07/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@Black_Sleeper オフ会の運営なのに昼寝するとかケッキングみたいな運営だってりゅうかちゃんから聞いた
07-22 22:33

@leucard ニコニコみたいなgm運営じゃん昼休憩とかは各自適当に行う感じかね?
07-22 22:31

帰ってきたおーーー!!!
07-22 22:29

@leucard 時間になったら「はーい!回転タイムでーす!時計回りに回っちゃってぇーーい!」とかやるのかと思った。結構ゆるゆるな感じなのね。
07-22 22:28

@leucard 顔見て好みのやつとさっさと決闘するのが吉か。くうちゃんって運営できるの?あいつすげーのんびり屋の印象だけど。
07-22 22:21

デュエルオフキング
07-22 22:19

デュエルオフ会に詳しいりゅうか
07-22 22:19

@leucard マジかよくっそ用意しなきゃだな。回転寿司みたいにくるくる回ってみんな均等にデュエルする感じ?一人何分くらいデュエルするもん?
07-22 22:18

@leucard デッキって何個くらい持ってくもん?ファンデッキだけどもサイドデッキって用意するもん?
07-22 22:16

@leucard LINEとかTwitterの交換すんの?
07-22 22:14

@leucard オフ会って何すんの?飲んだりすんの?
07-22 22:14

まぁ行くのめんどくさいから行かないけど。
07-22 22:11

Twitterの自称ホモYPに刺激的な行為をしてくのもあり
07-22 22:07

野郎の汗もだらけのきたねぇ背中をなめるのたまらないおーー!!!とか言いながら舐めてよっかな
07-22 22:06

デッキ持ってってりゅうかちゃんの乳くりに行こっかな
07-22 22:05

男の乳首は容易にちちくりにいけるけども、女の乳首にはちちくりにいけない。流石に自重する心を持っている。
07-22 22:01

くうねるのオフ会にりゅうかちゃんが来るって聞いたから、ポッキーもって近くでおしゃべりしに行こうとしたけども、デッキ持ってこないとダメだって。
07-22 21:58

@Black_Sleeper マジか………最近デッキ作ってないから辛いお
07-22 21:56

@kisaragihoneyp レベル1、2くらいのドラゴン族なら調和の宝札やトライワイトゾーン対応で苦渋の決断の効果とうまくできるけども、ミノタウロスやケンタウロスはパット見難しいなぁ………
07-22 21:54

@Black_Sleeper 長い文章は読めないお!!!デッキ持ってかないでポッキーもってりゅうかちゃんとお話ししててもいい?
07-22 21:52

@Black_Sleeper 東京ならいくちゃん行けるお!行くかはともかく!いつだお!!
07-22 21:50

@kisaragihoneyp 一応ミノタウロスはテンキと苦渋の決断の二種類のサーチカードがあるからまぁまぁつよい
07-22 21:49

@Black_Sleeper 何県の何市でやるって書いてないお!!
07-22 21:47

二次会は普通に断ったお!帰って生放送やったり、るろ剣見る方がいいお!!
07-22 21:45

帰ったらるろ剣のアニメ見るか放送をしたい
07-22 21:31

ビール四杯位飲んだけども、全然顔が真っ赤になっていないらしい
07-22 21:27

これから飲み会から帰るおーー!!!
07-22 21:25

@kaiaratame 顔の皮膚って結構繊細よ。洗顔料がどういうやつだかわかんないけども、手に取ってちょっと泡立ててから優しく顔にぽふぽふしてから洗い流すだけでいいお
07-22 17:44

@kaiaratame 擦りすぎでしょ。使ってる洗顔料ってつぶつぶとか入ってるやつ?
07-22 17:39

普通に趣味とか好きな漫画とか聞くか
07-22 17:34

後々、仕事の先輩になる人と食事なり喋りにいくんだけども、なに話せばいいんだろ
07-22 17:29

そういや最近田村見てない
07-22 17:20

RT @akira5423: わかる、わかるよ。君の気持ち。痛いほどわかるよ。僕も7年前そんな顔してたよ。 http://t.co/VTlVB2JS0P
07-22 17:19

鼻の中が乾き過ぎて調子悪いお(´・ω・`)
07-22 13:33

るろ剣の実写版見ようと思ってたら艦これのアニメ見てたしなぁ
07-22 03:15

実写映画だとどうなってんだろ
07-22 03:14

逆刃刀を拾わせるためにガトリングに突っ込むとかかっこよすぎるわ
07-22 03:14

やっぱ般若かっこいいなぁ
07-22 03:13

左之助のロマン大砲のグレートソードすっごい好き
07-22 01:01

どう見てもタケシにしか見えなくなってしまったこの頃
07-22 00:49

左之の登場の仕方がめちゃくちゃかっこいいのに、なんであんなに雑魚扱いなんだ・・・
07-22 00:47

ブラホに対して聖槍使ったら勝てた
07-22 00:43

バーニングアビスにダイヤを出すだけで勝てた
07-22 00:42

@kino0303 (´・∀・)あと半年位待ってもいいくらいいい漫画なんで、ファイトですお
07-22 00:35

@kino0303 (´・∀・)漫画楽しみにしてるんで・・・
07-22 00:30

@kino0303 ありがとうございます!でも描いてから来てください(´・∀・)
07-22 00:21

@kino0303 (´・∀・)なるほどー、口悪い放送ですけども適当に暇なときに来てくださーい
07-22 00:16

@kino0303 大抵余裕が出来た時に放送に来るのかなーとか思いまして(・ω・)
07-22 00:06

久々にるろ剣見てるけども、マジで剣心いいやつだわ
07-22 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード