07/27のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

今日は20枚に収めようとした資料が30枚に増えちゃって大変だった
07-27 22:15

@kino0303 当然といえば当然だった・・・( ˘ω˘ )
07-27 22:13

まだこの時間帯なのに眠くなってきた
07-27 21:47

そんなことなかった。普通にバロン入る
07-27 19:34

炎王の孤島を入れるけども炎王のモンスターカードを入れない感じのデッキできちゃいそうな感じ
07-27 19:33

@khsmq706 せんきゅー
07-27 19:16

帰るお!!
07-27 19:08

@towilly1 名前詐欺
07-27 19:01

初めての沖縄で初めてのダイビングをしたときにニモ(カクレクマノミ)を見れて興奮し、ニモが隠れているイソギンチャクに顔を突っ込んだらイソギンチャクの毒で顔が腫れまくって残りの沖縄旅行は全てホテルで過ごした#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
07-27 13:19

いろんなカードを入れることでいろんな動きができる。その数枚でちょっとしたコンボや相手に対しての対応札とかが増えたりする。
07-27 13:16

デッキのメインのカード以外は1〜2枚しか入れないってやっておけば、なんかいろんなカードを入れてておしゃれって感じに見えるよ!
07-27 13:14

@tekkamase あいつ強いけども、ティオがこんなに高くなるほど強かったっけ?
07-27 13:01

キチガイ買取り価格。なんでこんなに高いの?
07-27 12:59

RT @hbst_nagoya: 【遊戯王買取情報】ティオの蟲惑魔を枚数限定で600円買取します!買取お待ちしてます!!!!1 http://t.co/Yk0HeH1Kqr
07-27 12:58

スマホでADSできるって前に聞いたけども、アンドロイドだとできない?
07-27 12:34

グレイドルのデッキとは言えないかもだけども、良さそうなデッキ思い付いたお
07-27 12:34

グレイドルドラゴンを氷結界で使った方がいい感じがしてきた
07-27 12:26

@ogyan1122 く、クロスソウルあったもん!、!!
07-27 11:54

アルティマヤから出せるグレイドルと相性良いカードはあんまないね
07-27 11:53

そっか、アルティマヤでイグニスターPを出すことができるようになったんだ
07-27 11:52

@Kavallerist あとは使い終わった専用永続魔法を無駄にしないぐらいかな。強いけども、ちょっとなぁ
07-27 11:46

あとグレイドルを調べてたらデコイドラゴンが改めて強いとわかった。あいつを出しておくだけでグレイドルドラゴンを何度も出して防御にできるのはまぁまぁ良い。
07-27 11:45

@jin_2415 一応イーグルと一緒に使えばアドバンテージ取れてウマウマだけども、なんかちょっとなぁーって感じ(:3_ヽ)_
07-27 11:43

でもアルティマヤ出してどうすんだろ。なんかグレイドルと相性のいいシンクロドラゴンが出せたらいいけども…
07-27 11:40

そういやグレイドルスライムはチューナーモンスターで上級モンスター。属性的にもレベル的にもサルベージウオリアーと相性はいい方か。
07-27 11:39

@ogyan1122 いや、カステルなりビュートなりの簡単に除去できるモンスターが来る前だったら、烈旋で相手モンスターを奪いながら戦えたはず………
07-27 11:36

考えてわかったことは、モザイクマンティコアは今の時代だとかわいそうな子だってことがわかった
07-27 11:33

@sakurahuli おやありだったお!
07-27 11:31

@aochin_1 おやありねー!
07-27 11:31

おやすみだお!
07-27 03:17

もう3時だから寝よっと
07-27 03:16

@kino0303 やったー!٩( 'ω' )وこっちは確かTwitterのIDと同じやつだよー!
07-27 03:06

@Hyoukuw グレイドルはマジェスペクターと絶望的に相性が悪い!対象をとることが出来なくて詰むのは悲しすぎる
07-27 03:05

グレイドルスライムは上級モンスターだから、クロスソウルや烈旋も腐りづらそうか
07-27 03:04

モザイクマンティコアは相手のモンスターをリリースして場に出したら、次のスタンバイフェイズにリリースしたモンスターを蘇生する効果で相手のモンスターも蘇生できる………
07-27 03:03

@Hyoukuw かなり厄介。装備カードになる罠カードも展開補助になるから厄介。
07-27 03:00

@kino0303 トライスはパワーフレームを付けたカーガンと合わせるとめちゃくちゃ強そうwADSだったらいろんなカードを入れたデッキを組んで回せるし、初心者にとってはありがたいものね( 'ω' )あともしよかったらSkypeのID交換しないー?(๑•᎑•๑)
07-27 02:59

あとグレイドルの効果は全部同じかと思ってたら地味に違ってることに気づいた
07-27 02:52

そういや今日グレイドルを使ったら専用永続魔法がめちゃくちゃ強かった。エンドフェイズとはいえ毎ターンサーチだし、スクドラ効果で除去もできる。しかもスライムを特殊召喚するための要員にも使えるし、めちゃくちゃ強かった。
07-27 02:51

@kino0303 なるほど!確かにエッジインプとバックジャックの相性の良さは抜群だし、そこら辺も考えてる感じでいいね!よく見たらガガガザムライが入っているから、フォースと合わせて大ダメージも狙えるね(๑•᎑•๑)Skypeやってるんだ!カメラを繋いでデュエルかな?
07-27 02:45

大会用じゃなくてフリー用のデッキ作りたい
07-27 02:37

最近デッキが全然できてねーや。やるとしても既存のガチデッキを新パックで新しく出てくる新デッキに対応できるように調整するだけで、新しくデッキを作るってことを最近してない( ˘・з・)
07-27 02:36

@kino0303 墓地肥やしするカーガンもパワーフレームと合わせることで破壊を防ぎつつ相手の攻撃力+1500になるカードにもなるね!いいデッキだぜ(`・ω・´)
07-27 02:33

@SHIGUMA4 ありゃ、いくちゃん前にそういう状況になったときに巻き戻しさせないで迎撃してたお。ちょっと前にそういう状況起こったときに巻き戻しできてぷんすかしてた
07-27 02:31

@SHIGUMA4 相手が自分のモンスターを攻撃したときにジュラゲドを特殊召喚&すぐにリリースして攻撃対象モンスターの攻撃力をパンプってしたとき、相手は巻き戻しできたっけ?
07-27 02:28

@kino0303 おめでとー!攻撃宣言時の時にしか攻撃力を上げれないから、ミラーメイルよりもパワーフレームの方がいいのかな?バックジャックもうまく活かせそうな罠たちで良さそう(๑•᎑•๑)
07-27 02:22

最近しゃべれなくなってきたわ
07-27 02:15

カミカゼ1をアシッド1にすることでアシッド2になる。羽箒がないからこそバックの全破壊が有効だと思うから、案外いいとおもお
07-27 00:35

世界制限でわかったことはネクロスが強いっていうのと、エアーマン1をオーシャン1にすることでHEROは戦えるっていうことがわかた
07-27 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード