08/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

雪風でたお!!! http://t.co/YkSJLLZ931
08-20 23:21

放送開始:2年間鎮守府を開けてた男がやる艦これ http://t.co/9eZ7GeNul5 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv232327010
08-20 22:35

放送開始:2年間鎮守府を開けてた男がやる艦これ http://t.co/vclvnwOopT 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv232321158
08-20 22:05

禁止制限リストを見て楽しもう
08-20 18:50

デッカス甲子園じゃん
08-20 18:50

RT @ut_el_wiz: 【RT・拡散希望】遊戯王World Champion Ship2015の大会制限に感銘を受け、大学のサークルで画像の大会を開催する予定を立てています。(コナミが後援につくらしい)よかったら意見をください。 http://t.co/0WC99s
08-20 18:49

@ptnmt 運命の分かれ道はだめ? http://t.co/eAKeA7fAB3
08-20 18:39

再生数が4000は行くと思ったけども、コメントやマイリスが100超えるとは思わなかったわ
08-20 18:36

放送開始:雑な雑談 http://t.co/7AxIy5JbgP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv232287844
08-20 16:52

放送開始:雑な雑談 http://t.co/dcjULJ4JeW 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv232285945
08-20 16:22

まじかよべいべー
08-20 16:14

FC2の開設者が逮捕されるの?
08-20 16:14

俺「俺は40代や50代で女の魅力が出ると思っているんだけども、艦娘はみんな10代20代の娘ばっかしで困るんだよね……」友「40代50代とか娘じゃなくてババァじゃん。そりゃ艦婆だよ。」
08-20 16:02

今日はみんなセックス解禁日だろうな
08-20 15:28

お前の161球も投げてホームラン打つわ148キロ投げるとか化けものかよ
08-20 15:27

そりゃあのホームランやってくれたら抱き締めるしかないだろ
08-20 15:25

おー、胴上げだ
08-20 15:23

ボールと一緒に腕がぶっとぶかと思った
08-20 15:21

最後の最後で148キロ投げるとか、確実に限界突破したぞあいつ
08-20 15:21

いえぇえええええええええっす!!!!!!優勝は東海大相模だぁあああああ!!!!!
08-20 15:19

148!?
08-20 15:18

@opoonaUV 失礼じゃないのでフォローを返しましたよろしく!(`・ω・´)
08-20 04:07

真帝王降臨に収録する新カード解説&サンプルレシピ http://t.co/oKJNIT3slT #blomaga なんか適当に書いてみました
08-20 04:06

チェインでトップザボルグにして成金煉獄チキンレースでトップ引けばザボルグサーチ出来るし、イグナイトワンキルが結局一番まるそう
08-20 02:22

帝にうまくサモンチェーンを使うことが出来ればめちゃんこいいのになぁ(´・ω・)
08-20 01:48

ドラグニティ・トライデントをループでオラオラする方が簡単っぽいわ
08-20 01:37

わからないことを自信持って言う自信
08-20 01:31

俺にはよくわからないけども、oreさんが高確率先行メガザボルグをキメルデッキを投稿するっしょ
08-20 01:31

@sinki_neko あと考えているのは汎神、トレードインを入れたりしてドローしまくる帝デッキを考え中。ドローしまくってメガザボルグを出して、高確率で先行メガザボルグ出せないかなーって模索中(:3[▓▓]
08-20 01:28

@sinki_neko エクストラ0でも遊べるおっていうやつになってるから、ストラク3つ+アルファで簡単に作れちゃうお!(`・ω・´)
08-20 01:21

@waterflows2 そだよ!適当にささっと作ったお!(`・ω・´)
08-20 01:18

どんどん伸びているおーーー!!! http://t.co/yZwELoSEsI
08-20 01:15

今はメガザボルグを早めに出すにはどうしたらいいのかなーっていうのを模索中。スーパードロー帝って感じで回しまくってからのメガザボルグを出すことを考えている
08-20 01:04

もちろんまだ全然考えていないからあれだけども
08-20 01:03

今のところ帝が環境に入る感じじゃなさそうな気配がする。シングルだといいけども、マッチで鉄壁貼られたら結構キツイし、帝側がサイドで相手をメタるために何を入れ替えたらいいのかよくわからない(・ω・`)
08-20 01:02

ファン愛で押しつぶしたって感じだな
08-20 00:56

RT @bo_cut: ジャニファンがロッテ根元をバカにした結果、ロッテファンがひたすら応援歌をリプし続けるという恐ろしい行為が行われてた http://t.co/fwUpfTIiTZ
08-20 00:55

放送開始:雑な雑談 http://t.co/WdtnOPkLuP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv232238596
08-20 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード