07/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:コナミが世界大会をやるなら同じリストで大会ひらくお! http://t.co/32579KQSi9 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229363741
07-25 23:35

放送開始:コナミが世界大会をやるなら同じリストで大会ひらくお! http://t.co/Y0PVXHT5XF 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229357783
07-25 23:05

放送開始:コナミが世界大会をやるなら同じリストで大会ひらくお! http://t.co/T96gr7NK47 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229351902
07-25 22:35

デュアルスイーパー使ってみよ
07-25 20:56

世界制限でADSのマッチ大会やろうず
07-25 19:13

パスワードとか設定すんのめんどくさかったんでやめときました
07-25 19:03

@DharcnessVamp (^ω^)
07-25 19:00

てかちゃんと出来てるのか心配。誰かダウンロードしてちゃんと出来てるよって確認してくれ
07-25 19:00

【日本版ADS】WCS2015世界制限リスト http://t.co/0WC2tZpyUw #blomaga 世界制限のファイル作りました。ファイルをダウンロードすればADSで世界制限で遊べるようになります。ダウンロードした後の手順とかも書いてあるんでもしよかったらドゾー
07-25 18:59

ADSで世界制限で遊ぶためのやつを作っておきました。ダウンロードしたあとどうすればいいのかっていうのもブロマガに書いてあるんでそこらへん参照してください
07-25 18:55

【日本版ADS】WCS2015世界制限リスト http://t.co/0WC2tZpyUw #blomaga
07-25 18:54

放送開始:世界制限で大会しないーーー?? http://t.co/XtrT5PbEf2 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229318546
07-25 18:27

放送開始:世界制限でデュエルしないーーー??? http://t.co/TxBg1N3bIH 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229315447
07-25 17:50

さっきから連続4回くらい二人か三人で相手四人と戦ってるんだけども、他もそんな感じ?
07-25 17:03

まただよ。だーーーーーめだこりゃ
07-25 17:02

さっきからこっち二人、相手が四人っていう戦いが多くてくそつまんない
07-25 16:56

うちの姉貴にスプラトゥーン変わるおーー!!!
07-25 15:28

邪道か
07-25 15:14

金色モデラーとか使おうかな
07-25 15:09

ミルクの方が色がいいね。見慣れない色だからかな?
07-25 15:05

BGMもかわる!
07-25 15:02

なんか楽しそうな町並みになってる
07-25 15:01

おおー!フェスかいさいだー!
07-25 15:00

ホットブラスター難しい。確かに威力あるけども塗り範囲があんましないからスペシャルがそんなに使えないからうんこないくちゃんには難しい。
07-25 14:54

射程があるプライムシューターを使ってみよう
07-25 14:35

@gyran__do お前っぽい見た目のMiiだったわ
07-25 14:32

@kino0303 奈落にも引っ掛からないしレベルが高いから召喚師のスキルでサーチもできるし、スペック高いね(`・ω・´)バニラモンスターは効果がないからこそ、レベルや種族みたいなステータスをよく見て、他と差別化できるように考えるのが楽しい٩( 'ω' )و
07-25 14:31

そろそろ世界大会の制限リストで戦うADSの大会や凸枠取ろっかな
07-25 14:18

@kino0303 この前キマイラデッキでモリンフェンデッキと戦ったらボコボコにされたことを思い出した(:3_ヽ)_ステータスは申し分ないくらいにいいですもんねぇモリンフェン…
07-25 14:14

待ってますじゃねーよ。揃ってんじゃねーか http://t.co/rWGPeRW4Rg
07-25 14:05

@kino0303 サイドにでもいいから入れるエンターテイイメントな人は………いないかな(:3_ヽ)_
07-25 13:53

@gyran__do いいお!!フレンドIDはikuzuki092だったようなきがする!
07-25 13:47

@gyran__do うちの姉貴が買ったからやってるー!
07-25 13:39

スプラトゥーンに戻るおーー!!!
07-25 13:35

@kcensoredash 昨日の横浜と横浜隼人とかそんな感じだったよ。7回まで3点差つけられてて流石の横浜もこれまでかって思ったら3点入れて、最後の9回で1点入れて勝ってた。横浜の監督も寿命が縮まっちゃうような試合だったお
07-25 13:33

油断?違う、これは余裕というものだ!!のやつ
07-25 13:31

志々雄を思い出した
07-25 13:31

高校野球だったら3点差とか油断できない点数だお。コールドできる点差くらい付けないと安心できないお。
07-25 13:29

最近ジョックロック聞いてないなぁ
07-25 13:27

高校野球を見ながら飯を食うのめっちゃうまいお!!!!
07-25 13:25

女を踊らせるのはスタンドだけにしてくれよ
07-25 13:23

日大農産が三点リードか。4回で三点くらいならまだ返せるな
07-25 13:21

神奈川県大会見るか
07-25 13:20

出来たら食べながら見てたいのになぁ
07-25 13:19

スプラトゥーンって他の人のプレイを観戦できないの?
07-25 13:19

近所の兄ちゃん、かっこいいスポーツカーをいつも手入れしている姿見てる。かっこいいぜ!
07-25 13:17

昼飯買ってこよっと
07-25 13:08

チャージャーはやってみたいけども、クソエイムだからシューターで活躍した方がいいってわかってるお(´・ω・`)
07-25 13:03

@dm_kobayakawa 頭や足の装備って裸?自由?
07-25 12:38

新しいステージで初めて戦った感想だと、射程が長い武器が有利な気がした
07-25 12:32

@dm_kobayakawa なるほど!ちなみにフェスTシャツって装備してなくてもフェスに参加できるの?
07-25 12:27

あれ?スプラトゥーンってまだフェス開催してない?
07-25 12:22

吹いた俺屍かよ http://t.co/34pWOfrZIN
07-25 12:14

@DharcnessVamp あんましよく探してないけども、霊獣もフルパワーで戦えるから悪くはない
07-25 12:12

世界制限を見るとパット見クリフォ強そうな感じ。だけどもクリフオとクリフォの戦いだとうんこになるから違うデッキで戦いたいなーっていうのはある
07-25 12:01

アシゴ高騰ってバーニングアビスが来るからダウナード高騰っていうのを見たときからわかってることでしょ
07-25 11:56

禁止カードの枚数だけども、500何枚とか言ってるのはtcgのカードも加えてのやつだからね。加えなかったら400何枚とかのやつになる。
07-25 11:53

@kino0303 ラムーンやナイトメアスコーピオンを見たときは邪道決闘を思い出したよ……(:3_ヽ)_ちなみにシーホースやレオウィザードは禁止だけども、モリンフェンは禁止じゃないというのが個人的にツボ
07-25 11:51

昨日ADSで世界制限のリスト作ってたからこの時間まで寝てたんだ………これは言い訳なんかじゃないんだ………
07-25 11:48

あーそっか。インフィニティが使えないだけで、プトレは使えるのか
07-25 04:10

これでADSで世界制限で遊ぶ時に結構便利になった
07-25 04:02

これで対戦枠とってみるか
07-25 04:01

まぁ多分これで合ってるとおもお
07-25 04:00

DDBは無制限か
07-25 03:57

あれ
07-25 03:56

準制限18枚 http://t.co/vlspU2TwVT
07-25 03:55

制限89枚 http://t.co/qLPmocMatZ
07-25 03:55

禁止カード552枚 http://t.co/KjZbHtOYY4
07-25 03:54

やったー!多分世界制限の全リストをADSに設定できたー!
07-25 03:53

でも実際はマジェスペクターとかのカードやバーニングアビス辺りも禁止だから、もうちょい増えるかな
07-25 03:32

世界制限の禁止カードが488枚でした http://t.co/2FpI5UlvW2
07-25 03:31

息抜きにパワプロのアプリやろっと
07-25 02:29

@yuki_HEROs 人類は衰退しましたのやつ
07-25 02:25

@teruteru_totti 海外で発売してないカードだから・・・(´・ω・`)記憶だとチャクラも前年にようやく海外に到着したカードだし
07-25 02:20

おそらく世界制限の禁止枠バニラを全部ぶち込んだ http://t.co/7wUdnzkaTk
07-25 02:19

よっしゃ、世界制限のバニラカード全てを禁止にぶち込んだっぽい
07-25 02:15

リヴァイアサンか
07-25 02:14

@_gray_zone_ お前バニラマスターだな
07-25 02:13

壷魔神とか言わないだろうな
07-25 02:12

世界制限リストの「ララ・ライウーン」と「レインボー・マリン・マーメイド」の間にあるカードってなんだ?○魔神って見えるけども・・・
07-25 02:11

モンスタートルとかあれじゃねーか!!カイナッツオじゃねーか!!!
07-25 02:08

こいつっぽい。結構前に「妖精さん」とか言って遊んでた気がする
07-25 02:07

物陰の協力者っぽくね?
07-25 02:06

@pearl2600 せんきゅう!(`・ω・)ゞ
07-25 02:06

魅惑の怪盗だったかー。遊戯王8辺りで序盤の貴重な幻魔族だったような気がする
07-25 02:05

@_gray_zone_ なるほど!!!!すごい!!!
07-25 02:05

やべぇ、「メギラス・ライト」と「森の屍」の間のカードもわかんない
07-25 02:04

文字が潰れてて見えない。教えてちょうだい
07-25 02:03

質問、世界制限リストの「ミューズの天使」と「メカレオン」の間にあるカードってなに?
07-25 02:01

世界制限作ってる時に見つけたバニラカード。呼び出すにはいけにえが必要だけども、召喚するのにはいけにえが必要じゃないという矛盾 http://t.co/HF5qS4QAcr
07-25 02:00

レッドアリーマーとかに出てきそう http://t.co/qA3RvaMmga
07-25 01:57

海外制限のリストのミスを見つけた。バラに棲む悪霊がバニラモンス扱いだったけども、やつは融合モンスターだ
07-25 01:50

え?
07-25 01:48

ナイトメア・スコーピオンも禁止カードバニラかよww
07-25 01:47

手招きする墓場かっけぇ。テキストをみたらリビデっぽい。 http://t.co/ut07PN5Qhl
07-25 01:45

@kino0303 世界制限を見てたらツンドラの大蠍が禁止だったよ!(`・ω・´)もしよかったら何かのネタに・・・
07-25 01:42

ツンドラの大蠍が禁止だwwww
07-25 01:41

世界制限のリストを作ってると知らないバニラカードを知ることができていい経験になる。悟りの老樹とかもろにデクの樹さまじゃん
07-25 01:30

@_gray_zone_ ありがとう!!!
07-25 01:25

盛り杉内でした
07-25 01:14

トレントちゃんは結構バニラ知ってそうだから「2文字」「バニラ」「「き」から始まる」でわかりそうな気がする
07-25 01:12

世界制限のバニラ禁止枠で「機械の兵隊」と「巨大な怪鳥」の間のカードってなんていうの?文字が潰れて読めないお
07-25 01:12

頑張って手作業で頑張ってる http://t.co/9b7HYBpMjZ
07-25 01:08

いないんだったら今作ってるんだども、続けていいかな
07-25 01:06

ADSで世界制限のリストを作った人いる?
07-25 01:05

放送開始:マジェスペクターって強いの? http://t.co/lVUayKF7Jh 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229246809
07-25 00:34

放送開始:マジェスペクターって強いの? http://t.co/LRMSvpL0tP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv229241501
07-25 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード