:26

あーこれかぁ
09-30 00:26

@uMagoraM1211 どこら辺にジャンプするやつある?
09-30 00:24

全然違うの見てたわ。ブリッツボール見てた
09-30 00:23

FF10のTASってどれだろ。これかな。
09-30 00:22

それができるんだったらピックが長くてもいいかも。「デュエルまでスキップ!」みたいにできるし。
09-30 00:19

RT @uMagoraM1211: @w_IkuzukI_w FF10のTAS動画なんかで使われてる、動画に流れるコメにスキップ機能付けるやつとかどうですかね?
09-30 00:18

@uMagoraM1211 何それめっちゃ便利そう
09-30 00:18

悪そうな黒咲
09-30 00:17

RT @yugioh_anime: 【祝☆37,777】気づけばフォロワー37,777突破…!皆さんの熱い応援に感謝して、恒例のアイコンプレゼントを実施します!!第一弾は、鉄の意思と鋼の強さをもつデュエリスト「黒咲隼」!! #ARCV #遊戯王 http://t.co/V7lC
09-30 00:17

RT @yugioh_anime: 【祝☆37,777】フォロワー37,777突破記念、アイコンプレゼント第二弾は…強さと優しさを兼ね備えた決闘者「ユート」!!そしてこの後はテレビ東京&テレビ愛知で『DMバトルシティ編』放送です!お見逃しなく! #ARCV #遊戯王 http…
09-30 00:16

ドラフト動画を知らない人にピックを何分も見せるのは苦行でしかないし、ピックはクイズみたいな感じに1巡目~?巡目のカードでどれを選びますか?みたいな感じに表示させて終わりにさせておこう
09-30 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード