09/06のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:大満足 http://t.co/JzHvqgX0Ey 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234296760
09-06 23:50

放送開始:大満足 http://t.co/X9ur3kfNRS 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234291345
09-06 23:20

放送開始:大満足 http://t.co/WpL1n4Jz2L 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234285463
09-06 22:50

俺も抱かれてーよ!!
09-06 22:15

いくちゃん大満足
09-06 22:14

大谷翔平とナイナイがくるコンビニとかすごい
09-06 22:12

大谷かっこいいしかわいいなぁ!?
09-06 22:09

おー、これはいい表だ
09-06 22:06

やべっちはサッカーのイメージ強い
09-06 22:02

へぇー、めっちゃ柔らかい
09-06 22:01

大谷翔平の体触れていいなぁ
09-06 22:00

うおーーー!!!!
09-06 21:59

大谷きた!!
09-06 21:54

修ちゃんおもしろい
09-06 21:52

RT @help3313: パソコン起動させるとWindowsの期間切れたとか出てくるんでコード入れ直すと途中でエラーが発生する誰か助けて http://t.co/1FG4a6ji3x
09-06 21:46

セピアみたいな発音
09-06 21:42

いくちゃんなら野球をさせたくなっちゃうお
09-06 21:39

古田が将棋やってるっていっても驚かない
09-06 21:34

よくこういう子供の頃の映像とか撮ってるよね
09-06 21:32

わんちゃん
09-06 21:31

レゴ!!
09-06 21:29

大谷翔平出てくるからちょっと見ちゃうお٩( 'ω' )و
09-06 21:27

矢沢の永ちゃんってビールのCM以外のCMできちゃうのね!
09-06 21:24

渡辺元監督をまた解説に呼ぼう。すごいいい事言える人でおもしろい。
09-06 21:19

次のナイナイもちょっと見るか
09-06 21:18

大谷!?
09-06 21:18

よくがんばったわ
09-06 21:17

んがーーー!!!
09-06 21:16

オコエー!
09-06 21:16

150!!
09-06 21:14

今のはいい釣りプレイだった
09-06 21:10

くっそ速いね
09-06 21:01

「日本で言えばボークですが……」
09-06 20:59

ボークじゃないの?
09-06 20:59

え?
09-06 20:59

アメリカの監督さんの判断速いね
09-06 20:55

渡辺元監督がすっごいいい解説をしておもしろい
09-06 20:53

まじかよぉおおおお
09-06 20:20

球場がびしゃびしゃ過ぎてうまくいってない感じだね(´・ω・`)
09-06 19:14

球場がびしゃびしゃだ
09-06 19:06

@ZenmaiShark 実際に試してみよう!みたいなところまで進んで、リセット.cgiやhtmlのやつを開こうとしてもNot foundって出て来てうまくいかないの(´・ω・`)
09-06 18:44

今日はアメリカ戦を応援するお!!
09-06 18:32

わーお
09-06 18:17

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#デュエルリツイル?】続いて公開!9月19日発売「ストラクチャーデッキR -真帝王降臨-」に『マスマティシャン』収録決定! #ARCV (#ygo_SR01)商品HP>http://t.co/mDmb7esjBf http://t.c
09-06 18:17

はずい
09-06 18:11

よだれ滴ながら寝てた
09-06 18:11

これじゃあドラフトができないお;;
09-06 14:19

ハミルトンの記事を参考にしてやってたけども、reset.cgiを開いてもうまくいかない;; http://t.co/g9ebsEXawS
09-06 14:18

@ZenmaiShark ハミルトンの記事を見てドラフトやろうと思ったんだけども、うまくいかない!助けてハミルトン!
09-06 13:52

放送開始:遊戯王ADSでドラフト対戦しないかぁ!? http://t.co/JUR6PJdWsU 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234215952
09-06 13:48

放送開始:遊戯王ADSでドラフト対戦しないかぁ!? http://t.co/9MOTqI4cWg 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234213340
09-06 13:18

放送開始:遊戯王ADSでドラフト対戦しないかぁ!? http://t.co/5sv73pPG4h 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv234210965
09-06 12:48

これから起きてる人は悪い子だけ
09-06 01:45

最近は良い子ちゃんないくちゃんは寝なくちゃ
09-06 01:43

もう2時になるじゃん
09-06 01:42

RT @Meidocafe: Uaaaaaah! Puri! Puri! http://t.co/tNxjBi3UFQ
09-06 01:36

HDMIの入出力可能ないいキャプボってなんだろ。なんかこの赤いやつかっこいいからこれにしようかな http://t.co/Zl1aoNqpvN
09-06 01:22

勝手な印象だけどもね
09-06 01:18

遊戯王関連でいうなら、今のニコニコにいる奴らよりもYoutubeにいる奴らの方がイキイキしている印象ある。ニコニコは顔出さないで遊戯王かADSやってる印象、Youtubeは普通に顔出してはっちゃけバカをやってる印象。
09-06 01:17

@Chaos_Z レイバンウイルスにかかってるよ
09-06 01:10

なんか好評
09-06 01:09

RT @Lina_km_sazanP: ソーシャルゲームっていう枠内だけで見るならトップクラスの面白さだよ<rt
09-06 01:09

@d0_fate_hyk まじか。どういうゲームなの?
09-06 01:08

ぶっちゃけソシャゲってイラスト良くてゲームつまんねってやつが9割なんじゃねーの
09-06 01:08

グランブルーファンタジーは絵がいいけどもクソ面白くないってきいた
09-06 01:06

最近面白いソシャゲってなに?パズドラとパワプロのアプリしかダウンロードしてない
09-06 01:03

oreさんが逮捕されて神風は規制緩和無しで終わるだけ
09-06 01:01

犯人が見つからないから凶器を禁止したって感じで、oreさんをコナミに差し出せば神風が戻ってくると思う
09-06 01:00

カードを売ってキャプボ買うわ
09-06 00:56

緩和など無い
09-06 00:52

ソリティア披露→神風規制でコナミの神風1キル潰しは終わった
09-06 00:51

予言みたいな戯言じゃなくて、目に見えちゃう現実になる
09-06 00:50

oreさんやSIGUMAさん辺りのソリティア民がもっと暴れてEMマジシャンが今よりももっとやべーやべーな雰囲気出してくれれば制限化への加速が早くなる
09-06 00:49

日本中のザボルグを我が手に
09-06 00:45

高くなる前の100円の時のメガザボを1000枚くらい買ってれば100万くらいになってたわ
09-06 00:45

今はなんのカードが盛り上がりそうなのかわからない。新しいカードが出てくれないと今は予想ができない
09-06 00:43

ペンマジは1年以内に制限化か採録して1500円以下とかになるから
09-06 00:38

ペンデュラムマジシャンは1年以内に制限化か再録して暴落する
09-06 00:36

@Kavallerist 予想としては1年以内にEMペンデュラムマジシャンが制限化か再録する。制限化したら限定カードでも1枚しか買わなくなって在庫溜まって値段下がる。再録したら当然下がる。以上
09-06 00:34

いくずきの大予言。EMペンデュラムマジシャンは制限カードになって再録して暴落
09-06 00:32

ペンデュラムマジシャンもフォース・ストリクスも売る。悲しいけどもリアルで遊戯王やることが全然無いから、最低限のカードさえ残ればいい
09-06 00:30

明日カードを2万円分くらい売るわ
09-06 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード