09/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:カードを売って2万になった http://t.co/rw73e4CKCB 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234398607
09-07 23:14

放送開始:カードを売って2万になった http://t.co/7uGoBqR1hN 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234392746
09-07 22:44

放送開始:カードを売って2万になった http://t.co/qiOc1nK8JW 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234386870
09-07 22:13

@rensa_kou 色々なレビューを見たらくっそ重たくなるからダメらしい・・・高くはなっちゃうけども、キャプボ買っちゃうっていうのがいいと思うのね。一応PS3やPS4にも使えるし・・・
09-07 18:51

@rensa_kou 一応あれも試してみたけども、結構ラグがちょくちょく気になってね・・・(・ω・`)
09-07 18:38

一応HDMIのキャプボが使えるようになれば、スマホのキャプチャだけじゃなくPS3のキャプチャもできるようになるしね
09-07 18:36

@rensa_kou ふむぅ・・・やっぱしこのサイトみたいにしてHDMIでつなぐしか・・・http://t.co/yWSbZ6SI8C
09-07 18:34

@rensa_kou 一応生放送中に見せたいから、録画をしたいっていうわけじゃないのだ
09-07 17:57

@rensa_kou 5.0.2って出てるお!
09-07 17:47

@rensa_kou 前にそのやり方をやろうとして色々ダウンロードしてもうまくいかなかったんだよなぁ・・・(・ω・`)やっぱ見直したほうがいいかな
09-07 17:42

ここのサイトのこの画像を参考にすればいい感じかな? http://t.co/yWSbZ6SI8C http://t.co/3PiPXR8dsO
09-07 17:38

@hanrei_7 あっ、PS3を映したいんじゃなくて、スマホの画面を映したいの!
09-07 17:35

スマホのソシャゲをやってるところをニコ生で配信したくて頑張ってるの!ラグを減らせるようにしたり、音をきちんと取り組むにはこんな感じにしてねっていうのをどっかのサイトで見たから頑張ってる
09-07 17:33

@rensa_kou こうやって接続すればおkな感じかな? http://t.co/z8yYbkmNNL
09-07 17:30

@hanrei_7 多分こんな感じでぶっさせば映像を映せそうかな? http://t.co/vXUFjwZBMs
09-07 17:30

多分こんな感じでできるっぽい? http://t.co/30BxkN8a7r
09-07 17:28

むむっ、HDMIがぶっさせるやつはどっちも出力っぽい
09-07 17:22

@hanrei_7 うーん・・・となると、やっぱしこういう2万円代のこいつらを買わないと、HDMIで映像を読み込むことができない感じ?(・ω・`) http://t.co/p68Ow68slV
09-07 17:19

ほうほう
09-07 17:17

RT @rensa_kou: 横長いのはグラボだろうし縦長いのはママン本体だし
09-07 17:17

@rensa_kou やっぱ無いのかなー(・ω・`)そうなると2万円とかするこういうやつを買わなくちゃいけないんだよね? http://t.co/XuW57yZiUc
09-07 17:17

@hanrei_7 イエス、GALLERIAのパソコンだお!
09-07 17:13

@hanrei_7 じゃあもう一つのHDMIのさせる、この場所は!?(`・ω・´) https://t.co/l1wktASnEU
09-07 17:08

さっきのはモニタに映す用ぽい。じゃあここのHDMIの挿せる場所はなんだろ? http://t.co/AzI51VLSnJ
09-07 17:06

@hanrei_7 あー、確かにそうかもしれない……パソコンのモニタを映すためのD端子?の近くにあるし… http://t.co/InfbJBCBao
09-07 17:05

いくちゃんのパソコンにはHDMIの挿せる場所があるけども、挿してもスマホの映像を取り込まない。ってことはHDCP非対応のHDMIキャプボって認識でおk? http://t.co/KXkOSyX1Sv
09-07 17:01

放送開始:カードが2万で売れて大満足だおー! http://t.co/MldcooB8JT 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234348673
09-07 16:17

放送開始:カードが2万で売れて大満足だおー! http://t.co/YFw1dHB2V6 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234346949
09-07 15:47

メガザボルグとかフレームΩの値段が高くなってるのを見てニヤニヤしてた
09-07 15:44

今日は宮前平のディスクメイトに行ってカードを売った。買取価格も思ったよりも結構良かったし、10円のあめちゃんくれて満足した٩( 'ω' )و
09-07 15:43

相手も中々やるな http://t.co/zJe8UDKlaI
09-07 15:29

この2万でいいキャプボや分配器を買ってやるぜ
09-07 14:57

カード売って2万くらいになった
09-07 14:56

@gyran__do あれは3色コードでやってた
09-07 14:51

むむ、違うか。たぶんいくちゃんのキャプボはHDMI対応だけどもHDCPってのが非対応のやつだから、HDCPを解除できる分配器を買えばいいのかな?
09-07 14:46

HDMI対応のキャプボは何を買えばいいんだろ
09-07 14:41

ナンチャンがまじでカトジュンの未来の姿
09-07 12:01

ダウナードマジシャンは魔デッキ放てるっていうメリットがあるから、ベアトリーチェがきたからエクストラにいらなくなった訳じゃないよ
09-07 04:56

理由は俺がバーニングアビスの使い方がわかっていないから全然回せない
09-07 03:26

ベアトリーチェ使ったADS動画を出そうとしたけども断念しそう
09-07 03:26

放送開始:新規の彼岸カードの情報来たからデッキ作るべ http://t.co/r1PkfFJLeX 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234316464
09-07 02:33

放送開始:新規の彼岸カードの情報来たからデッキ作るべ http://t.co/8x9jVubdnp 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234313906
09-07 02:02

放送開始:新規の彼岸カードの情報来たからデッキ作るべ http://t.co/LUXIwnSS0P 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234310878
09-07 01:32

放送開始:新規の彼岸カードの情報来たからデッキ作るべ http://t.co/XUs2ZL89uR 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234307307
09-07 01:02

放送開始:新規の彼岸カードの情報来たからデッキ作るべ http://t.co/g0FKwWT2dF 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234303222
09-07 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード