09/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

純一が超えて涙が出た
09-08 23:28

放送開始:今日中に動画上げるのは無理でした http://t.co/HH3Qa12tCm 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234485557
09-08 21:32

思ったよりもこういう解説動画を作るの楽しいわ
09-08 18:55

ベアトリーチェの解説動画が半分くらい終わった。今日の8時か10時くらいまでに出来なかったら明日投稿するわ
09-08 18:54

ゆっくりムービーメーカー使い易すぎワロタ
09-08 17:01

さっきまでの俺「ゆっくりとかクソだよ。機械音声っていうことで悪いところはないけどもいいところもない。それに字幕とか音声ファイル作るのめんどいでしょ」今の俺「神」
09-08 17:00

放送開始:ベアトリーチェの解説動画を作るか迷う http://t.co/tVL9jJ173L 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234456001
09-08 16:27

お腹がぺっぽこ
09-08 13:54

毎ターン墓地から除外して発動する系と合わせることでめちゃんこ強い
09-08 13:51

フレームΩで毎ターン三つ目のダイスを戻すだけのデッキがつよぽよ
09-08 13:50

暇だからニコ生で使えそうな小道具みたいなの作ってたけども、眠たくなってきたお
09-08 02:31

あの意識の低いやつに見せてやれ
09-08 02:29

@kachuura やるじゃんって思った
09-08 02:27

ささっと見たから内容はあんまし見てないけども、序盤の方の動画と最新辺りの動画を見たら努力がわかるでしょ
09-08 02:26

かちゅーらちゃんの架空デュエル動画見てみたら結構頑張ってたわ。動画を見てたら頑張ってるのがわかるわ
09-08 02:25

グーグル翻訳のお姉さんが文を喋ってくれるのがくっそかわいい
09-08 02:00

たまにネイティブ発音になるのがツボになってほしい
09-08 01:57

もしくはグーグル翻訳で全部の文を読ませたのを録音する
09-08 01:57

ホントだったらゆっくりボイス付きの説明にしたかったんだけども、思ったよりもゆっくりボイスと字幕を付けるのが難しかったから地声で説明になりそう
09-08 01:56

デッキを紹介するんじゃなくてカードを紹介するだけなんだけ
09-08 01:54

新カードのベアトリーチェを説明する動画をだそうかと思ってるんだけども需要ある?
09-08 01:54

こいつをAmazonで頼むことにしたお!(`・ω・´) http://t.co/nhZABzsi2a
09-08 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード