07/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:マジェスターでも構築するおー(^ω^) http://t.co/PIEPZrpCB9 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228685995
07-19 23:03

放送開始:ADSレート放送 http://t.co/sPnNhkzzsx 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228677276
07-19 22:18

放送開始:ADSレート放送 http://t.co/TZTFefhxOA 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228671585
07-19 21:48

放送開始:優男YPは死滅する放送、ADS海外レート放送 http://t.co/FEnSAe6NR7 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228667960
07-19 21:28

イグナイトは出張性能は神だけども、こいつだけじゃうんこたれっていうのが痛い
07-19 20:09

@yodenyan 手まんで妊娠は勘弁だお(´・ω・)ミューズか、試してみよう
07-19 16:41

バリア系の武器を買ってみた
07-19 16:37

@lunaticpion いくちゃんだお!
07-19 16:29

クリムゾンのRUNの話をしているだけで一時間経ってたわ
07-19 05:24

放送開始:クソ口悪いけどもかわいいYPが海外版ADSレート放送 http://t.co/XeC7jIp47r 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228595877
07-19 04:50

@DharcnessVamp オナ禁はしてないけども、毎日石鹸で手洗いはしているんだけどもなぁ・・・左手は全然臭わないのよ!
07-19 04:29

@jin_2415 なかなかいいね。だけども今は夏だから却下だな
07-19 04:24

放送開始:クソ口悪いけどもかわいいYPが海外版ADSレート放送 http://t.co/TShRO5cVDb 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228594419
07-19 04:20

結構深刻な悩みなんだけども、オナニーのしすぎで最近右手に精子の匂いがこびりついて手を石鹸で洗っても匂いが落ないんだけども、どうすればいいかな(・ω・`)
07-19 04:19

放送開始:クソ口悪いけどもかわいいYPが海外版ADSレート放送 http://t.co/wpG6jxFKfu 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228592639
07-19 03:49

放送開始:クソ口悪いけどもかわいいYPが海外版ADSレート放送 http://t.co/XMOCmgpfi3 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228590528
07-19 03:19

放送開始:クソ口悪いけどもかわいいYPが海外版ADSレート放送 http://t.co/TZVngmDLd2 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228587984
07-19 02:49

放送開始:クソ口悪いけどもかわいいYPが海外版ADSレート放送 http://t.co/Zmc2fYw9xh 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv228585003
07-19 02:19

@dm_kobayakawa ( ¯﹀¯ )えっへんそっちクソ強くてびっくりしたわ!おつちゃん!
07-19 02:17

いいことを言うぜクリムゾン
07-19 02:11

RT @crimson_3: 小学生たちに「マンガ家に向いているのはどういう人?」みたいなことを聞かれたら、 「マンガ家に向いているのは 絵がうまい人でもなく 話を作るのがうまい人でもなく、  夏休みの宿題を予定通り終わらせる人だよ」 と言っています。
07-19 02:11

やっぱメガホンやスーパートルネードショットよりもバリアの方が似合ってるかな。耐久力高まるからいくちゃんみたいな子でも打ち合いで勝てるようになるし、場合によっては仲間の補助できるし。
07-19 02:08

@Kavallerist クソリプを送るのはそれを言うやつが多いからそう見える。慰めるのは身内くらいだけだお!
07-19 02:06

@dm_kobayakawa 二時だからやめるお!!コバやんつよい!レイパー!!
07-19 02:05

勝てたし、もう二時だからやめおーっと
07-19 02:04

おーーー!!!
07-19 02:03

テンションが高くなると強くなる。テンションで押せないほどの並みが来たらうんこになる。
07-19 02:00

@Kavallerist 鍵つけなかった自転車を盗まれたら、持ち主にも責任はあるけども一番悪いのは盗んでいったやつっていうかんじ
07-19 01:59

突っ込むことこそがレイパーだお!!!
07-19 01:57

しかも二時からはADS配信
07-19 01:50

2時になったらやめおっと
07-19 01:49

ふぉーーー!!!0・4差で負けたお!!、
07-19 01:45

レイパーが味方になったから逆レイプできたお!!!٩( 'ω' )و
07-19 01:36

レイプされたお!!!!!
07-19 01:29

ダメだ!!レイプされまくられるお!!!
07-19 01:27

やっぱし基本のわかばちゃんに落ち着くぜぇ(・ω・´)バリア持ちはやっぱいいとおもお
07-19 01:20

@dm_kobayakawa そうだけども、こっちの武器の射程が短すぎて届かない!!
07-19 00:52

相手の芋砂がうますぎて勝てないおーー!!!むきー!(・ω・´)
07-19 00:40

@dm_kobayakawa なるほど、今押してみるお!!
07-19 00:35

Wiiで高田健志を描きたいのになぁ
07-19 00:31

@dm_kobayakawa 自動的にマッチングしてくれるってこと?すごいぜ(`・ω・´)よろしく!
07-19 00:30

@lunaticpion 今送っといたー!よろしく!
07-19 00:30

@sibawarriortaro 送ったお!!一言コメントも書いておいたよ!
07-19 00:30

そういえばこんな感じに絵を描くってどうやったらできんだろ http://t.co/Twc1aWfEWT
07-19 00:26

ちなみにいくちゃんのフレンドIDはいくずき092だお!みんな好き勝手に送ってお!! http://t.co/ylj7S589vO
07-19 00:24

@MARIMO_7cでけた!せんきゅう!!!
07-19 00:23

@dm_kobayakawa 初めてこの画面見た!!送ったよー!
07-19 00:23

おー、初めて見た http://t.co/Bt3zr3SenA
07-19 00:21

スプラトゥーンでフォロワーさんと一緒に戦いたいんだけども、どうやってフレンド登録ってするの!?
07-19 00:17

@dm_kobayakawa フレンド登録ってどうやってやるんだ!?
07-19 00:15

@yaku_c3 あの浮浪者は高貴ないくちゃんと触れちゃいけない存在だと直感して全然話してなかったけども、そんなやつだったのか………
07-19 00:15

@yaku_c3 もしかして空き缶を集めてる浮浪者のこと?
07-19 00:11

@dm_kobayakawa いいけども、どうやって一緒にやるの?
07-19 00:10

@yaku_c3 そんなやつまだあったこと無いなぁ……ストーリー進めないとダメ?
07-19 00:07

なんか仲間が全然自分のジャンプビーコン使ってくれない……場所が悪かったり、そもそも死んでないから使わないのかな?
07-19 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード