07/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:パワプロ2014 栄冠ナイン http://t.co/sHm7K4RU5E 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229698109
07-28 22:56

放送開始:パワプロ2014 栄冠ナイン http://t.co/Rdupk02zuH 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229692377
07-28 22:26

放送開始:パワプロ2014 栄冠ナイン http://t.co/kK92x959zh 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229686729
07-28 21:55

放送開始:パワプロ2014 栄冠ナイン http://t.co/KbWr5Dul4c 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229681477
07-28 21:25

放送開始:パワプロ2014 栄冠ナイン http://t.co/JJmD0rzyuO 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229676618
07-28 20:55

これも全部、のり塩ポテチのせいだおーー( `・ω・´ )
07-28 20:21

すっごーーいプンスカしているおーー( `・ω・´ )
07-28 20:20

ぽんぽこ打たれるな
07-28 19:36

暇だからどっかの大会で優勝して、レシピツイートしたときに「右上のカードはなんですか?」ってツイートが来たら「○○も知らないの?お前がやってる周りの遊戯王環境がわかったよ」とかリプライ送りたーーい
07-28 17:23

一人で喋ってるネクラマンでいいお
07-28 17:03

生放送のテンションで話せないのは辛いお
07-28 17:01

最近人と話すのがめちゃくちゃ下手になった。一人で喋ってるのはいいんだけども、相手の顔や受け答えとか色々しなくちゃいけないのがすっごい難しくなっちゃって、人と話すのめっちゃ下手。
07-28 16:54

@Stardustsaver ADSの制限リストに世界制限のリストを追加して遊んでる。世界制限の制限リストのファイルを作ったの!
07-28 16:43

世界制限でADSやる人が四人くらいしかいない
07-28 16:37

バカがスピーカー使ってFPSやり始めたからうるさくってやばすぎ
07-28 14:57

今度はゲームはじめやがったあのクソオタク
07-28 14:54

やっと音楽止めやがった
07-28 14:45

あいつらニコチンカスボーイらしいんだけど
07-28 14:38

下品な音楽だ
07-28 14:25

気持ち悪い音楽を流しまくってるクソどもがいる
07-28 14:20

鳩やカラスなら鳥だから食いたくなるけども、セミは虫だから食べようと考えない
07-28 13:56

デデデ大王のテーマ系好き。マスクドデデデとか最高に最高
07-28 13:54

低額で誰でも美人さんの隣に座れるのは電車だけ!!
07-28 13:47

タカケンサンバは真理を問うなぁ!?
07-28 13:41

RT @kakaka1216: つわはすに関して堕胎や浮気が事実だとして別に犯罪じゃないし色々言われて気の毒な面もあるがそういった行動をしなければ叩かれなかった訳でやはり自業自得感も否めない炎上した身からすれば開き直って動画投稿とかしてスタイル変えてやれば新しい視…
07-28 13:40

夏だからみんなで田舎の村でカブトムシ採りにいくべ
07-28 13:37

肉は固いけども、ちゃんと調理すれば食えるって。
07-28 13:35

そういやある狩猟漫画だとカラスは食べれるっていうのを見たことある
07-28 13:34

RT @Jin115: 100RT : 【閲覧注意】 ツイッタラーがセミの美味しい調理方法を公開! → 実際に食べた結果・・・ http://t.co/yRVx0SO0Nw
07-28 13:34

すっごい汗だくで電車を待ってる
07-28 13:22

中学卒業したら親の農作業を継がなくちゃいけないから高校入学が出来ないって泣きながら話してた友達を思い出した
07-28 13:18

え、高校卒業したら基本仕事なの
07-28 13:16

RT @yokkyun1021: ぶっちゃけ高校が彼女を作るラストチャンスだと思う。大学行けばべつだけど基本高校卒業後仕事だし仕事場に女いなかったら終わり。なのに高校でわざわざ女のいない高校に行くのはプレミって話をるいじとした。ワンチャンは成人式なんだよね。でも20になって成人…
07-28 13:15

そういや研究室でスプラトゥーン買いたいなー、早く夏にならないかなーとかいう話題を聞いた。いくちゃんはWii Uもスプラトゥーンもやってるから黙ってた。
07-28 13:15

@kino0303 いやいや、色々なこと聞けてよかったお( ´ ω ` )また今度話そうオー!
07-28 00:09

うーん、デッキ作るの楽しいけども難しい
07-28 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード