06/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

いくずきりゅうかbotを作ったやつは許さない。いくちゃんがエゴサした時に邪魔をしやがる。
06-25 20:35

要約:コナミ「ごめんだお、今日開催するはずだったイベントはめっちゃやばいバグ見つけてね、頑張ったけども修正むりぽだから、イベント開催はやめるおーー;;」
06-25 20:28

さっすが俺たちのコナミだぜ!やることが違う!! http://t.co/dBLI6sjrJk
06-25 20:24

いくちゃんが知ってるコロコロの漫画で現役なのはじーさんとギエピーとマリオくんくらいか
06-25 19:17

でんじゃらすじーさんってまだまだ現役なのか
06-25 19:16

どうぶつの森久しぶりに見た
06-25 19:15

ニャースにギャグ属性あってよかった
06-25 19:13

力入ってる
06-25 19:12

ハイッパボゥ
06-25 19:09

頭のいいピカ
06-25 19:08

久々にソーナンスの出番
06-25 19:08

ケースが脆すぎる
06-25 19:07

毎度ながらロケット団のシーンはチカラが入ってる
06-25 19:07

適当に作ったけどもオールCだしまぁ妥協。26% http://t.co/ChVxqBdVbF
06-25 17:48

なんだこの危険な言葉は http://t.co/nwsznod8Ls
06-25 17:34

ヤーベん!!!!、! http://t.co/AvCSa9HxJj
06-25 17:33

失敗してもコツもらえるのか http://t.co/6ZdqYeUAcV
06-25 17:28

なるほど http://t.co/OlQHQz6akY
06-25 17:24

は? http://t.co/TR2pUTlfCV
06-25 17:07

練習レベル下げられた
06-25 17:07

限定ルート進んでみるか http://t.co/5caF2HU5wP
06-25 17:07

黄色と白と青とか子供っぽい色だぜ
06-25 16:57

ほむらちゃんかわいい http://t.co/CrnTGUWgQl
06-25 16:57

@coppe_1st 彼氏に何度も騙されて財布から万札盗られても、笑って許すくず女になる魂を持ち合わせてる
06-25 16:40

コナミに何回騙されても楽しければ許す覚悟を持て
06-25 16:34

ガチャはやめとこ(´・ω・)スコアボーナスキャラは伊貫がいるし、それとフレンドのボーナスキャラをくっつけて選手作る方がよさげ
06-25 16:07

でもスコアボーナスで伊貫がいるからボーナス追加してよかったお http://t.co/Hzzjtf5Hbw
06-25 16:03

パワプロのチャレスタ忘れてたからやろー!って思ったらメンテ中だぞ
06-25 16:00

@kcensoredash ペンデュラムメタのためだけに生まれたからね
06-25 15:50

@kcensoredash ペンデュラムカードを使うデッキ以外じゃ魔法効果の矢は使わないだろうし、それだったら揺れる眼差しかな
06-25 15:49

相手が魔術師なのにPゾーンにカード置かないで2伏せしてたから「妖精の風伏せてるっぽいなー」って思ってこっちの慧眼をわざと出さないでドクロバットジョーカービート続けてたらなんか勝った
06-25 15:47

魔術師が魔術師メタで妖精の風を入れるのがうんこだってわかった。理由は自分のPカードも破壊しちゃうし、眼差しと違ってハンドアドとか稼がないから。
06-25 15:46

@gigaotome 一番かどうかはわからないけども、大好きだお!!
06-25 11:17

キマリは通さないは数学の公式みたいな感じで、世界の常識に近いやつだから
06-25 10:51

にわか淫夢ネタを通してもにわかジェクトネタは通さない!!!!
06-25 10:47

バカ野郎!!ジェクトの良さを何も知らないくせに闇竜星ジョクトをジェクトとか言うんじゃねぇ!!アイスバーン貼ってる時に相手がジェクト召喚!とか言ってきたから「裸でガガゼドを登りきったキチガイモンスター」って言ったら相手は「???」だったことを絶対に忘れない!!
06-25 10:45

@pinky_nm7 「だ である」だとレポート向きだし、偉そうに見えちゃうからね
06-25 10:40

「ジェクト〜〜;;;好きだ〜〜;;;愛してる〜〜〜;;;」とかいいながら泣いてまんた。あのくっそ筋肉もりもり刺青ターバン色黒ジジィに。
06-25 10:36

久々にFFⅩやりたくなったわ
06-25 10:26

夢見てた。FFⅩのジェクトと別れるシーンでめちゃんこ泣く夢。夢から覚めてもめちゃんこ泣いてた。
06-25 10:26

@monsieur130 パソコンとマイクを買え、そこから全ては始まる
06-25 00:07

@monsieur130 底辺糞ザコ放送だお
06-25 00:05

@monsieur130 常に10人くらいの視聴者はいる
06-25 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード