07/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

風邪気味になっちまった。頭が回らないおー(´・ω・)
07-02 23:00

放送開始:遊戯王の配信(^_^) http://t.co/z0b60gHIjv 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv226777430
07-02 22:51

ADSの動画は面白いっていうよりもすげーって関心する動画だと思ってるけど
07-02 22:48

@hermit97960 潤い使ってるとライフが自然と相手より下になるから、そこでチキンレースのダメージ無効効果が役に立つからね。相手よりライフポイント上になった時の効果を主に使うタイプだったらアロマガーデンだけども、そうじゃなきゃチキンレースかな
07-02 21:04

慣れよう
07-02 21:02

駄目だこりゃ。「しょぼ」だと顔文字でなくて「しょぼーん」だと顔文字出る(´・ω・`)
07-02 21:02

グーグル日本語入力とかいうのを入れてみた。顔文字は使えるかな
07-02 21:01

@hermit97960 個人的にはいらない。チキンレースのほうがいい。
07-02 21:00

グーグル日本語入力とかいうのがいいというのを聞いた。
07-02 20:59

エーリアンの強いところ:こいつ http://t.co/7ByUS4qJds
07-02 20:58

Baiduは結構いろんなこと登録されてた。あんな感じの辞書ソフトがいいなぁ
07-02 20:54

おすすめのパソコンの辞書ソフトってある?顔文字が結構登録してたりするとうれしい
07-02 20:53

@kachuura Baidoを使ってる状態でタイピングすると、それが盗み見されちゃうとかいうのは聞いたことある。だけども顔文字がいっぱい登録されてて便利だお;
07-02 20:51

男も女も、異性が一番重要視するのは顔だってこと知ってる
07-02 20:49

ウイルスぶっ殺しソフトウェアを入れて運転させちゃったらBaidoが使えなくなった
07-02 20:44

懐かしいもの見つけた!!黒羽カウンター! http://t.co/UDChKcUAnT
07-02 20:27

エアコンがオワコンに聞こえてしまった
07-02 19:48

@sibasennsi お父さん、今は働いていないからネクタイやベルトは必要ないかなー(・ω・`)
07-02 19:02

@ddd_koto 会社にもよるけども、中小企業なら面接日時をこっちが決められたり、会社説明会から二週間程度で内定もらえたりするよ。今は働いていない時の生活費を稼ぐのがいいんじゃね
07-02 18:55

@ddd_koto ボーナスもらったあとにしよう
07-02 18:46

初任給にはお母さんにiPadみたいなタブレットをプレゼントしたいけども、お父さんには何をプレゼントすれば良いか……(`・ω・)
07-02 18:45

満塁ボーナスが半端無いってことはわかった http://t.co/gUn1ksbSIT
07-02 14:38

自分がどれだけ成長したかを可視化するのはかなり重要。モチベーションアップや維持に繋がる。
07-02 14:26

@yurekou ベッドとパソコン、それさえあれば生活できる
07-02 13:53

みんなの部屋ってなんでそんなに片付いているのかよくわからない
07-02 13:39

沼、魔窟、異次元・・・それが俺の部屋だ
07-02 13:37

部屋からどうやって出ればいいんだ
07-02 13:36

@waterflows2 やるべきことはわかっているだろ?やるのは難しいんだ!
07-02 13:35

部屋の掃除ってすっごい難しいんだなぁって思いまんた
07-02 13:32

@waterflows2 図みたいに、ひとまず二段ベッドの1段目のスペースのゴミを掘ってたらこうなった http://t.co/3xhZ7ykr5D
07-02 13:29

部屋を掃除してたら余計ひどくなった http://t.co/tfa9JvKnUw
07-02 13:22

放送開始:部屋の掃除を頑張るお!! http://t.co/cpWnvyp7dY 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv226723838
07-02 12:25

放送開始:遊戯王の配信(^_^) http://t.co/vDvHqzfVEa 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv226692282
07-02 00:31

放送開始:遊戯王の配信(^_^) http://t.co/chxLIzrlQ6 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv226687777
07-02 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード