08/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

オナニーしてねるもい
08-04 23:03

今日はほぼ24時間以上起きてるからくそねもい
08-04 23:03

放送開始:世界制限で大会でもやる? http://t.co/mVHD6eY7l9 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv230485381
08-04 22:30

放送開始:世界制限で大会でもやる? http://t.co/Khq58sX72L 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv230479657
08-04 22:00

放送開始:いかりずき http://t.co/LRM2J5Ahad 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv230474257
08-04 21:29

@help3313 普通にフェリス入れた主軸シャドール
08-04 19:37

よく遊ぶやつだったら言う意味無いよ。知らないやつとデュエルするときにだよ
08-04 19:34

人によって定義がバラバラだからこそ、「自分の考えはこうだよ!」って感じでデュエルする前に教える
08-04 19:34

俺「ファンデッキでデュエルしよう!!」相手「わかった!!!」俺:シンクロ系デッキ相手:ライロシャドール
08-04 19:32

ガチデッキ同士のデュエルじゃなくてフリーで遊ぶときは「こういうデッキ使いますよー」って具体的に言うようにしてる。ADSだったらレシピ晒すし、リアルだったら○○デッキを使うぜ!って言う。デュエルする前に言っておかないとお互いの考えのすれ違いで変な思いしたくない。
08-04 19:30

勝てないことはない。ただ何度も戦ったらより勝つのはガチデッキ。
08-04 19:25

ただ何十戦もやってたら平均的に勝つのは多分ガチデッキだよ。スイスやトーナメントでも、勝つことが多いデッキが有利だからね。そりゃガチデッキの方が多く勝つよ。
08-04 19:24

大会に出るデッキがガチデッキ、大会に出ないでフリーで使うようなデッキがファンデッキって言うんだったら、別にファンデッキはガチデッキに勝つことはできるよ。
08-04 19:22

ネットをやめてもオナニーはやめない
08-04 19:18

今日は1日分ためたニコ生をするおー!٩( 'ω' )و
08-04 19:17

めたんこ腹が減りまんた
08-04 19:11

いくちゃん達「卒論の一歩手前くらい頑張りまんた」ごみ「まだなにもやってないおーーー( ^ω^ )」
08-04 19:03

なんかいくちゃん達のところ以外はうんこ発表多かったこれからこうしますーっていうだけで全然なにもやっていないごーーーーみ
08-04 19:01

やっと帰れるおーー!!!!٩( 'ω' )و
08-04 18:13

ニコニコだのLINEだのまとめサイトとかの名前がよく見える発表だお
08-04 16:21

「フォロワーが600人くらいいてこれは凄いアカウントだ」みたいな話を聞いてくそ笑いをこらえた
08-04 16:18

早く帰ってニコニコに戻りたいおーー!!!!
08-04 16:17

ツイキャスはパンピーのゴミがいっぱいいる感じ。ニコ生はただのゴミがいっぱいな感じ。
08-04 12:48

帰って早くニコ生したーいおーー;;;
08-04 12:40

気になるけども無断で写真を撮っていいのは風景くらいだお。
08-04 09:22

なんの撮影なんだおーー???
08-04 09:19

なにかの撮影やってるー!、!!
08-04 09:13

うとうとして頭がかくんかくんしてた
08-04 08:54

目の前見たら暑さでダレてる野郎共しかいなくてげろまず
08-04 08:44

疲れてるときはフルーツだお!!ビタミンなんとかとかわからないけども、うまくてハッピーに感じるお!!
08-04 08:42

ファッションホモはみんな死ねばいいと思います。タイムラインで「彼女ほしい」「セックスしたい」とか呟いてるくそ男並みにうんこな言葉言いまくりやがって
08-04 08:40

@Coltwing バナナ食べれば幸せになるお!!
08-04 08:38

電話機能がなんなめっちゃダメになってる(´・ω・`)通話相手の声は聞こえるんだけども、こっちからの声の母音がいうえ辺りがくそ聞こえづらい感じ。
08-04 08:30

なんだこのツイートする前の若葉マークは
08-04 08:24

昨日から起きてるけども大丈夫だべ
08-04 08:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード